突然ですが、この商材はご存知でしょうか。
『mixiで月収93万円の不労所得を得た男』



私がアフィリエイトを始めた時にはすでに発売
されていましたが、今でもインフォカートの
ランキング上位に君臨しています。


さっき見て来ましたが
なんと未だに総合ランキング1位・・・


・インフォカート
→ http://snipurl.com/1b9wa


しかしこの商材。


どのアフィリエイターさんも
ボロくそに叩いてます。


絶対に買ってはいけないと誰もが言います。
でもどんな内容かぐらいは気になりますよね。


『あの商材なら無料レポートで読めるよ。』と、
このレポートを紹介してもらいました↓


・mixiは宝の山
無料→ http://www.sugowaza.jp/reports/get/595/4909/


さきほど読んでみましたが、無料レポートだと
思えば多少勉強にもなるでしょうが、これを
17.800円で売ってるとなると、それは問題です。


なぜこんな事を書くのかと言えば、先日私の友人が、
ある詐欺商材にひっかかったからです。


実際に見せてもらいましたが、表紙、自己紹介など
を含めてたったのPDFで11ページでした・・・


つまり本文はたったの数ページ。
書いてある事も無料レポート以下。


名前を出すのはよくないでしょうが
「モデルクラブ開業方」という商材です。


こちらはインフォトップで販売されています。


・インフォトップ↓
http://snipurl.com/1b9wq


この友人はカメラマンで、本気でモデルクラブを
自分で開業しようと考えていたようでとても落ち
込んでました。


そして、速攻で返金の申し入れをしたら、
なんとあっさりと了承。


これ、ただの泣き寝入り目的ですね。
返金申し込まれ無かったらラッキーみたいな。


この作者、他にもたくさんの商材を販売しています。
どれも安くてつい買っちゃいそうな値段なんですよ。


気をつけて下さいね。








■情報商材レビュー研究会
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=1451&pfg=1


私が信用できる情報元としている物の一つに
「情報商材レビュー研究会」があります。


この「有料メルマガ」は会員のみが、自分で購入した
商材のレビューを持ち寄り、集めた情報を毎日メール
で配信してくれます。


しかもこのレビューは会員は引用・転載・加工も
できますので、自分が購入していない商材でも
レビューを引用し紹介する事も可能です。


自分一人のレビューでは信頼性が乏しいと感じた時
には、ここから引用し、他人の評価も加えると信頼
性が上がって多少売れやすくなります。


話題の商材になればレビュー数も増えますので、
そうなればさらに信頼性は高まりますね。


そして、良い評価だけでなく、悪い商材のレビュー
が見られる事も魅力です。


悪い情報が得られる事も非常に重要な事です。
詐欺商材を買う危険性がぐっと下がりますから。


そして、ある条件に沿ってレビューを投稿すれば
なんと報酬として1000円貰えてしまいます。笑


さらに、とても安いサービスなのでアフィリエイトを
しても非常に結果が出やすいでのす。


自分でもレビューし、報酬を貰う。
アフィリでも簡単に報酬を得られる。


つまり、毎月ほぼ無料で利用できます。


実際私からも毎月3〜4件入会して頂いていますので
私自身、このサービスは無料どころか儲かってます。


証拠画像↓

情報商材レビュー研究会売れ行き



これだけ売れやすい商材なんです。


あなたも、入会して、自分なりの言葉で
魅力を伝えればきっと売れます^^


さらには、会員には毎月再販&再配布可能な
特典が15〜20個も配られます。


私は入会して5ヶ月ですでに100個頂いてます。笑


このサービスはインフォトップで
決済されるのですが、インフォトップの
課金システムは27日締めですよね。


つまり28日〜月末までに入会してしまえば、
当月分の料金を払う必要がありません。


つまり、来月分の料金を先に払いながら、今月分の
特典もダウンロードできてしまうのです。


入会は絶対に28日〜月末までがお勧めです。
と言うより、この期間外に入る意味がありません。



さらに。



このサービスでは、過去に配布終了になった
特典がすでにたくさんあります。


私は全て持っておりますので、持っている物の中で
再配布が可能な物は全て差し上げます。








つまり、入会するだけで↓


●再販・再配布可能特典15個

●過去の配布終了特典を含む30個以上の特典


上記が全て手に入ります。
特に初心者の方にお勧めいたします。


この値段でこの特典、本当にありえません。


特に初心者のうちは特典不足で困る事が多いので、
とりあえずここに入っておけば、たとえ内容が
大した事なくとも見かけだけでも特典の数が増やせます。


これは本当に大きいです。


これは本当に大きいんです。


とにかく特典が増える。


初心者さんはアフィリエイトを始めてからすぐに
特典不足で悩むでしょう、私も困りましたから。


でも、あまりに安いからと言って入会して
特典だけ貰ってすぐに退会するなんて事は
しないで下さいね。


あ、そんな方法があった。
なんて思わないで下さい。爆


このチャンスをがっつりと利用し倒して下さい!

このチャンスをがっつりと利用し倒して下さい!

このチャンスをがっつりと利用し倒して下さい!

このチャンスをがっつりと利用し倒して下さい!

このチャンスをがっつりと利用し倒して下さい!




※特典は全て、決済後即ダウンロードできます。


■特典対象入会リンク
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=1451&pfg=1

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 富む・狂うs@雨嫌ですね   2007年05月30日 14:54

tomさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@雨嫌ですねです。

最近多いですね、おかしな商材。
今回の商材販売者は最低ですね・・・。

商法商材レビュー会。名前は聞いたことありましたが、なるほど。
使い方さえ間違えなければ、もの凄くアフィリエイトするのに強力なサービスですね。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

2. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年05月30日 17:08

tomさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

この商材は、今では何の
役にも立ちませんからね・・・

なぜ売れるのかが不思議で
しょうがないです。

それと、11ページの商材って、
明らかに詐欺ですね(汗)
これだから、ネットビジネスは、
成長しないのです・・・

では また訪問するであろうと、
背後霊が語っているので、また
訪問すると思います♪ 応援☆”

3. Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト   2007年05月30日 20:17

こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

困った商材もあったものですね(^^;

レビュー研究会、ずっと以前に、「最近レビューの質が落ちてきた」というような記事を2つほど読んで、申し込みをやめた経緯がありました。でも、ここのところ、皆さん非常に肯定的な紹介をなさってますね。そろそろ私も……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ