あなたは自分のブログの「居心地」を
考えた事がありますか?



メルマガはよくこう言われますね。


精読率が大事。


しかし、なぜかブログでは精読率の事を
重要視する声が聞かれません。


確かに、ブログはアクセス数が命ですが、
だからといって読んでもらえない事には
アクセスが増えた意味がありません。


1000アクセスで1000ページビューのブログと
100アクセスで1000ページビューのブログ。


どちらが、よりたくさんの
商材が売れるブログでしょうか。


もちろん後者でしょう。
これは誰にでもわかる事ですね。


しかし、その対策を考えた事があるでしょうか。
何か工夫はしているでしょうか。


ブログを書く人は、もちろん
他人のブログも見て回ると思います。


その時に、なぜか長居をしてしまう
ブログってありませんか?


逆に、義理でお邪魔はするけどランキングクリックだけで、
ほとんど記事を読まないブログというのもありませんか?


読まないというよりも、読む気がしない、
興味がわかないというのでしょうか。


いったい、この差はどこにあるのでしょう。


この差、実は記事の内容がどうこうよりも
もっと基本的な事が原因の場合が多いようです。


★小雪★完全無料であなたのブログに来てくれた方がずっと長居したくなるような楽しいブログに変身させちゃう方法
無料→ http://mailzou.com/get.php?R=10680&M=5092


このレポートの10ページに書いてある
●●の法則。


これを意識せずに書いているがために
読みにくいブログやメルマガがいったい
どれだけある事か。


せっかく良い記事を書いているのに
読む前から興味を失わせる記事がどれだけ多い事か。


おそらくこれは、SEOなんかよりも、
特典の内容よりも、ブランディングよりも
もっともっと大事な事です。


長期的に考えて、これができていないと
いつまで経っても売上は伸びないでしょう。


もうひとつ。


19ページに書いてある基本中の基本。


これも、案外できていない人が
多いように思います。


これが無く、どうやって自分から
商材を購入する人が出るというのか
私には理解できません。


19ページです。
無料→ http://mailzou.com/get.php?R=10680&M=5092







そして、しっかり読んでくれるファンを
作るためには、まずは訪れてもらう必要がありますよね。


先ほどのレポートの作者
「小雪」さんが書かれた以下の3部作。


この3つのレポート内容。
面倒臭がらずに本当に実行してみて下さい。


今までが馬鹿らしくなるほどのアクセスが
簡単に流れて来る事は確実です。


保障します。


『★小雪★YAHOOとメッチャ仲良くなって、いっぱいアクセスを送ってもらう方法』
http://mailzou.com/get.php?R=9040&M=5092


『★小雪★たった三分の作業で属性の合った濃いアクセスを一ヶ月以上引っ張る方法』
http://mailzou.com/get.php?R=7019&M=5092


『★小雪★SEO無しでYAHOOから一晩で82アクセス引っ張れた方法』
http://mailzou.com/get.php?R=8056&M=5092

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by analize of sales by sasa   2007年07月06日 08:59

こんにちは

最近記事と自由奔放にかいていたら
なぜかPVが3倍に増えました

やはり人は何かにひきつけられるようですね
特に人間の心に

応援

2. Posted by 秋野ゆう   2007年07月06日 10:19

tomさん、こんにちは(*゚▽゚)ノ
いつも包み込んでくれるようなコメント、
すごくすごく感謝しています。
これはきっと・・・・



ですね(笑)

嘘です、冗談です。
奥様ごめんなさい・・・・○┓ペコッ


小雪さんのレポート、私も読ませてもらいました^^
レポートから小雪さんのブログへ何度かリンクされてたので、
初めてお邪魔させてもらったんですけど、
小雪さんの声にやられました。。。。

やっぱり音声のあるブログっていいですね(*´∇`*)

記事の書き方も勉強になりました。
私もこれから少しずつ意識していこうと思います^^

応援♪(*゚▽゚)ノ凸ポチッ

3. Posted by ブラントンの情報商材で稼ぐ ブラントン   2007年07月06日 13:24

TOMさんどうもです。
ブラントンです^^

小雪さんのレポートは、タメになります。
下手ながらに実践しています。
これが効果が出ているのかは・・・

応援しました^^

4. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年07月06日 15:45

こんにちは。鷹師範です。

なにげに例のブログにあの記事をトラバしました^^v

小雪さんは精力的に行動する人ですね。
視点も人とはちょっと違ったところにあって気づきも多いです。

メールでよく私をからかってくれます^^;

なにより「楽しいブログ」ですからファンが多いのも頷けます。

果たして私は・・・・・。

応援!!!

5. Posted by 富む・狂う’s@今月は超多忙!   2007年07月06日 17:15

tomさん こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@今週末は超多忙!です。

いつも訪問、ありがとうございます。
応援ポチだけですが、ご容赦下さい。
本当にごめんなさい! m(_ _)m


と、言いながらしっかり読んでしまう私がいます。
tomさんのブログは後者のブログですなぁ・・・。
無料レポートもDLさせて頂きました!

6. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年07月06日 19:04

こんばんは〜

まっさーです^^

このレポートはチェックしてませんでした(;´∀`)
早速読ませてもらいますね〜

>このブログに越してからまっさーさんが
違う人になったような気がするんですが。
いや、違う犬か。笑

私もそう思います(笑)
ブログとメルマガの記事分けてからですかね〜

応援▼・ェ・▼ワン♪

7. Posted by けん   2007年07月06日 20:32

応援です。

テクニシャンなりネ!
3個読みたくなったなり♪

8. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年07月06日 21:06

tomさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

いや〜

噛めば噛むほど、味が出ますな〜^^


本当に、↑のけんさんが、
おっしゃる通り、うまいです♪

でわ 招き猫が、また来てね〜
っと招いているので、また訪問します♪
応援☆”

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ