絶対に入った方が良いと誰もが薦める「岡田塾」
今月、最後の塾生募集が行われる予定です。



まず、「岡田塾」をご存知でしょうか。


「時間差アフィリエイト」という
情報商材がありました。


すでに販売は終了しましたが、情報商材を、
特典を付けてメルマガでアフィリエイトするという
ノウハウが書かれたマニュアルです。


現在のメルマガアフィリエイトの
原型となったと言われる伝説の商材ですね。


「日給8万円」も
ここから生まれたと言われます。


その商材の作者、岡田理史さんが主催する、
主にメルマガアフィリエイターを対象とした
アフィリエイトノウハウ&情報提供フォーラムが
「岡田塾」と呼ばれるものです。


この塾は、過去に何度も会員募集が行われましたが、
とうとう次回が最後の会員募集になります。


現在は会員の募集はしていませんが、
7月中旬に募集が開始されるようです。


この塾、実は入会費さえ払えば
その後の費用は一切発生しません。


前回の入会費は5万円でした。
今回は恐らく更に高額になると思われます。


6〜7万円ではないかと言われていますが、
しかしその料金を払う価値は十分にあります。


メリットの一つとして、主な情報商材は、
販売前にここで情報を得られますので、
アフィリエイトの準備がスムースに行えます。


トップアフィリエイターは商材の発売と
同時に紹介を始めますよね。


岡田塾に入れば、ほとんどの場合、
商材の販売スケジュールは公開されますので
紹介が出遅れる事がなくなります。


他にも、会員向けに特別価格や限定特典付きで
商材の先行販売が行われる事もしばしばです。


また、条件付きながら、
商材のモニター募集もあります。


ここが最大の魅力の一つですね。


具体的な条件としては、
メルマガ部数が3000部以上、又は
過去のアフィリ報酬が月に3万円以上。など。


それさえクリアできれば、かなりの数の
商材を販売前にモニターとして利用できます。


これだけでも入会の価値がありますよね。


私も前回の入会からすでに10個くらいの
商材のモニターを受けましたので、すでに
入会費以上の恩威を受けています。


すべて自費で購入していたらとんでもない
出費になっています。


それを考えると5万円など安いものですね。


このメリット満載の塾が、
次回で最後の募集です。


たとえ入会費が10万になろうと
入会をお勧め致します。


その価値は絶対にあります。


そして、先ほどのモニター条件が
クリアできていないがために、
入会を躊躇している方がいたら。


もし、次回の募集時に私経由で入会されれば
メルマガの読者を一気に3000人集める極秘の
ノウハウを提供します。


これこそ10万円で売っても良い位ですが。


そしてもちろんメルマガを発行していない
ブログ専門アフィリエイターでもこの塾は
十分なメリットがあります。


とにかく、アフィリエイトをする上で
この塾に入らない理由は見当たりません。


もし、今月の資金が十分でない方。


欲しい商材を全部キャンセルしてでも
岡田塾にだけは絶対に入って下さい。


入会した人は全員
100パーセント同じ事を言います。


絶対に入れ。
と。


その他、この塾のメリットが
詳しく書かれたレポートがあります。


募集開始までの検討材料にして下さい。


【けんたろう式】トップアフィリエイター養成所・岡田塾の魅力と丸秘活用術♪
http://mailzou.com/get.php?R=8381&M=5092










募集開始時にはまたお知らせします。
絶対入会ですよ。


不安な方はメールでご相談下さい。
http://my.formman.com/form/pc/P9ka3aetfD8YymAl/

Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ともこ   2007年07月05日 00:57

はじめまして☆

ともこって言います☆

ブログとっても面白くてコメントしちゃいました☆

出会いってとっても楽しいですねっ☆

私もいいサイト見つけてとっても幸せです☆

2. Posted by ブラントンの情報商材で稼ぐ ブラントン   2007年07月05日 02:24

どもブラントンです。
岡田塾みんな薦めますね^^

自分も入りたいのですが、仕事が重なるので
考え中ですね^^


今日も応援していきます。

ポチポチです

3. Posted by analize of sales by sasa   2007年07月05日 09:28

こんにちは

意外ですね
tomさんが岡田塾はいっていたとは
応援

無頼派の人だと思っていたので

4. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年07月05日 14:25

tomさん☆ こんにち〜

知幸(ともゆき)です♪

実は、僕も隠れ岡田塾生です^^


確か、僕の場合、2万円の時に
入塾しましたから、かなり
有益な投資をしたな〜

っと、今 思いました♪

それと、tomさんがおっしゃる通り、
10万でも、入る価値があそこには
ありますね^^

でわ 次回は、ホウキに乗って
訪問します、魔法使いじゃないので、
どうなるかは、わからない♪応援☆”

5. Posted by 富む・狂う’s@今月は超多忙!   2007年07月05日 16:56

tomさん こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@今月は超多忙!です。

岡田塾・・。
いいですね〜、魅力満載です。
これに福田塾が加われば、一歩も二歩も他のアフィリエイターと差が付けられるでしょう。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

6. Posted by けん   2007年07月05日 17:18

こんばんは!

商材もらえるのはメリット大なりね!

応援

7. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年07月05日 17:51

こんにちは。

サト愛です。

今月で最後の募集ですね〜
いいですよね
岡田塾^^
活用しています♪

応援します!ぽち^^

8. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年07月05日 18:28

こんばんは〜

まっさーです^^

岡田塾の恩恵受けまくりの
一人です^^

情報商材アフィリやるなら
この塾には絶対に入るべきですね。

応援▼・ェ・▼ワン♪

ID一応キープ済み^^

9. Posted by sumire@パソコンインストラクター   2007年07月05日 18:30

tomさん、こんにちは。
sumireです。
岡田塾…最後の募集なのですね。
年末くらいなのかと勝手に思っていました。
最後なんですね〜〜、う〜〜ん…
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

10. Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト   2007年07月05日 22:54

こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

私は岡田塾に入って正解でした。

商材に関する情報を一般の人よりも早く手に入れることができるのは大きいですね。

しかも、無料もしくは格安で手に入れられたりしますし。

そして、良い出会いもいくつもありました。

いよいよ最後の募集ですか〜。10万円くらいを予想していたので、6〜7万円なら「安い」と感じます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com