ハウスリストが価値のある物だという事はわかった。
でも、それをどうやって活用すれば良いのでしょう。



↑こういうご質問を頂きました。


先日ご紹介したこの商材↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=9586&pfg=1


この商材では、属性の合った濃いリストを
集められますが、実際にどうやって利用すれば
良いのかがイメージできないとの事でした。


先日のレビュー記事でもご紹介しましたが、
作者のつじまろさんはmixiやPPC広告を使い
受験情報に興味がある人を集めました。


ここからどうすれば良いのかという事です。


まず、ここで言うハウスリストとは
これから自分が販売したい商品に興味がある事が
確実な人の名前とメールアドレスとします。


ですからもちろんメルマガに登録してもらう事を
前提としてリストを集めます。


そのメルマガ内で興味があるであろう商材や
サービスを紹介してアフィリエイト報酬を
得る事で稼ぐのを目的として行きます。


ここでまず知っておかなければならないのは、
mixiなどで集めたリスト相手は、ほとんどの場合
アフィリエイトなど知らないという事です。


自分がアフィリエイトをやっていると他の人も
アフィリエイトを知っているかのような錯覚を
持ってしまいますが、ここは気をつけましょう。


では、例えばアドセンスノウハウの商材を
これから売りたいと考えた場合に
どうするのかを例に考えてみます。


まずはmixiで日記やコミュニティを使い
知り合いを増やして行きます。


ここで無料レポートの配布などを行い、
自分がアドセンスという仕組みを使って
お小遣いを稼いでいるという事を伝えます。


もちろん誰もが興味を持つはずです。


そのレポートを配布する時に、メールアドレスを
収集する「ある仕組み」を使って、
あなたのメルマガに登録してもらいます。


ここでもう一つ注意。


メルマガを一度も読んだ事の無い人の方が
世の中には圧倒的に多い事を忘れないで下さい。


ここではメルマガというよりも、まるで個人に
宛てたメールのようなイメージを持つと良いでしょう。


世間話などを織り交ぜて親近感溢れる内容が
のちのち高い効果を生みます。


こうしてコミュニケーションを高めながら
アドセンスや、ブログについての説明を重ねます。


その中で自分の実績を知らせたり、その報酬で
買い物をした話や旅行をした話などをしてみましょう。


ほとんどの人は自分もやってみたいと思い始めるに
違いありません。


このあたりで問い合わせのメールなども増え、
まるで友達のような関係の人も増えてくるでしょう。


ここでまず実際に役立つ無料レポートなどを
紹介してあげましょう。


例えばこういう本当に有益なレポートです。
無料→ http://mailzou.com/get.php?R=4836&M=5092


アドセンスというのは金額の多い少ないを除けば
やりさえすれば誰にでも稼げてしまう方法ですよね。


もしあなたの紹介で、例え100円や1000円だとしても
無料のブログを使ってお小遣いが稼げた人は、
心の底からあなたに感謝すると思います。


ここではあなたがアドセンスが得意だとして
話を進めています、他に得意な事があればそれに
置き換えて想像してみて下さいね。


どうですか?


この状態までくれば、あなたの紹介する物は
確実に信用するに値する物となっているはずです。


ここで、例えば。


例えば、ですよ。





●●さん!この間、すっごいヤバい
ソフトを見つけちゃいましたよ!!!

それ使うと、アドセンス用のブログを
超簡単にガンガン作れちゃうんです!

しかもSEO効果もメチャ高いサイトが
いくらでも量産できちゃうんですよ^^

もう今、毎日バカみたいにブログを量産してます♪

今月はとうとう報酬が10万円を超えちゃいそうです^^
だって今日ですでに7万円超えちゃってますからねー。

ヘタするともっと行くかもw


今使ってる携帯が3年選手で、
たまに音が聞こえなくなってたんで、これで
やっと買い替えられそうですー^^

ついでにプレステ3もw


あ、ちょっとテンション上がり過ぎました^^;


その便利なソフトなんですけどこれですー。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=3786&pfg=1
 

3万円もするんで、買うまでしばらく悩んで
たんですけど、先に買った人が凄くいいよって
言ってたから思い切って先月買ったんです^^;


で、あんまり簡単だからもう60個くらいは
サイト作ったかもしれません。笑


ちゃんと数えてないから本当はもっと
あるかもですけど^^;


稼ぐっていうより、あんまり簡単にサイトが
作れちゃうから、単に面白がって作りまくって
たんですね。


そしたら7万行ってました!笑


そこでちょっと、考えてみたんです。


今まで私は、一つのサイトにどうやってたくさんの
アクセスを集めるか、どうやってクリックして
もらおうかと考えてたんですね。


でも、よく考えてみたら、一つ一つのサイトの
報酬が少なくても、サイト自体をたくさん作れば
自然に収入って増えますよね!


考えたらあたりまえなんですけど・・・


だから●●さんも、あんまり一つのブログに
こだわらずに、数を増やす方向で進めると
良いと思います!


もしお小遣いに余裕があれば、さっきのツールを
買うと良いと思います。


多分一ヶ月もかからずにソフト代なんて
稼げちゃうと思うんでw


あんな便利なソフトがあるんならもっと早くに
稼げてたはずなのにー!


今までの分取り返します!


このメール送ったらまたサイト量産します。笑


ほんとかどうか知らないけど、世の中には
アドセンスで月に100万稼ぐ人がいるんですって・・・


ほんとですかね。笑


私にあのソフトを紹介してくれた人は
過去の最高で28万の月があったって言うから
もしかしたら本当にいるかもですね。


サイトを1000個くらい作ったら
100万くらい稼げるかしら!笑


あれ?一個のサイトが1000円として
1000個あれば100万いっちゃいますね。


1000個作りますかwww


1日3個で一年ですか。
いや、一年かからないですね。


一年後、100万かもです。笑



あ、そうだ。


●●さんもseesaaだけじゃなくって
レンタルサーバー借りた方が良いですよ!


無料のサービスって突然ブログを消されたり
する事があるんですって!


うそみたいだけど本当らしいです。


その辺はまた調べて詳しくメールしますね。
今日はサイトを量産したいのでこの辺で。笑



そうそう、さっきのソフトなんだけど
近いうちに値上がりしちゃうらしいから
もし買うんだったら今のうちですよ♪


使い方も超簡単です^^
http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=3786&pfg=1


ではではー。







↑こんなメールが届いたら
相手はどうなりますか。


どうなりますか!笑


かなりの確立で購入するでしょうね。
間違いないでしょう。


間違い無かったですw


ここで重要なのは、このソフトが売れる事によって、
実はあなたにアフィリエイト報酬が入るという事は、
この時点でもまだ相手にはわからないという事です。


これがですね、情報商材やツールでは無く、
資料請求への誘いだったらどうでしょうか。


更に効果は高いですよ。


ここが「非」情報商材アフィリエイトの
凄い所、楽な所です。


間違い無く相手に感謝されます。
しかも稼げてしまいます。


相手がアフィリエイトを知らないアフィリエイトと
いうのが、これだけ簡単だという事が少しは想像して
もらえたでしょうか。


アフィリエイトの素材は無限にあります。


あなたが得意な事、詳しい事を活用して
アフィリエイトに結び付ける事は
そう難しい事ではないと思います。


ぜひ一度チャレンジしてみて下さい。


そしてもし、面白いアフィリエイトを
思いついたらぜひ教えて下さいね。


自分の好きなことで稼ぎませんか?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=9586&pfg=1


購入特典のご案内はこちらから↓
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/64658897.html#more




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ブラントンの情報商材で稼ぐ ブラントン   2007年07月12日 00:16

ちわす^^ブラントンです。

SNSは、自分は、主にしてるので、
よくわかります。
いいですね^^
明日?今日は例のツールの発売日ですね^^
あれを使うと凄いらしいです。

独り言でした。

ブログを引越しする事にしました。

また来ますね^^

応援しました^^

2. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年07月12日 01:19

こんばんは。鷹師範です。

tomさん上手い!
思わずクリックしてもうた。

こういうのがなかなか出来ない鷹師範。
ここでもソンしてます^^;

応援!

3. Posted by analize of sales by sasa   2007年07月12日 11:12

こんにてゃ
tomさんは軽くおいてますね

そこがやられますね
応援

4. Posted by 紅【裏の白衣の天使】   2007年07月12日 11:33

紅です。

アフィリエイトを知らないリスト、
いいですよね〜。

だって、毎回、メルマガに返事をくれますから^^
あんなに一生懸命読んでくれる読者は、
稼ぐ系のメルマガにはいないような気がします・・・。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

5. Posted by 富む・狂う’s@今月は超多忙!   2007年07月12日 11:58

tomさん こんにちは〜。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@時間との勝負!です。

ppcをちょっと勉強してみようと思っているところです。
多少お金を掛けてでも、有効な顧客を手に入れられたら
ヨダレが止まりませんからね。←汚い

そういえば、私もメルマガを初めて受け取った時は、
衝撃的でしたね。

あの時の記憶を辿っていけば、面白い発見があるかも知れません。

今日も気付きをありがとうございます。
また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

6. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年07月12日 13:17

tomさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

今回の記事をおかずに、
ご飯5杯はいけますね^^

やはり、一つに捉われて
いると、多くの可能性を
奪ってしまいますね、

改めて、気付かせていただきました♪


でわ 次回は、スキップしながら
訪問します、足がもつれても
気にしない♪ 応援☆”

7. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年07月12日 18:07

こんばんは〜

まっさーです^^


ああ、クリックしちゃったじゃないですか(;´∀`)
確かに買う気満々の人にこんなメール送ったら
買いますよ^^;

今日はやられました(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪

8. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年07月12日 18:38

こんにちは。

サト愛です。

つじまろさんのは、いいですよね
うまいです!

思わず、持ってるわたしも、クリック^^

応援します!ぽち^^

9. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年07月12日 18:52

☆我道を行く!
マスターです^^

つじまろさんはメルマガにも
マジックを使ってるんですかね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

10. Posted by けん   2007年07月12日 21:28

こんばんは!


怖いなり(泣)

応援


王道プラス小物2,3点位1ヶ月でいけるなり!

そのセットをいくつか作ったらいいなり♪

こんばんは!乙女です。
いつもありがとうございます。

さすがtomさん。

脱帽です。

なんか錯覚しちゃいましたよ。

こんな風にさらさらいけたら良いですよね。

やられました。

応援 ☆



コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ