情報商材アフィリは、数あるアフィリの中でも
一番難しいのではないでしょうか。



その理由として、


まず、ほとんどの場合、購入相手も
アフィリエイトを知っているという事です。


そして内容は買うまでわからないという事。
さらに商品が非常に高額。


私は一年前はまだアフィリ自体を知りませんでしたが
当時の情報商材アフィリエイトは本当に簡単に
稼げていたようですね。


現在は色々なノウハウやツールが発売され、
実践者自体の数も以前とは比べ物になりません。


そう簡単に稼げなくなってきているんですね。


簡単に言えば、売れないアフィリエイターを
土台にして、稼ぎたい欲望をお金に変えて
いるわけです。


つまり、稼げないアフィリエイターがいるから
成り立っている業界とも言えますね。


あなたはどちら側ですか。


一般的に言われる、月に5000円稼げれば
トップ5%と言われますが・・・


しかし、情報商材アフィリエイトで稼ぎたい
人は後を絶ちません。


簡単に稼げると思うからです。


そして、無料で始められると言いますが、
やり始めてみると正直お金はかかりますよね。


全て無料でも始める事は可能ですが、
時間と手間を考えれば少しのお金は使うべきでしょう。


なるべく早く結果を出さなければ
費やした時間とお金に馬鹿馬鹿しくなってしまいます。


この業界、憧れる人も多いですが、
諦める人も非常に多いです。


というより辞める人の方が圧倒的に多い。


全て無料で始めるという事はかなりの時間を
費やす覚悟が必要になります。


稼げなければモチベーションは保てません。


ある程度のお金を使って、
ある程度の環境をなるべく早く整えた方が、
結局は早く稼げるようになります。


情報や時間はお金です、
つまりそれが情報商材です。


憧れる人の多い情報商材アフィリですが、
ほとんどの人の場合、始めて3ヶ月くらいが
続けるが諦めるかのラインのようですね。


ほとんどのブログやメルマガはそのあたりで
更新が止まってしまいますので。


一円も稼げずにです。


ここで不思議なのですが、アフィリエイトの方法は
他にもたくさんあるのになぜ情報商材アフィリエイトを
皆やりたがるのかという事です。


アフィリエイトの中でも最も難しいと思われる
方法をなぜあえて選ぶのか。


恐らく、


「稼げるようになった時の額が半端じゃないから」
「うまく行けば月に100万稼げるようになるらしい」


こう思っている人が多いからでしょうね。


でも、インフォトップの
アフィリエイターランキングを見て下さい。


月に100万どころか50万稼げる人が
いったいどれだけいるか。


そう簡単に稼げるもんじゃないんですよ。
でも、絶対稼げないわけでもありません。


私は方法と順番さえ間違わなければ
絶対に稼げると思っていますし、
私もある程度は稼げるようになりました。


どのくらいかと言われれば、単月で50万を
稼いだ事はまだないけど、それくらい。


私がアフィリエイトを始めて約6ヶ月ですが
現在トップアフィリエイターとなっているような人は
6ヶ月後には100万を軽々突破しています。


私は売上が伸びるペースが少し遅いようですね。
でも、諦めずに地道に進められています。


辞める人の理由。


続けても稼げるようになる事が信じられないから。
作業量に対して稼ぎが少な過ぎるから。


でも、アフィリエイトを始めて、ほとんどの人が
諦めてしまう3ヶ月後というのは、実はそこからが
やっと稼げるようになる時期だと思います。


なのに皆そこで辞めてしまうんですね。
ブログであれば3ヶ月といえば約100記事になっています。


やっとキーワードが増え、検索にかかる記事が
増えてくる頃、まさにこれからです。


メルマガもやっと読者が増えて
ファンが増えてくる頃でしょう。


なのにここで辞めてしまうんです。


そこで、私がお勧めする方法があります。


まず、情報商材以外のアフィリエイトで
ある程度稼げるようになってから情報商材を
扱ってみたらどうかという事です。


そして情報商材アフィリに必死な人というのは
案外他のアフィリエイトをやっていない人が
多いそうです。


実は私も情報商材アフィリから始めましたので
しばらくの間、その他にもアフィリエイトが
ある事を知りませんでした。


しかも、情報商材より簡単に稼げるなんて
思いもしていませんでした。


こういう人、実は結構多いんですよ。


他に収入があるという安心感があれば、
稼げるようになるまでに時間がかかる
情報商材アフィリにじっくりと取り組めます。


そちらの収入を情報商材アフィリに回して
商材を購入したり、サーバーを借りたり、
メルマガ発行スタンドを借りたりできます。


ではここで疑問。


情報商材以外のアフィリエイトは情報商材より
本当に簡単に稼げるのか、という事です。


そうです。


得手不得手もあるでしょうが、これはまず
間違いありません。


情報商材以外のアフィリエイトの方が絶対に
稼ぎ易いのは間違いない。


先ほども言いましたが、情報商材アフィリを
やっている人のほとんどは、それ以外のアフィリを
やっていません。


だから知らないんです。
アフィリ自体が稼げないと思っているんです。


私は、可能ならば情報商材以外のアフィリエイトで
いくらか稼げるようになってから情報商材アフィリを
始める事をお勧め致します。


じっくり取り組む土台を持って欲しいと思います。


もし、そちらでしっかり稼げるようになって
それで情報商材なんてやらなくなっても、
それはそれで良いじゃないですか。


あなたがアフィリエイトを始めた理由は
稼ぎたいからだったはずです。


しかも、インターネットを使えばほとんど
お金を使わずに稼げると思ったはずです。


なのに、一番難しい情報商材アフィリを
やろうとしている。


最も難しく、最も時間とお金のかかる事を
選んでやろうとしている。


大事なのは手段ではありません。
結果です。


どのアフィリをやったって結局は
稼げれば良いはずです。


好き嫌い、向き不向きもあるでしょう。


でも、まず稼ぎ易い所から始めないと
続きませんよ。


一度ゆっくり考え直してみて下さい。


情報商材アフィリしか知らない人は
一度調べてみて下さい。


よくよく調べてみればわかるはずです。


インターネットを使えば本当に簡単に、
ほとんどお金を使わずに稼げるのだと。


情報商材以外にも実は簡単に稼げる
アフィリエイトはたくさん存在するのだと。


大事なのはまず稼ぐ事です。





その方法はまたにでも。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 富む・狂う’s@花金   2007年06月22日 16:31

tomさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@花金です。

なるほど。
諦める人の方が圧倒的に多い・・。思わずニヤリとしてしまいました。

3ヶ月もすれば確かにキーワードも揃ってきますね。
SEO対策にも気をつけて3ヶ月したらと考えると、面白いですね。
目先のことばかり見ていては、広大な景色に気付けない。

tomさんの記事は本当に大きな気付きを頂けます。
感謝!

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

2. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年06月22日 17:49

tomさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、ちょっと
やっただけで、稼げれるのなら、
みんな億万長者ですからね・・・

そんなのは、不可能ですから、
続けることが大切ですね^^

情報商材以外には、アドセンスが
一番結果が出やすき気がします♪

でわ 次回は 竹馬に乗って
訪問します♪ 王¥☆”

3. Posted by アフィリエイトでホップステップジャンプ!   2007年06月22日 18:37

こんばんは、サリーです☆

そうですよね。

情報商材アフィリだけが
アフィリエイトでは無いですもんね。

やめちゃう前に、少し休んだら
いろいろ見えてくることもありますしね。
(私は休みすぎ 笑)

応援済です☆

4. Posted by analize of sales by sasa   2007年06月22日 20:04

こんにちは

ぐぐぐっときますね
tomさんの文章は引き込まれてしまいます
これは本音だからですか?

応援

5. Posted by 秋野ゆう   2007年06月22日 22:12

こんばんは☆
いつもお世話になってます<(_ _*)>

稼ぐためには続けることが大切なんですね。
私、熱しやすく冷めやすいタイプなので、
そのへん、しっかり肝に銘じておきます。

tomさんのプロフィールの写真、
人懐っこい感じがして好きです(*´艸`*)

・・・!!!
コメント欄の下にランキングボタンが!!!

押しておきました(笑)

6. Posted by ★夕ッキ〜☆闇黒魔人★   2007年06月23日 11:27

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ〜☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ