一つ聞きます。
あなたは今のブログをいつまで更新しますか。



こういう事を本気で考えた事があるでしょうか。
今作っているブログをいつまで更新するか。


ほとんどのブログが3ヶ月程度で更新が止まって
そのまま自然消滅する様子を何十個と見てきました。


ブログというのは結構手間がかかります。


本気で売るブログを作ろうと考えれば
なおさら手間がかかります。


なにより戦略が必要です。


・記事の書き方
・プラグインの配置
・色遣い
・記事の行間やリズム
・バナーの配置
・リンクの置き方
・過去記事の書き直し
・記事間のリンク


などなど、特に初めの3ヶ月程度が一番
大変だろうと思います。


そして、商材が売れ始めるのも
実はこの3ヶ月目あたりからです。


なのに、丁度このあたりでほとんどの人が
力尽きて更新を諦めてブログを去ります・・・


なぜだと思います?


昨日までにも何度も書きましたが
戦略が無いんですよ。


「売れる」記事を書かずにコメント回って
コメント仲間と日記交換してるだけだから
いつまでも売れるわけないですよね。


で、ある時気づくんです。


このままやってても売れない・・・
でもどうしたら売れるのかわからない・・・


一度こう思ったら、記事書いてコメントを
回って1日に何時間も費やすのがバカバカ
しくなります。


そして更新停止。


もう一度聞きます。


あなたのブログはどこまで更新して、
どういう形にまで育てる予定でしょうか。


ブログを始めてから最初の3ヶ月。


この大変な時期を、同じ売れないにしても
将来売れるようにするために、戦略を持って
コツコツと記事を重ねているかどうか。


3ヶ月しっかりとブログを作ればもうあとは
少しのメンテナンスで売れ始めます。


そして、さらにもう少し作り込んでいけば
たとえブログの更新を辞めても地道に
売れて行くのです。


あなたのブログは今更新をやめたとしたら
例え少しずつでも売れて行く構造を持って
作ってありますか?


メルマガと違う、
ブログの最大にして最高の利点。


一度書いた記事から
何度も売り上げが上がる事です。


将来、更新頻度が落ちたり、
たとえ停止しても当たり前に売れるブログ。


ちゃんと戦略持って作ってますか?


本気で考えないと、本当にある時に力尽きて
更新するのが馬鹿らしくなりますよ?


もし、なんとなく書いているだけの方。
もし、この先が不安な方。


いつでもメール下さい↓



■期間限定・無料ブログチェックサービス


トップページでもご案内していますが
現在、期間限定で無料ブログチェックを
行わせて頂いております。


昨日までにすでに
4名の方がご相談下さいました。


本当に遠慮は無用です。
不安な事や困っている事はありませんか?


今の方向性で売れるようになると
自信を持ってブログを作れていますか?


少しでも不安な方。
本気でブログで稼いでみたい方。


気軽にメール下さい。
私も気軽に返事させて頂きます。


こういう時すぐに行動を起こせるかどうかも
稼げる人とそうでない人を分ける一つの要因ですよ。


ご相談はこちらのフォームからどうぞ。
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/









戦略によるブログ構築の最強ノウハウなら↓

■「爆転」詳細レビューと豪華特典案内はこちら
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380097.html#more



Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇   2007年07月19日 03:52


tomさん、こんばんは。

アンデルセンです。


本当そう思います。

私もなんだかんだで一年半以上ブログの
更新をしていますが、皆さん大体3ヶ月前後
で辞めていかれますよね。

もったいない。

ずっとそう思ってきました。

特に爆転を持っているんならなおさらですよね。
あの通りするだけで戦略が練りこまれた
記事を書くことが出来るんですから。

凄く共感しました^^


ではでは応援ぽち
またきますね。


アンデルセン

2. Posted by まきし@サクセスノウハウゲッター   2007年07月19日 07:49

tomさん おはようございます。

まきし@サクセスノウハウゲッターです。

毎日のコメント周りと記事アップに追われ、戦略を忘れていました。

まずは3ヶ月と思っていましたがその先はあるのですね。

爆転の威力すざまじ。

応援ポチッと。

3. Posted by 2ヶ月は踏ん張る!こうめい   2007年07月19日 09:36

tomさん、こんにちは!
こうめいです。

先日は貴重なアドバイス、ありがとうございました!

コメント回りとブログの作り込みの比重を
今日から変えさせていただきます。

今必要なことは、ブログを一通り作り上げて
見直し、精度を上げることだと思います。

戦略は練ってはいますが、
まだ具体性に欠ける面があり、
商材販売日程、記事公開日程などなど
具体的に決めていけるようにしていきます。

最低2ヶ月は報酬無し前提で頑張ろうかと思っていましたが
3ヶ月は必要なんですね。

参考になりました。

応援、ポチッ☆

4. Posted by sumire@パソコンインストラクター   2007年07月19日 09:39

tomさん、こんにちは^^
sumireです。

tomさん素晴らしいです〜^^
tomさんについていきたくなってしまいました…
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

5. Posted by analize of sales by sasa   2007年07月19日 09:46

こんにちは
いいですねえ、さえていますね。
応援

ちなみに僕はアフィリエイトではないキャッシュポイントをあのブログでしています
結果、すごい仕事が舞い込んで頭がてんてこまいです

6. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年07月19日 09:52

☆我道を行く!
マスターです^^

私は頼まれもしないのに
勝手にブログチェックしてたりします^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

7. Posted by トータルアフィリエイト(ブログ)   2007年07月19日 12:15

こんにちは、じょうといいます。

爆転、良さそうですね。

戦略は・・・
あまりないですね。

自分のアフィリエイトをもう少し見直してみます。

ブログチェック、申し込もうかな・・・

応援ポチでした。

8. Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業   2007年07月19日 14:17

tomさん、こんにちは。

メルマガの件、ご指摘ありがとうございました。
以後気をつけます。

いつまでブログ更新するか・・・これは切実ですね。
僕も最近考えることがあります。

あと、突然削除されたりしないとも限りませんよね。

リスクヘッジも必要です。

ネットカフェから応援ぽちっと!

9. Posted by 調理師ブラントン   2007年07月19日 14:42

こんにちは、ブラントンです^^

自分も同じ感じです。
販売戦略まだ無いですね。
後でお願いを・・・

応援ポチ

10. Posted by 富む・狂う’s@今月は超多忙!   2007年07月19日 16:17

tomさん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新企画開催中です。

売るための戦略・・・。
現在、売るためというより、
私自身の技術に間違いは無いかの確認で講座を開いています。

トップにオススメ商材とかの項目を
追加した方が良いですかね。

もし、良ければアドバイス頂けると嬉しいです。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

11. Posted by 元宣伝マンのスージー   2007年07月19日 17:30

tomさん

スージーです。

ブログチェック、いいですねー。

僕もやろうかな。。。。


応援していきます!

12. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年07月19日 18:22

こんばんは〜

まっさーです^^

コピペで申し訳ありません。

本日、所用が立て込んでて
駆け足で応援周りです♪

応援▼・ェ・▼ワン♪

販売戦略といわれると、うちのブログも
全くないですね(汗

13. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年07月19日 18:45

tomさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です^^

す・・・凄い


この記事を読まされたら、
いっちゃいますね^^;

僕も、ブログチェック
頼もうかな・・・

でわ 次回は、背泳ぎをして
訪問します♪・・・さてどうなる
ことやら^^; 応援☆”

14. Posted by けん   2007年07月19日 20:00

ネカフェに来たなり♪

応援


みんな消えていくなりね(泣)

こんばんは、あきひろです。

私は方向を暗中模索です。
軸がないので、胸を張ってアフィリが出来ません。
だからアフィリリンク全部はずしました(笑)
あがいて、方向性を見つけます。

そのためにも、これから毎日伺わせて
もらうことにしました。
迷惑おかけします(´Д`;)ヾ

σ凸*

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com