爆転の売れ行きが止まりません。
これぞ爆転ノウハウと言わずして何でしょう。


証拠画像↓

20070730


爆転。


相変わらずの勢いで売れております。


さて、爆転ノウハウが本当にブログだけで
情報商材を売れるノウハウだという事は
すでに十分わかって頂けたと思います。


↑この結果です。


この売れ行き以上に爆転ノウハウの
確かさを物語る手段はありません。



さて、これだけの威力を誇る爆転ノウハウ
ですが、過去の購入者さんは約1600名です。


全ての人が実践しているとは思いませんが
1割の人が生き残っているとしても160個もの
爆転型のブログが存在するという事です。


しかし。


しかしです。


その全てが本当に稼げているのかといえば、
単純に「NO」でしょう。


私の実績を見て頂ければわかる通り、
ノウハウ自体は本当に間違いありません。


私はブログで売る事に関しては完全に
爆転ノウハウに沿っています。


というより、それ以外やっていません。


これだけの実績を間違いなく残せる
ノウハウなのに、なぜ稼げる人と
稼げない人がいるのか。


これには、いくつかの原因があります。


つまり私はそこに気づき他の実践者さんを
追い抜いてきたつもりです。


売れない人のまず一番大きな勘違いは、
今日書いた記事で
今日売れると思っている事。


つまりその場だけの記事を書いている。


私はもういい加減に嫌われるくらい書いて
きましたが、私の記事を読んでくれている
人でさえ未だに「日記ブログ」のままです。


売る為の記事、売れる記事というのを
完全に勘違いしています。


メルマガも使って、ブログを補助にして
いる人は別です。


しかし、ブログだけで売ろうとしている
人のブログを見て回る限り、100個のうち
95個は完全に勘違いしています。


通常時に書く記事というのは「将来売る為」に
書く記事です、ここがメルマガとは決定的に
違う所ですね。


そういう記事を地味に積み重ねておいて、
売りたいときが来たら今度は「今、売る記事」
を書くわけです。


私のブログをずっと見ている人にはきっと
わかってもらえていると思います。


ここ数日、私が急に書き方を変えて来た事が。


将来のための記事。


つまり信頼性や安心感を持ってもらう為に
有益な「情報」を地味に発信して行く記事。


売るための記事。


気持ちを込め、本当に素晴らしい商材である事を
丁寧に伝え、実績を交えその有効性を伝える記事。


そして、購入すべき理由としなくて良い理由、
購入したあとのイメージを明確に与える記事。


こう書き分ければ普通売れます。
本当に売れます。


売れています。


先に信頼を得る「情報」を発信する事もせず、
いつか売れるだろうと言わんばかりに適当な
記事とアフィリリンク。


訪問者さんは馬鹿ではありません。
お金を貰う相手をナメてはいけません。


なぜ、あなたから売れるのか。
なぜ、あなたからは売れないのか。


本気で考える必要があります。


これに気付いて地味に記事を重ねられるか
どうかで、爆転実践者の中から生き残り10%
には入れるはずです。


しかし、ここから本当に稼ごうと思ったら
更に必要な作業があります。


気づきと言えるでしょうか。


それは他の実践者との「差別化」。


爆転は、本当にわかりやすい手順書として
まとめてありますから、書いてある通りに
進めるだけでレビューブログが完成します。


「それっぽい」ブログが完成します。
あちこちで見かけますよね。


いかにも爆転型。
というブログを。


しかしやっている事は作者のインフォ侍さんの
ブログの猿マネで、何のオリジナリティも無ければ
レビュー記事の書き方までマネをしています。


爆転を本当にしっかりと読めばこのあたりの
勘違いも無いはずなのですが、マニュアルが
わかりやす過ぎる弊害でもあると思います。


「マニュアル通り」のブログが完成してしまう
んですね。


以前に書きましたが、ブログは、始めてから
最初の100記事、つまり3ヶ月が大事です。


そしてこれが土台となって売れて行きます。


つまり最初に方向を間違うと
また1からやり直しになってしまうんです。


では、そうならないためには
どうしたら良いのか。


他の実践者と違う自分らしいブログを作って
行くにはどうしたら良いのか。


もの凄い物を貰って来ました。


■爆転本編ではどうしても書けなかった【爆転差別化マニュアル】

侍特典



実はこれ、ある有名アフィリエイターさんが
特典として使っているのを見つけたんです。


どうやら、爆転作者のインフォ侍さんが、
ごくごく限られたアフィリエイターにしか
配布していないとの事でした。


ちょっと頭に来ました。笑


昨晩インフォ侍さんにメールして
直談判して頂いてきました!


tomさんの販売実績なら
お渡ししない理由はありませんね。


とご快諾頂き私も特典として
お渡しできる事になりました。


これ、本当に持っている人いないみたいです。
持っている人を私は2人しか知りません。


さて。


このレポートの中で作者のインフォ侍さんは
こう書いておられます。


「私の考えでは、今後爆転のブログ作成こそがブログアフィリの
スタンダードになり、爆転を知らずにブログを作っても
もはや稼げないのではないかと思っています。」


私も本当にそう思います。


そしてこのレポートの内容なんですが、
かなりヤバいです。


マジでヤバイです。


私は通常、記事では「マジ」とか「ヤバイ」とか
そういう下品な言葉は使いません。


しかしこれを読んだら、「本当に」とか「凄い」
では伝わらないと思いました・・・


マジで、
ヤバイです。


これを知って爆転を実践するかしないかで
確実に稼げるまでの時間が短縮されます。


結果稼げる額も大きく開きます。


爆転はそれだけで本当に
十分素晴らしいノウハウです。


しかし、他の実践者に差をつけたいなら、
猿マネでない、爆転の本質を組み込んだ
「本当に売れる」ブログを作りたいなら。


爆転と一緒にこのレポートを持つべきです。


もう一人、このレポートを持っている
ベテランアフィリエイターさんと昨日
メールしていました。


その方も言っておられましたが、
私もその言葉に同感でした。


『このレポート、ぶっちゃけ、
人に渡したくありませんね。』


インフォ侍さんは、爆転の作者なのに、なぜ
このレポートを爆転に組み込まなかったのか。


読めばわかります。
組み込めないんです。


タイトルの通りです。


■爆転本編ではどうしても書けなかった
【爆転差別化マニュアル】


どうせ爆転を手にするなら必ず一緒に
手に入れて欲しいレポートです。


特に、4ページに書かれている考え方。


「ターゲットの●●●」


これができていないブログがほとんどです。


逆にこれさえしっかりと認識できれば
過去の実践者さえ一気に追い抜けるかも
しれませんね。


それくらい大事な事です。
ぜひ、手に入れて下さい。




■特典対象「爆転」購入リンク
 → http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=220&pfg=1

■爆転の詳細レビューと特典案内ページ
 → http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380097.html#more





■期間限定・無料ブログチェックサービス

トップページでもご案内していますが、
期間限定でブログチェックを行っています。

昨日までにすでに
24名の方のご相談にのらせて頂きました。

ブログ運営で不安な事や
困っている事はありませんか?

今の方向性で絶対に売れるようになると
自信を持ってブログを作れていますか?

本気でブログで稼いでみたい方。
気軽にメール下さい。

ご相談はこちらのフォームからどうぞ。
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/



Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by るぅのすけ   2007年07月30日 19:31

こんばんは!


始めまして!初心者月収30倍のブログを運営しております。

この度ランキングに参加いたしましたのであいさつ回りをしています。

爆転について勉強しにまた来たいと思います。

今後とも宜しくお願いします^^

@応援@ 

マジンガーZ可愛いです^^

2. Posted by 調理師ブラントン   2007年07月30日 19:48

こんばんは、ブラントンです^^
今日は、鰻と戯れてます。

この頃tomさんの御陰で記事を書くのが
楽しくなってきました。
ある程度記事が出来たら差別化していきたいです。

レポートが凄い興味が出ますね。

応援ポチ

3. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年07月30日 20:08

こんばんは。

サト愛です。

爆転、いいですよね
ほんと、今が旬です^^
今が、お買い得ですね
バージョンアップが楽しみです

応援します!ぽち^^

4. Posted by るぅのすけ   2007年07月30日 20:13

アフィりエイトととは関係ない記事でしたが

共感してもらえてとても嬉しく思います。


今後とも宜しくお願いいたします。

5. Posted by けん   2007年07月30日 20:17

記事が熱いナリね♪

私のステルスリンクは気にしないで下され♪

特定の商材へのリンクではないですの(泣)

ちかいうちにステルスリンクの謎、発表するナリ♪

十日分、記事予約投稿したですの(爆)

6. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年07月30日 20:19

☆我道を行く!
マスターです^^

マニュアル通りといえば
状況判断が出来ずに融通が利かない事の
代名詞になってますね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

7. Posted by sumire@パソコンインストラクター   2007年07月30日 20:57

tomさん、こんばんは^^
sumireです。
わ〜、伺えないでいる間にすごいことに!
さすがです〜〜。
tomさんの記事を読むと、欲しくなりますもの…
色々な理由で^^

しばらく更新できずにいましたが、ちょっと落ち着いたので
また頑張れそうです。
これからもまたよろしくお願いいたします^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

8. Posted by アフィリエイトSOHO日記あや   2007年07月30日 22:22

こんばんは、あやです★
いきなり相談者の数が激増してますね!
見事なブログ戦略です。

応援ポチクリ^^

9. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年07月30日 23:36

tomさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)だと思います♪

ん〜

凄いとしか、コメントの
使用がありません^^;



しいて言うなら、

マジンガー、良い味出してますね

でわ 次回は、カエル跳びをしながら
訪問します♪ 途中で肉離れが発生
するかもしれませんが、気にしない。 応援☆”

こんばんは、あきひろです。

一点に集約する記事の運びが
すごいです。でもそれを
ものにしようとすると、
遥かな高みです。

´Д`)σ凸*

11. Posted by ばんび   2007年07月31日 00:43

こんばんは
tomさん
先日はありがとうございました
どの記事みても
勉強になります
応援!

12. Posted by さる ネット起業でシンプルな生活・・・   2007年07月31日 03:01

tomさん、こんばんは!
さるです。

いつもありがとうございます。

tomさんの熱い、真剣な言葉がひしひしときますよ!

最高にいい感じですね。

本当に熱いです!

この感じ、大好きです。

tomさん

コセキです

爆転が今日最後ですね。

明日以降はバージョンアップして帰ってくるのが楽しみです。

インフォ侍さんのレポートわたしも読みましたが

かなりいいですよね^^

応援してますポチ

14. Posted by analize of sales by sasa   2007年07月31日 09:35

こんにちは

tomさんはいつもいい視点で
僕に刺激を与えてくれます

今日もすかっとしました
応援

15. Posted by るぅのすけ   2007年07月31日 09:45

おはようございます。

いや〜一言でいいますと凄い記事です。

売れ行きも凄いですし、キャッチセールスも
素晴らしいです。

私は日8を購入して実践中ですが、
「爆転って凄いな」

って思ってしまいました。


また来ます@応援です@

16. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年07月31日 12:46

こんにちは。鷹師範です。

すみません。私も侍さんから特典ぶん捕ってきました。
送ったつもりだったとか。。。。^^;

マジ、ヤバイっす!

私は爆転ノウハウのようなブログを
「爆転もどき」
としました。

一見、爆転ノウハウのように見えても
記事を読めば「おいおい。。。。」
ってのが多いです。

私のブログが
100個のブログのうちの
間違った95個に入っていないことを祈ります。

祈るなって^^;

>訪問者さんは馬鹿ではありません。
>お金を貰う相手をナメてはいけません。

全く同感。

しかし、tomさん節、全開ですね。
まだ、半分くらい?

私は好きですね。
口だけのアフィリエイターじゃないですもん。

応援!

17. Posted by 紅【裏の白衣の天使】   2007年07月31日 13:01

紅です。

おお。ほんとに直談判したんですね^^
よかったですね!

tomさんの記事、好きです(照)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

18. Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業   2007年07月31日 13:58

tomさん、こんにちは。

このレポート、確かに限られた方しか
持っていないようですね。

なぜtomさんが持ってないのか不思議に
思っていました^^

tomさんが「マジ」「ヤバイ」とまでいう
その内容、マジでヤバイくらい気になります。

ネットカフェから応援ぽちっと!

19. Posted by *さわ*   2007年07月31日 15:44

ものすごい迫力にやられました(*´∀`)

私もマジでやばいですとかいうのどうなのよ〜とか
思ってしまうほうなのですが
マジでやばそうですね(笑)

ぽっち〜んと応援(*´∀`)

20. Posted by 富む・狂う’s@今月は超多忙!   2007年07月31日 17:10

tomさん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

記事もコメントも熱いものが集まっていますね。
本当に羨ましい限りです。

私の方は、色々とギリギリなので、
脇道も多数作っていきます。
(本当は1つに集中したいところなんですけどね)

明後日更なる行動を起こします。
お楽しみに!

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

21. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年07月31日 17:12

tomさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

マジとか、ヤバイとかは、

ホント、乱用している人が
多いですが、tomさんは、
戦略的ですね^^


特典、かなり気になります♪

でわ、次回はクロールしながら
訪問します、途中で溺れるかも
しれませんが・・・ 応援☆”

22. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年07月31日 17:59

こんにちは。

サト愛です。

インフォ侍さんの特典
わたしももらってまだ読んでません
読まなくては〜〜

直接いただかれたのですね
すごいです〜

爆転は、ほんとすばらしい

応援します!ぽち^^

23. Posted by 木星人HIROSHI   2007年07月31日 18:26

tomさん
いつもありがとうございます☆
木星人HIROSHIです。

tomさんカッコイイ・・・
将来売るための記事。

メルマガとブログは違う・・・

単純なようで深いです。

コメント、うれしかったです。
ありがとうございますm(__)m

応援!

24. Posted by 生涯学習の方法 &ビジネスや趣味の教材   2007年08月12日 11:55

はじめまして。

翠と申します。

さささんのブログから
読み進んでましたら

此方にたどり着きました。

「爆転」は 沢山のブログに貼られていますね。

私は 持っていません。
先ずは
ランキングの応援させていただきますね。

(o^-^)o。.:*:・'゜☆。.:応援ポチッ

また お伺いさせて頂きます。

こんばんは。
インフォマスターです。記事非常に参考になりました。
私も今爆転実践中です。私のブログが勘違いブログか評価いただきたいです。

26. Posted by クリトン   2007年09月13日 20:34

tomさん、こんばんは。

爆転は本当に素晴らしいですね☆

爆転からずれない様、日々勉強しながら、頑張っているところです♪

特典ものすごく気になりますね☆

また来ます。

応援ポチッ♪

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com