ブログアフィリエイト最終奥義【超爆裂!大逆転アフィリエイト】
こう呼ばれる商材をご存知でしょうか。



通称「爆転」と呼ばれるこの商材。


情報商材アフィリエイトを始た人の誰もが
間もなく覚える商材の一つでしょう。


「爆転」は発売からずいぶん経つ商材ですが、
ブログで情報商材アフィリエイトをする上で
これを超えたと言われる商材はまだありません。


これは、この商材で実際に実績を残した人の
人数がどの商材よりも多いからに違いありません。


もちろん私もその一人です。


ノウハウの再現性が非常に高いのですね。


そして、実績を残した人達はもちろん
次の人に伝えたくなります。


本当に稼げるようになりますよ。
と。


「爆転」はこうして王道中の王道商材として
たくさんの人に認められ続けてきました。


ここが、「爆転」はブログで情報商材アフィリエイトを
する人にとってのバイブルだと言われる理由でしょうね。


この爆転、実は情報商材アフィリエイトだけに限らず、
ブログを使って稼げる可能性のある方法全ての基本が
詰め込まれています。


アドセンスや資料請求アフィリ、
さらに物販アフィリなども基本からしっかりと
学べるようになっています。


ブログって何?
アフィリエイトって何?


例えそういう人でも迷う事が無いように
本当に基本的な事からしっかりと書かれています。


・ブログの開設方法
・アフィリエイトの種類
・ASP登録方法
・記事の書き方
・ブログの構築方法
・SEO
・ランキング攻略
・特典の作り方
・PING・トラックバック
・マーケティング
・ブランディング


全ての項目について、本当に丁寧に
基本の基本から書かれています。


初心者向けの内容でさえ、ここまで丁寧に
作られている商材は見る事がありません。


私は、すでにある程度稼げるようになった今でも
この基本部分をたまに読み返します。


そして、何度読み返しても勉強になりますし、
まだまだ全てを取り込めていません。


それぐらい深い内容なのです。


誰もが言います。


「爆転」で稼げなかったらブログでの
アフィリエイトはもう諦めた方がいい。


私もそう思います。




その「爆転」が近日バージョンアップを
する事になりました。


そして、同時に値上げとなります。


まだ正式な日付や金額は公開されていませんが、
購入者用フォーラム内で、それが近日中であると
いう事だけは発表がありました。


その準備が進んでいる証拠に
セールスページも一新されています。


まだ焦って購入する必要はありませんが、
近々こういう事がある事だけは覚えておいて下さい。


また、バージョンアップ前に購入した方は
バージョンアップ版は無償で配布されます。


値上がり前の今のタイミングで購入すると
お得ですね。


もちろんこれまでに購入した人にも
配布されますので安心して下さい。




私が今得ている報酬の中で最も助けに
なっている商材は「爆転」です。


これは間違いありません。


私が「爆転」により過去どんな実績を
上げて来たのかは、記事をカテゴリ分けして
まとめてあります。


時間のある方はどうぞご覧頂いて
参考になさって下さい↓


■このブログの実績カテゴリ
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/cat_50201655.html



更に、爆転の詳細と、このブログからの
購入特典をご覧になりたい方はこちらから↓


■爆転レビューと特典案内
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/52380097.html#more


私は、最もお世話になった商材でありながら
過去、まともに紹介した事がありませんでした。


これを機会に、バージョンアップが行われる
までの間、何度かに渡りご紹介しようと思います。


まだ焦る段階ではありませんが、
新しくなったセールスページは
一度見ておくと良いかもしれませんね。


セールスページ開くとすぐ、実践者の中でも
特に優秀な実績を上げた方達が並んでいます。


その人達のメッセージを見てみると良いでしょう。
きっと私の言う意味がわかると思いますよ。


セールスページ↓
http://bloga.millionz.net/







RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年07月11日 03:02

こんばんは。鷹師範です。

まさに「王道中の王道」です。
いろいろ回り道しましたが
「爆転」に出会って軸が定まりました。

改訂版、楽しみです^^v

応援!!

2. Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター   2007年07月11日 07:35

☆我道を行く!
マスターです^^

さすがにtomさんの記事には
知りたかったポイントが書いてありますね☆

完全復活ですか?

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

おはようございます。乙女です。
いつもありがとうございます。

すごくご無沙汰してしまいました。

ちょっと潜伏していました。←どこに(笑)

爆転のセールスレターにtomさんが・・・・。

何だかうれしくなりました。
すごいですね。

改訂版本当に楽しみです。
購入は今がチャンスですね。

応援 ☆



4. Posted by analize of sales by sasa   2007年07月11日 09:57

こんにちは

tomさんがここまでほめるのも珍しいですね。
応援

商売人はおばちゃんにもてることが第一条件に感じます。
どうでしょ?

5. Posted by 元宣伝マン・スージ   2007年07月11日 10:21

tomさん

スージーです!

いよいよです。

爆転、今購入しておくのが得策ですね。

応援してきます!

6. Posted by 富む・狂う’s@今月は超多忙!   2007年07月11日 12:04

tomさん こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@時間との勝負!です。

セールスページは既に確認済みです。
tomさんの言われている意味。
羨ましいの一言に尽きます。

私も爆転はもっているのですが、
ちょっと軌道修正中に付き、
まだ全然実行できていないですね。

・・・言い訳にしか聞こえませんが。汗

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

7. Posted by 紅【裏の白衣の天使】   2007年07月11日 13:11

紅です。

レターも一新しましたね^^
tomさんがいますね(笑)

爆転の進化が楽しみです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

8. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年07月11日 16:49

tomさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

レターは、早くも一新
されましたね♪

肝心の中身は、いつなのか
気になりますね^^

これで、また稼ぐ人が
多く出てきそうですね〜

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”

9. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年07月11日 17:48

こんばんは〜

まっさーです^^

おお、販売ページでtomさん発見。
めっちゃ上のほうにいる^^

バージョンアップでどのくらい進化するか
楽しみですね♪

応援▼・ェ・▼ワン♪

10. Posted by 夢ゆり☆   2007年07月11日 18:57

こんにちはtomさん
夢ゆり☆です♪

応援に感謝してます^^

水商売の頃はよく歌ってました
そうでしたか・・・

じゃぁ歌が好きなんですね・・・
奥さんとの出会いもステキ・・・

夢ゆりはお見合いですのでね
うらやましいですね・・・

爆転今様変わりしてますねぇ
赤の背景から黒ですもの・・

では心から応援ぽち♪

11. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年07月11日 19:09

こんばんは。

サト愛です。

爆転は、すばらしいですね^^
ブログで稼ぐ秘密いっぱい〜

応援します!ぽち^^

12. Posted by けん   2007年07月11日 21:47

こんばんは!

いい素材ナリね♪

13. Posted by 秋野ゆう   2007年07月11日 23:31

tomさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
秋野です♪

「爆転」って正式名称、そんなタイトルだったんですね。
すごい短い商材名だなぁってずっと思ってました(゚m゚*)プッ

ブログオンリーでのアフィリエイトは、
色々手間がかかりそうですけど、
ここまで詳しく書かれてあるのなら、
やれそうな気がしますねっ!

でも今は、メルマガ&ブログが楽しいです(笑)

応援済みでーす☆

14. Posted by 2ヶ月は踏ん張る!?こうめい   2007年07月12日 16:51

はじめまして、tomさん!
こうめいと申します。

tomさん、どこかで見たことあるなー、
と思ったら、爆転のセールスページに出ていた方だったんですね!
爆転は僕が始めて買った商材ですごく重宝しています。

これからもtomさんのブログ、参考にさせていただきます!
よろしくお願いします。

応援です!ポチッ★

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ