携帯アフィリサイトを無料ツールでザクザク作れて、
しかもほったらかしで稼げる?そんなバカな・・・



携帯アフィリを面倒臭そう難しそうと思っている方。

ちょっと考えを改めた方が良いかもしれません、
面倒でも無ければ難しくもなくなりました。



■「ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
 初心者でも楽々月5〜10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ」
 → http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=7451&pfg=1




買いました↓
携帯アフィリマニュアル





そして売れまくっています↓

20071030携帯売れ行き



このマニュアル、噂どおりの優良商材です。


まず、携帯HPを作った事が無くても心配はありません。
htmlなど覚える必要もありません。

ある無料ツールを使ってボタン一発で
本当にあっという間に
サイトが完成してしまいます・・・


ある意味驚愕です。


ちなみに私は
10分でこれだけのサイトを作りました↓

・コントレックス→ http://get.ikaduchi.com/test/
・バイオ→     http://get.ikaduchi.com/test2/
・EOS→      http://get.ikaduchi.com/test3/
・ガンダム→    http://get.ikaduchi.com/test4/
・DS→       http://get.ikaduchi.com/test5/


このツール、本当に凄いです。


条件は、楽天とアマゾンに
アフィリエイター登録をしてある事だけ。


最初にこのツールに、
楽天とアマゾン、それぞれの
自分のアフィリエイトIDを登録します。


あとは売りたい商品のカテゴリを選んで
キーワードを選択したら
ボタンを押すだけで
アフィリコードを含んだHPデータの完成。


本当にあっけないです。


あとは無料HPスペースを借りて
ファイルをアップするだけで、
携帯アフィリサイトの完成。


そして、商材に付いている
検索エンジン登録リスト
120件に登録をして集客です。


この作業も便利な無料ツールが用意され、
携帯アフィリのネックとも言われる
検索エンジン登録さえ手間がかかりません。



あとは「ほったらかし」です。



このツールがあれば
一日で100個のサイトなど
本当に楽勝で作れます。


笑いが出ます。


しかしこのマニュアル、
更に笑います。



なんと3000円です。笑



・134ページの非常にわかりやすいマニュアル
・120件の検索エンジン登録先リスト
・携帯ホームページ自動生成ツール


この内容で3000円。


もっと笑えます。


この値段でメールサポート付きです・・・
ツールについてはフォーラムまであります・・・


本当です。


でも恐らく
サポートの必要は無いと思います。


私は昼ごはんを食べながら流し読みした後で、
本当に10分であれだけのサイトを作りましたから。


それほど単純に「こうすれば稼げる」という手順のみを
順を追って非常にわかりやすく書いてあります。


更にマニュアル内には、売れやすい商品の探し方や
キーワードの選定方法、
さらにはSEO対策にまでしっかりと触れられています。


ちなみにマニュアルの目次はこちら↓


目次
1.はじめに.................................................................4
2.準備編...................................................................10
2-1.携帯ホームページ自動生成ツールのダウンロードとインストール...........12
2-2.忍者ツールス(無料ホームページレンタルスペース)のアカウント登録.....16
2-3. FFFTP(無料のホームページアップロードソフト)のダウンロードと設定....26
2-4.楽天アフィリエイトへの登録...........................................41
2-5.アマゾン・アソシエイト(アフィリエイト)への登録.......................45
3.練習編..................................................................52
3-1.サンプルサイトの作成.................................................52
3-2.サンプルサイトのアップロード.........................................66
4.実践編..................................................................73
4-1.売れる商品の見つけ方.................................................73
4-2.本稼動サイトの作成の仕方.............................................84
4-3.サイトのアップロード................................................107
5.アクセスアップ編.......................................................108
5-1.アクセスアップについて..............................................108
5-2.中小検索エンジンへの登録............................................111
検索エンジンへの登録の仕方(手動登録).....................................112
検索エンジンへの登録の仕方(自動登録).....................................119
6.成果の確認方法.........................................................123
7.最後に.................................................................129



しっかり作られています。


しかしこの商材、値段が値段だけにサポートが忙し
くなるようであれば販売は終了するそうです。


安く売る事を目的に作られているので
値上げをしてまで売るつもりは無いとのこと。


つまり、今すでに
販売されているかどうかもわかりません・・・


でも、もし残っていたならこれは買いでしょう。


もちろんすでに携帯アフィリを
バリバリにやっている方には必要ありません。


しかし、これまで何かが引っかかって
携帯に参入してこなかった方。


携帯アフィリは面倒だと思っていた方。


または本当に片手間で
暇つぶしのように
携帯サイトをガンガン量産したい方。


そういう方には本当にお勧めです。


これなら本当に
誰にでも携帯アフィリが始められます。


入門用には最適な商材です。




■特典対象購入リンク
→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=3823&iid=7451&pfg=1





さらに、下の無料レポートとツールを
紹介した記事を参考にして下さい。

ほったらかしから一歩進んで
積極的に報酬を取りに行けるようになります。

■携帯ランキングサイト運営ノウハウ&攻略
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/54477364.html

■「楽造2」が販売を再開です
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/54572048.html

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by りょう@0からのアフィリエイト   2007年05月24日 00:09

こんばんは、りょうです。

この商材かなり、売れてるみたいですね。

携帯サイトのランキングにこの商材を使ったHPがたくさん新着表示されてました。

僕もかなり注目してます。

応援ポチ☆

2. Posted by panda7   2007年05月24日 00:12

突然失礼します

インターネットの本場アメリカの
マーケティング手法が仕掛けられた
凄いビジネスモデルをご存知ですか?

インターネットビジネスを開業しませんか?
個人経営者(フランチャイズオーナー)募集

HPを作成できない方でも大丈夫です!

リストもない・メルマガも発行できない方でも大丈夫です!

商材もない・ノウハウもない・スキルもない方でも大丈夫です!

詳細は「Posted by」または「名前」「投稿」をクリックするとご覧になれます。



3. Posted by 戦略の匠   2007年05月24日 04:57

こんばんは!匠です。

お忙しいとこコメントありがとうございます!
私もこれ買っちゃいましたよ(笑
3000円はもったいない!
私なら1万円以上の値段つけちゃいますよ。
潜る期間が長くなりそうです(笑

応援です。

4. Posted by papan   2007年05月24日 05:35

おはようございます。

応援ぽちぃ〜〜〜

すでにこの商材持ってたんですけど、忙しすぎてサイトの作成が中途半端です。

5. Posted by 情報商材アフィリエイト王国☆あんず王子   2007年05月24日 05:35

tomさん おはようございます
あんず王子でっす。

これ、
実は購入してますって方多いですね!!

既に、携帯が来るってのは、
皆さんの頭の中に入力されてるようなので・・。

未入力は、私だけ??

まあ、へそまがりなんで。。

久しぶりに、おずさんのメール読んだら、
相変わらず・・為になりました(^-^;

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

6. Posted by 闇の帝王   2007年05月24日 06:38

濃いブログ発見!

7. Posted by Sasa-analize of sales   2007年05月24日 09:18

こんにちは

これなら誰でもできそうですね

再現性・・応援

ありがとうございます

tomさんのしていることめちゃくちゃ興味あります

8. Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ!   2007年05月24日 12:00

tomさん
ご無沙汰です〜!
ロンリ〜ボ〜イです。

私もこれは先行の段階で購入して以来愛用しています^^
出来れば楽蔵2がほしいところですね!

ほったらかしは魅力です!

ポチポチポチっと応援です!

9. Posted by 富む・狂うs@ゲシュタルト崩壊   2007年05月24日 14:40

tomさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@ゲシュタルト崩壊です。

携帯サイト、もの凄く興味あり、色々と試行錯誤していましたが、やはり気になるのはアクセスアップ。
ブログ○ンキ○グの様なサイトへの登録も面倒くさいですが、さらにそれらも選定しなければ良い結果は生まれません。

108ページからの部分がとても気になりますね。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

10. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年05月24日 17:34

tomさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

この商材は、携帯版のインスタント
ブログアフィリエイトみたいな
感じっぽいですね♪

この値段と再現性の高さは、
目を見張るものがありますね^^

では また訪問するであろう!
っとノストラダムスに予言されました♪

当たるかどうかは、僕次第^^ 応援☆”

11. Posted by sumire@パソコンインストラクター   2007年05月24日 18:12

tomさん、こんにちは。
sumireです。
大人気の商材のようですね〜
tomさんの記事を読んだら
気になっちゃいました…^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

12. Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト   2007年05月24日 18:26

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

これ、私も持っています。楽しいですね。
サイトを作る時間より、検索サイトに登録する時間の方がかかります(^^;
ネタを探すのがまた楽しい。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

13. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年05月24日 18:48

こんばんは〜

まっさーです^^

お忙しい中コメントありがとうございました♪

この商材は買いですね。

私もこの商材をきっかけに
携帯アフィリに参入予定です。

でもまだ振り込みしてない(汗

応援▼・ェ・▼ワン♪

14. Posted by towmix   2007年05月24日 20:18

こんばんは、tomさん。
towmixです。

この商材かなり売れてるそうですね。
値上げまでして売るつもりはないということはやっぱりすぐなるなるんでしょうね。

この商材はやはり買いでしょうね。

それでは応援。
また来ますね。

tomさん、こんばんわ!
MARONYです。

このノウハウ、ちょうどMARONYも買ったところです。
まだ途中までしか読めてませんけど、
携帯初参戦のMARONYとしては、すこし
不安があったんですけど、読んだら
不安はなくなりましたよ^^

携帯の時代がいよいよやってきます^^

応援ポチ☆

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ