爆転ノウハウによる、爆転型ブログで、爆転を販売し
とうとう日給3万円を突破してしまいました。



証拠画像↓

20070729


さて、私は読者さんが3000名のメルマガを持っています。


しかし、ここ最近「あえて」
メルマガを発行していませんでした。


この半月で4通配信しましたが
アフィリリンクなんて一つも置いてません。


3000名の読者さんがいれば、
さすがに今の調子で爆転を紹介すれば
あと数個は確実に売れていたにも関わらずです。


いくら私のメルマガがヘタとはいえ
それくらいは売れます。笑


にも関わらず。


なぜ、そんなバカげた事をしたのか。


なぜかというと。


ブログだけで
本当に情報商材が売れるのか?


爆転のノウハウで、
本当にブログだけで情報商材が売れるのか?


これを実証するためです。


↑結果は見ての通り。


十分売れました。


売れすぎです。


十分です。


そしてもう一つ見て頂きたい物が。
今日0:00現在のアクセス状況です↓

20070729-1


さすがにブログだけでは
誘導数が88名と少ないですね。


いえ、ブログだけだと考えても
ちょっと少な過ぎると思いませんか?


あなたのブログは
もっと簡単に誘導できているはずです。


普通、一つの商材で誘導数が100を切っていては
正直話になりませんからね。


しかし、爆転に従って構築されたブログというのは
セールスページへの誘導率が
通常のブログよりも下がります。


これはある理由によります。


これも戦術の一つです。


しかしそこから決済リンクへの誘導率を見て下さい。
88名から16名の決済リンク誘導は18%の確率です。


どうですか?


逆に通常のブログよりも
高い数値ではないでしょうか。


極めつけは購入率です。


88名のURL誘導から購入者9名。
なんと購入率10%です。


通常お祭り商材でも5%の購入率です。
ごく普通の状態なら2〜3%でしょう。


決済リンクからの購入率にいたっては
56%という凄い数値になっています。


どうでしょう、
あなたのブログと比べて。


これが爆転の力です。


これが王道中の王道と呼ばれる
ブログノウハウの真骨頂です。


確かにメルマガは爆発的に売れますし
攻めて売る事ができます。


読者数がある程度あれば、
正直ブログでは歯が立ちません。


しかし、メルマガは発行を止めれば
それ以降売り上げは見込めません。


ブログは違います。


SEOさえしっかりできていれば、
ちゃんとした構造でブログを作っていれば、
しっかりしたレビュー記事さえあれば、


ほったらかしで売れます。


そして、実は
ブログでも攻めて売る事は可能です。


私は今回、メルマガからの売り上げを
捨てる変わりに
攻めるブログアフィリエイトに転じました。


ただメルマガを止めるのはあまりにも
もったいないですからね。


本当はブログでも攻めつつメルマガを
発行したかったのですが・・・


対象が爆転というだけにどうしても
ブログの力を見せる必要がありました。


ここ数日、私の記事は、いつもの情報提供から
「売る記事」へ変化しています。


もちろん爆転のノウハウに沿って。


気付いていますか?


こういう事が可能なのが
爆転というノウハウです。


売りたい時、売りたい日を
「自分で決めて」売れるんです


一つだけお伝えしましょう。


「これ」とか「この商材」とか
リンク先が何かもわからないような
リンクを張っている方。


読者さんナメてますか?笑


私はそういうブログには二度と行きませんし
死んでもクリックしません。


今回の爆転に限らず、私からの購入率は
トータル5%前後で常に変わりません。


信頼度が違うんです。
爆転で作ったブログというのは。


何度も書いて来ました。


「面白いブログ」と
「売れるブログ」は違います。


爆転のノウハウというのは、本物の情報を、
効率良く見て回れる構造の、優しいブログです。


気付いていますか?


売れるブログとは、
訪問者さんに優しい作りになっています。


分かりやすくなくてはならないんです。
迷う構造では訪問者さんは買えないんです。


小手先のテクニックで売るような
そんなノウハウではありません。


爆転の基本は戦略と言いますが、
戦略とは優しさです。


・有益なブログ

・わかりやすいブログ

・信頼性の高いブログ

・心理的にも優しいブログ


人がお金を払うのはこういうブログです。


実は地味なブログです。
作るのもコツコツと地味な作業が必要です。


しかし、本気でブログで売りたいなら。


感謝され気持ち良く売りたいなら。


私はこれ以上のノウハウを知りません。


■特典対象「爆転」購入リンク
 → http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=220&pfg=1


■爆転の詳細レビューと特典案内ページ
 → http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380097.html#more





■期間限定・無料ブログチェックサービス

トップページでもご案内していますが、
期間限定でブログチェックを行っています。

昨日までにすでに
16名の方のご相談にのらせて頂きました。

ブログ運営で不安な事や
困っている事はありませんか?

今の方向性で絶対に売れるようになると
自信を持ってブログを作れていますか?

本気でブログで稼いでみたい方。
気軽にメール下さい。

ご相談はこちらのフォームからどうぞ。
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/




Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業   2007年07月29日 03:11

tomさん、こんばんは。

今日も示唆に富んだ記事でした。
日給3万円は、すごい成果ですね。

そして、ブログアフィリに特化するために
「あえて」メルマガでアフィリエイトしない、
というストイックさにも頭が下がります。

そしてこの購入率も・・・
ああ〜スゴイとこだらけです(笑)。

ネットカフェから応援ぽちっと!

2. Posted by 木星人HIROSHI   2007年07月29日 06:17

tomさん
木星人HIROSHIです。

メールありがとうございました!!
10%・・・
これは、驚異的ですね。

それが、普通なんですね。
爆転・・・恐るべし。


今日の記事でも、tomさんの力強さが感じられました。

応援して帰ります><

3. Posted by analize of sales by sasa   2007年07月29日 09:52

こんにちは

tomさんのブログそういう意味でそそられるのですね
堂々とかいてるからすごいんですね

応援

4. Posted by 元宣伝マン・スージ   2007年07月29日 12:11

tomさん

スージーです。


お見事です。

まだまだ売れますね。


応援していきます!

5. Posted by ばんび   2007年07月29日 13:10

tomさんこんにちは
ばんびです
本当に買いたくなる記事
&おすすめブログですね
やさしい。
リンクはらせてくださいませ。
またお邪魔いたします
応援!

6. Posted by 富む・狂うs@本業の合間に   2007年07月29日 13:56

tomさん、こんにちは!
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@引き篭もりです。

もう、何の言葉もありません。
凄いです。
徹底されています。

読者には優しく、同業者には教育する。
私も、アレとか、コレという言葉使ってました。
お恥ずかしい限りです。

やはり、正々堂々としなければビジネスじゃないですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

こんにちは!
コメントありがとうございました。

日給3万おめでとうございます!
これからも伸びますよ、
たぶん倍以上は(^^)

では応援ポチ!

8. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年07月29日 14:29

tomさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

購入率10%・・・

ありえないですね
これは、凄すぎます^^

僕は、あれとか、この商材とか、
小手先のことをやっていましたが、
最近、ダメってことに気付きました^^;

>私は「よそで買え!」とおっぱらいながら
 花を売る事で近所のババァに有名です。

 意地でもうちで買いたくなるそうです。笑


(笑) 

これって、アフィリでも
応用できそうですね、

意地でも自分から買ってもらえる
ようになったら・・・ (ニヤリ)

でわ 次回は、乳母車に乗って
訪問します、押してくれる人がいませんが、
気合で前に進みます^^ 応援☆”

9. Posted by けん   2007年07月29日 16:39

スゴイなり♪
数字の力はスゴイなりね

10. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年07月29日 17:47

こんにちは。

サト愛です。

tomさん、すごい
さすがです〜〜

ブログだけで、日給3万円以上
加速してますね
10%って・・・すごい^^

応援します!ぽち^^

11. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年07月29日 18:51

☆我道を行く!
マスターです^^

ここまでくると
神がかり的ですね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

こんばんは、あきひろです。

>戦略とは優しさです

が響きました。
想いをどうしても伝えたければ、
あらゆることに考えをめぐらせ
ますものね。なるほど。。

漠然としていたイメージが
この言葉で形になりました。

´Д`)σ凸*

13. Posted by アフィリエイトSOHO日記あや   2007年07月29日 23:21

こんばんは、あやです★
さすがですね!あと2日どこまで伸びるのでしょうか!?

応援ポチクリ^^

14. Posted by 南米コロ通@今日は土佐犬と散歩しました   2007年07月29日 23:52

Hola! tom-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


たぶん、tomさんには予想できた数字なんでしょうね。

あえて、ブログだけにしたという事は
メルマガの未来もふまえた行動でしょうか。

だとすると、爆転益々加速しますね。


MUCHO GUSTO〜POCHI☆

15. Posted by *さわ*   2007年07月30日 00:05

tomさん

*さわ*です。
tomさんの記事を読んでいると
わくわくします。

売るためのブログ記事。
これを読んでわくわくする。
信頼があるからこそだなって思います。

応援です。ぽっち〜ん(*´∀`)

16. Posted by 紅【裏の白衣の天使】   2007年07月30日 00:17

紅です。

tomさん、さすがです♪
まだまだ売っちゃってください^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

17. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年07月30日 01:23

こんばんは。鷹師範です。

お見事!
あえて「爆転ノウハウ」だけでやってみるとは
tomさんらしいです。

その上、人とは違った視点でのレビュー。
頭が下がって畳にめり込んでます。

さすが!その一言に尽きます。

実践がいい証拠ですからね。

応援!

tomさん

お久しぶりですコセキです

ここに来て爆転で爆発的売上ですねー^^

さすがtomさんです。

日給3万稼ぐのはリアルではなかなか難しいですが

アフィリエイトでは可能というのが証明されてますね。

爆転2が楽しみですよね。

応援してますポチ

tomさん、おはようございます。
いろいろとありがとうございます。

爆転の真髄が確認できます。
すばらしいです。

応援済みです。
また、これからもよろしくです。

20. Posted by 富む・狂う’s@今月は超多忙!   2007年07月30日 14:41

tomさん、
こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

毎日1サイト作っているとはいっても、
私はtomさんの毎日魅力的な文章を書ける能力の方が羨ましいです。

最初は情報商材アフィリでやっていこうとも思いましたが、
文章力の無さに泣き、行き着いたところがサイト量産のアドセンスだっただけなのです。

「得意分野をやる」という基本に戻ってみました。
たまには色々な脇道を経験するのも良いかなと。
tomさんのプロフィールの影響かもしれませんね。

どうやら、tomさんにかなり惚れこんだようです。笑

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

21. Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業   2007年07月30日 17:02

tomさん、こんにちは。

更新前でしたね。
また来させていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!

22. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年07月30日 18:48

こんばんは〜

まっさーです^^

さすがtomさん^^
このまま日給8万とか余裕で
いけちゃいそうですね♪

>講座最後の方にアドセンス商材紹介するのは
やめて下さいね

なんか、ハードルがどんどん上がってる(;´∀`)

応援▼・ェ・▼ワン♪

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com