爆転こと【超爆裂!大逆転アフィリエイト】が
いよいよバージョンアップして発売されます。



情報商材ブログアフィリエイトノウハウでは
爆転を超えた商材は未だに無いと言われます。


現状でも最強との呼び声が高い、その爆転が
いよいよバージョンアップされる事になりました。


8/1(水)00:00
新バージョン発売と同時に値上げとなります。


ただし、7/31(火)11:59までに購入した方には、
バージョンアップ版も無料で配布されます。


いずれ購入する予定のあった人なら
今回が購入の良いタイミングになるでしょう。


ブログアフィリエイトで稼ぐ為に大事な要素。


1.ブログ構造

2.記事の書き方

3.アクセスの集め方


基本的に、これらの事項を「方法を間違わずに」
丁寧にブログを作っていけば、
紹介した商材が売れないはずはありません。


もし現在まったく売れずに悩んでいる方。


じつは上記のたった3つの事が
できていないのかもしれません。


というよりもできていないのでしょう。


ではどこをどう直して行けば良いのか。
何が正しくて何が間違っているのか。


自分ではわかりませんよね?


その、一人で悩み、思考錯誤する時間を短縮
できるのが「爆転」というノウハウです。


やる事を迷う事無く、強烈に納得させられます。
必要なノウハウだけがびっしりと詰め込まれています。


爆転は読めば本当に納得できます。


読んで満足するだけでは終わりません。
実践して効果を確かめたくなるはずです。


これはただノウハウを羅列してあるだけでなく
「手順書」として作られているからでしょう。


マニュアル自体の作りさえ「爆転」に
なっていると言っても良いと思います。


爆転実践者のブログに行くと、なぜか
いつの間にか商材を買ってしまっていた・・・


これはよくある話です。


・訪問者を長くブログに留めるテクニック

・更新を気にさせるテクニック

・つい買ってしまうテクニック

・魅力的な特典作成&説明


そのノウハウを実践、構築して来た人が
作ったマニュアルです。


つい商材を買ってしまうのと同じく、
マニュアルを読んだらすぐにブログに
反映させて反応を見たくなるでしょう。


読み終わった時、絶対に行動せずに
いられない構造です。


なぜこれだけ多くの人が実績を残して来たのか。


なぜこれだけ多くの人が推薦して来たのか。


なぜ、爆転を超えたと言われる商材が
いつまでも出てこないのか。


なぜ、アフィリで最も難しいと言われる
情報商材アフィリエイトで本当に稼げるのか。


なぜブログなのか。


全てがわかります。


まだ焦る必要はありません。
例え値上がりした後で購入しても問題ありません。


仮に5万円出して購入しても全然惜しくない
「本物の」ノウハウですから。


祭りに巻き込まれて、ついアオリを受けて
いつの間にか買ってしまった・・・


そんな事だけは避けて下さいね。


一つだけ、確実に購入した方が良い人。


ブログを使い、情報商材アフィリエイトで
稼いでみたい人で「爆転」を持っていない人。


即、購入しても大丈夫です。


ただし、条件として、しばらくの間、
ブログがある程度の格好になるまでは、
しっかりと時間をつぎ込める事


可能であれば1日に2〜3時間。


これで約2ヶ月後には結果が出始めると思いますし
その後は報酬も増え続けるでしょう。


これよりも取れる時間が少なくても全く問題は
ありませんが、結果が出始めるまでにもう少し
時間が必要になるかもしれませんね。


このノウハウ、これっぽっちも嘘偽り無く、
本当にこれだけで月に10万円くらいなら
簡単に稼げるようになります。


ただし、ブログがある一定の形になれば。
です。


やる事は単純で簡単ですが地道にブログを作り
記事を重ねられる事。


簡単ですが楽ではありません。
ここだけは勘違いしない方が良いです。


他のノウハウと両立させる時間がある人は
それでも構いません。


しかし、もしも今、他のノウハウの実践で
すでに1日の作業時間が厳しい人。


諦めて下さい。


どちらかを。


今やっているノウハウが、このまま続けた先に
キャッシュポイントが見えているなら焦って
爆転を買う必要はありません。


じっくりと取り組んで下さい。


しかし、もし今のノウハウに疑問を持っていたり、
長くやっているのに結果が出ないとしたら。


そのノウハウ、捨ててみても良いかもしれませんね。


1から爆転を始めてみませんか。
後悔はしないと思います。


このノウハウならすぐに結果が出なくても
いずれ必ず稼げるという気持ちで進められます。


まだ時間はたくさんあります。


値上げまでにお伝えできる事はまだまだ
ありますし、お伝えしたいと思います。


今の状態によっては、爆転がどんなに
素晴らしいノウハウでも購入しない方が
良い人がいます。


少しでも迷ったら必ず誰かに相談してから
購入して下さいね。


もちろん私でも構いません。


誰に相談すれば良いかわからない場合。


例えばセールスレターを見れば、
爆転ノウハウで実際に結果を出して来た
先輩達が紹介されています。


実際に稼いでいる人に聞く事ほど
間違いの無い事はありません。


または、爆転を紹介している人に
片っ端から相談してみても良いかもしれませんね。


この方法では色んな人の意見が聞けますので
参考になる事も多いです。


私もステルスでこれからたくさんの方に
相談して回る予定です。笑


しっかり納得してから購入しましょう。




今日は、バージョンアップ&値上げ情報と、
購入に向く人、向かない人のお話だけに
しておきます。


爆転の凄さ、深さはこれからじっくりと
お伝えして行こうと思います。


爆転と日8は私にとっては特別な商材です。
これらがあるから私が稼げています。


ぶっちゃけ、この2つだけあれば実はもう
何もいらないくらいです。


これ言ってしまうと終わりなので
今まで我慢して来ましたが本当です。


ブログなら「爆転」
メルマガなら「日8」


これで稼げなかったら情報商材アフィリは
辞めた方がいいです。


ほんとに。
そういう人は向いてません。


しかし逆に言えば、この2つを実践せずに
諦めてほしくないと言う事でもあります。


それほど私が信頼する商材「爆転」


このおかげで稼げるようになったお返しを
したいと思っていました。


爆転へのお返しです・・・





■ 無料相談&ブログチェック受付けます!


今回の「爆転」改訂版発売にあたり私は、「爆転」実践者の中でも
特に著しい実践結果を残した者としてセールスレターにも
実践者代表として紹介して頂く事ができました。


これを受け、今回は実践者代表のプライドに賭けて、
購入前に不安を取り除けるよう、ご希望の方には
特別に無料でブログチェックを行わせて頂きます。


あなたのブログの問題点を見つけ出し、「爆転」を購入すべきか
必要でないかを無料で相談に乗らせて頂きます。


その他にもブログアフィリエイトに関して不安な点や
悩んでいる事がありましたら、これを機会に遠慮無くご相談下さい。


簡単なアドバイスで改善できる見込みがある場合には、
アドバイスの提供までとさせて頂きます。


購入の必要が無いにも関わらず無理にお勧めする事はございませんので
安心してご相談頂ければと思います。


もちろん、私に相談だけして違う方から購入されれば結構です。


時間はたっぷりありますから、あなたにとって魅力的な特典を
付けている人を見つけて購入するのが一番です。


「爆転」のおかげで稼げるようになった者の恩返しとして、
これからの実践者さんのお力になれればと思っております。


本当にお気軽にご利用下さい。


ご相談はこちらのフォームからどうぞ。
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/







■「爆転」詳細レビューと豪華特典案内はこちら
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380097.html#more





RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら   2007年07月17日 04:52

こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

爆転のおかげで、今のtomさんがあるのですね。
実際に成功された方の言葉は、
とっても説得力がありますね^^

爆転も日8も多くの方が推薦する商材ですし、
きちんと実践できれば成果は間違いなさそうですね。

それでは、また来ます^^
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

2. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年07月17日 07:17

☆我道を行く!
マスターです^^

爆転の事は
tomさんに任せれば安心ですね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

3. Posted by analize of sales by sasa   2007年07月17日 10:29

こんにちは
tomさんの自信たっぷりの言葉が
とっても好きです

応援

4. Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト   2007年07月17日 10:41

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

爆転、いよいよですね。
これは本物のノウハウです。
今は、そのものずばりの爆転サイトを運営しているわけじゃないですが、私もいろいろ影響を受けました。
8月1日が楽しみです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

5. Posted by 秋野ゆう   2007年07月17日 13:22

tomさん、こんにちは、秋野です。

あぁ、、これです、これ。
このtomさんの自信に満ち溢れた文章が、
すごくすごく大好きです(*´∇`*)

仕事辞めちゃうくらい稼げているのも、
この「爆転」と「日8」のおかげなんですね^^
実際稼いでいる方が薦める商材は、すごく気になります。

でも・・私は買ってはいけない人みたいです(笑)

応援済みです♪

6. Posted by 富む・狂う’s@今月は超多忙!   2007年07月17日 14:24

tomさん、こんにちは〜。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@明日新企画開始です。

これで稼げなければ辞めた方が良い。
tomさんらしい切り口ですね。
でも、確かに私も同感です。

あの商材は仕入れと考えられるかどうかですね。
そういえば、最近仕入れしてないな・・・。

sumireさんのところで、年齢詐称疑惑が出てましたね。
私は見た目と雰囲気で年上に見られます。
先日、駅前でアンケート募集していたお姉さんに殺意を覚えました。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

7. Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業   2007年07月17日 15:57

tomさん、こんにちは。

初心者向けといわれる商材は
数あれど、本当の意味で「手順書」と
いえるものは少ないですね。

爆転は間違いなく、その中の一つですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!

8. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年07月17日 17:51

こんばんは〜

まっさーです^^

>ブログを使い、情報商材アフィリエイトで
稼いでみたい人で「爆転」を持っていない人。

もろ私の事ですね(笑)
欲しくなったらtomさんから買いますよ^^

>萌え系とか外国ではメチャ高価
ですしね。

いい読みですね♪定価の10倍とかに
なったりもするそうですよ。

応援▼・ェ・▼ワン♪

9. Posted by 紅【裏の白衣の天使】   2007年07月17日 18:50

tomさん。こんばんは^^
紅です。

おお。tomさん、本気ですね!
すばらしいです^^

紅のブログもチェックしてくださいm(--)m

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

10. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年07月17日 19:35

こんばんは。

サト愛です。

爆転は、すばらしいですねww

わたしのブログもチェックしてもらおうかな〜^^
最近、ちょっとごちゃごちゃしてきましたww
整理しないと・・・
爆転の教えに従って思いながら
月日が過ぎています^^
いろいろ教えてくださいねww

応援します!ぽち^^

11. Posted by 木星人HIROSHI   2007年07月17日 20:42

こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

秋野さんと話すとよくtomさんの話がでてきます・・
日8と爆転さえあれば他はいらない・・・

日8も爆転ももっていませんorz
値上げされたら買うかどうかもう一度考えますm(__)m


応援
LET's!P!

12. Posted by けん   2007年07月17日 22:46

コンバンは!ウチのはチェックされたらアカテンなり(泣)

やる気ないサイトですの(爆)



ス●●プのcgi使えそうなりよ♪

こんばんは、あきひろです。

>「大丈夫、まだ生きてる」
>私はいつもここに返ります。

tomさん大好きです。いえ、人として(笑)

記事全く関係なくてすみませんです。
でもちゃんと読みました。


´Д`)σ凸*

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ