最も稼ぎやすいアフィリエイトとして誰もが勧める
楽天アフィリエイトの具体的な稼ぎ方を紹介します。



楽天アフィリは簡単に稼げる。
これは誰もが口を揃えて言う事です。


言い方は悪いですが、クッキーさえ踏ませれば
あとは勝手に報酬が入る。


でもこれは本当ですね。
やはり楽天ブランドは強いです。


ネット上であそこほど安心して買い物ができる
ショッピングサイトも無いですからね。


アマゾンもそう。


では、その楽天アフィリで稼ぐためには
どんなブログを作っていけばよいのか。


具体的にどんな構造のページを作って
どうやってアクセスを集めれば良いのか。


ここまで知る機会は案外無いように思います。


ほとんどの人は一つ二つ適当にブログを作って
アクセスが集まらずに諦めて放置ですよね。


どういうブログを作っていけば良いのか。


どうやってアクセスを集めていくのか。


どうやってアフィリリンクへ誘導するのか。


かなり詳しく書いてあります。


■【日給8万円】楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ
→ http://mailzou.com/get.php?R=10043&M=5092


特に4ページに書いてある「魔法の言葉」

検索から訪れた人がこの言葉を見て
クリックしないわけがありません。

単純ですが深い魔法の言葉です。




このレポートは日給8万円の作者おずさんが
作成した物ですが、このレポートに限らず
おずさんのレポートは色々と学ぶ事が多いです。


まず、徹底的に初心者を相手に書いているという事。
これは非常に大事です。


アフィリ関連の無料レポートは、初心者には
意味がわからない物が結構多いですね。


アフィリエイトを知らない人を最初から対象に
していないんですね。


これ、非常にもったいないですよね。


ブログ記事やメルマガ記事もそうです。
常連さんや、自分のファン向けに書く人が多い。


それぞれスタイルがあるのでしょうけれども
「売上をくれるのは誰なのか」。
これを忘れて書いている人が多いですよね。


ブログもメルマガも、なるべくは
「今日初めて見た人にもわかるように」


これが基本だと思います。


常連向けの記事では新しいファンが増えにくい
のは簡単にわかる事です。


そして、おずさんは作り上げた仕組みを
ありとあらゆる媒体を使ってリンクさせています。


例えば日8マニュアルで使われている
「動画マニュアル」


これはステップメールに組み込まれていましたし、
無料レポートにも利用してありました。


そして、全ての読者をブログ、メルマガ、サイトへ
相互に流す仕組みになっているんですね。


こういう仕組みを学ぶ上でもおずさんのレポートと
いうのは必見だと思います。


もちろんこのレポートにも
その仕組みが組み込まれています。


■【日給8万円】楽天アフィリエイトでほったらかしで稼ぐ
→ http://mailzou.com/get.php?R=10043&M=5092





そして、楽天アフィリエイトと言えば
「YARUTO - ヤルト -」です。


このノウハウはmixiでアクセスを集めて、
楽天アフィリで稼ぎます。


この商材は何度もバージョンアップを重ね
しっかり信頼のおける商材へと進化してきました。


楽天アフィリエイトで最も簡単に、
しかも確実に稼げるノウハウといえば
「YARUTO - ヤルト -」でしょう。


少なくとも私が知る限りではそうです。


この商材については、
こちらの記事などを参考にして下さい。
→ http://butikasegu.livedoor.biz/archives/54465252.html#more




ご参考まで。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年06月30日 03:02

こんばんは。鷹師範です。

単純に楽天アフィリは面白いです。
意外性があります。

CDを紹介して「おむつ」が売れてたり。

でも何故か高額商品が売れると

「破棄」の二文字が・・・・。

凹みます。

応援!

2. Posted by 秋野ゆう   2007年06月30日 07:49

tomさん、おはようございます。

ここへきて、大ブレーキ中の秋野です・・・。
楽天アフィリかぁ。。。。
無料レポートでいろんな情報が書かれてありました。
おずさんのこのレポートも読んでました(笑)
ほんとおずさんのレポートは、おずさんカラーがしっかり出てて、
どのレポートも妙に納得させられるものばかりです。

(*´Д`)=3ハァ・・・

なんだか今日はテンション下がり気味です。。。。

応援しておきましたぁ〜☆

3. Posted by analize of sales by sasa   2007年06月30日 09:35

こんにちは
この記事はかなりぐさっときますね

誰が読んでもわかるように
これは・・・やられます

応援

tomさん

こんにちは〜、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>気合で行きますんで見といて下さい^^

メルマガ毎回読んでますけど、
「気合」入りまくってるの充分伝わりますよ(・∀・)

睡眠時間3時間切るって、やっぱtomさん凄いわ。
ってナポレオン以上か!(笑)

>稼いで、こいつが欲しい物は全部買ってやりたい。

ですね。
最近は彼女の方が収入良いので、
そこら辺少し忘れかけてました(笑)
もっと頑張らんにゃ〜、いけんの〜( ´∀`)

では、応援ポチっと♪
今日も一日頑張りましょう!

PS:
奥様誕生日おめでとうございます ←一日遅れ
無印の高級クッションに、ビリーでしょ?最高ですね(*^ー゚)b

ウチのも「ビリー欲しい、欲しい」言うてますし、
多分買っちゃうかなぁ(笑)

5. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年06月30日 14:03

tomさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

おずさんレポートは、
当たり前のことが書かれているのですが、
その当たり前を、やっている人が少ないですね♪

ん〜 それにしても
おずさんの戦略は、かなり
幅が広く、それでいて深い
ですからね〜

ほんとに素晴らしい お方です。

でわ 次回は、宇宙船に乗って 訪問します、ちゃんと操縦できるかが、 勝負の分かれ目♪応援☆”

6. Posted by 富む・狂うs@土曜日は寝坊の日   2007年06月30日 17:11

tomさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@土曜は寝坊の日

楽天アフィリエイトはIDを覚えてもらえるので、予想外なものが買ってもらえたりしますね。
私の最高額は50万円でした。何やら高級そうなパソコンです。

一時期、強制クッキーを仕掛けてやばい事していた経験があります。あの頃は若かったです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

7. Posted by 紅【裏の白衣の天使】   2007年06月30日 17:25

tomさん、こんにちは 紅です♪

知らず知らずのうちに
常連さん向けの記事になったりしますもんね。
注意が必要ですね^^

楽天のクッキー効果は偉大です。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

8. Posted by けん   2007年06月30日 19:51

こんばんは!いただいたなり♪

うちは訪問者に最も不親切なブログなり(爆)
応援

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ