随分とお怒りのメールを頂きました。
インターネットでお金を稼ぐのは無理だ!ウソをつくな!



インターネットでは稼げない?本当でしょうか。
答えは、誰でも確実に稼げる「方法は存在する。」

先日もお伝えしました。

インターネットでお金を稼ぐには、実は知らないだ
けで本当に色んな稼ぎ方があります。

何度もご紹介したA8の自己アフィリなども知ってい
る人には何でもない事ですが、知らない人にとって
は夢のような話だと思います。

私も初めて知った時には驚くよりも
笑ってしまいました。


更に、つい先日お伝えした「ゲットマネー」。
これも初めて知った人は同じく驚くでしょう。

この二つの方法であれば、
才能もセンスも必要ありません。

知っているか知らないか、それだけです。

ただ、こんな簡単な方法さえも
できない人がいるのも確かです。

そういう意味で、絶対に稼げるとは言えません。

ただ、確実に稼げる「方法は存在する」というのは
間違いありません。

証拠↓
A8キャプチャ
↑ 2月、たったの1日少し作業をしただけ


おさらいの為に、まずこの2つのレポートで約10万円
を確実に手にしてみましょう。

情報商材で稼げないと言う場合、こういう地味な作
業が苦手である場合が多々あります。

まず、作業をこなせばお金になるという感覚を身に
付けます、これは非常に大事です。

この2つの無料レポートが10万円の価値です。

■ネットで完全無料で1週間の作業で41000円の
 現金を自分の口座に振り込んでもらう方法(ゲットマネー)
 → http://snipurl.com/1kvtt

■A8ネットで自己アフィリして確実に稼ぐ方法
 → http://snipurl.com/1kvug



そして、インターネットで情報を得て、リアルで稼
ぐという事も、インターネットで稼ぐという事に入れ
ても良いかもしれませんよね。

これなどはそうです。

今、「クソ生意気なセールスレター」でお馴染み?

この商材はご存知でしょうか?
→ http://fm7.biz/24ri

しょっぱなからいきなりムカつきます。笑
でもこれ、案外ちゃんと稼げそうなんです。

実はこれ作者さんに頂いて読んでみたのですが・・・
これ・・・いけますよ。

プチ暴露します。

これ、アフィリエイトで稼ぐ事とは全く関係無いです。
ぶっちゃけ、携帯の転売です。

怪しげですが、違法でもなんでもない真っ当な手法
で携帯の転売で稼ぎます。

仕入れて→売る。
普通の商売です。

これまでの販売でクレームはゼロだそうです。

結構細かい指示が出てますし、書いてある通りにや
れば確実に稼げると思います。

ただ、実際にショップに足を運んだりという手間は
必要になります。

これの必見は、携帯本体だけじゃなく、●●●●を
大金に換えられる方法ですね。

1度で2度オイシイ。

これ、私は知りませんでした・・・
さすがにその方法はここに書けません。

この方法、センスも経験も必要ありません。
ただ実行するのみ。

しかもアフィリエイトなどの報酬と違い、ほぼ即金
でお金が手に入るので、商材を買う軍資金作りとし
てもいいかも知れません。

そもそも、これを本気でやったらアフィリエイトが
バカバカしくなるかもしれませんが。

商材自体は丁寧に書かれています。
商材は生意気ではありません。笑

お勧めする理由はもう一つ。
「30日完全返金保障」

しかもその条件に注目です。
「30日以内に10万稼げなかったら返金」。

今のとこ、返金申請は無いそうです。
確かにこの内容ならやりさえすれば10万はいけます。

10万というより、やるだけ稼げます。

先程と同じ理由。

やれば稼げる方法というのは、実は知らないだけで
まだまだ存在するという見本ですね。

とりあえず現金が欲しいという人には本当に役に立つ
ノウハウになると思います。

一度知っておけばこの先もずっと稼ぎ続けられますし
持っておいて損は無いと思います。

この先自分が何回機種変更をするでしょう?
その時にもこのノウハウは役に立ちます。

ちょっと気に入りました。

とにかく1度、セールスレターだけは読んで下さい。
ちょっと珍しいですから。

本気でむかつきます。笑

でも、本当に稼げますよこれ。
→ http://fm7.biz/24ri







■関連記事・当ブログ内(同窓)
ゲットマネーより83000円の振込みがありました。
「日給8万円」が無料で入手できます。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by りょう@0からのアフィリエイト   2007年05月22日 00:53

こんばんは、りょうです。

セールスレター読みました。

確かに、言葉は汚いですが、言っていることは的を射てますね。

丁寧な言葉も大事ですが、インパクトはあった気がします。

応援ポチ☆

2. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年05月22日 03:36

こんばんは〜

まっさーです^^

確かにこれはインパクトのあるセールスレターですね。
面白くてちょっと吹きました(笑)

でも内容は確かなようですね。
tomさんの言うとおり10万くらいなら
確実に行けそうです^^

応援▼・ェ・▼ワン♪

3. Posted by 情報商材アフィリエイト王国☆あんず王子   2007年05月22日 07:49

tomさん おはようございます
あんず王子でっす。

このセールスレター凄いですね・・
誤字まくり・・

それでも伝わっちゃうんですね?!

それに、セールスレターで
ネットで稼ぐ核心をサクッと
曝しちゃってるし・・。

なんか、暴走したtomさん??
みたいな感じです(汗)。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

携帯の転売ですか。
私はその分野はまったく分からないので

謎だらけです 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

tomさん こんにちは!
きにゃでーす。

むかつくけど本との事だよねぇ
思わずにやけながら読んじゃいました。

携帯の転売ねぇ
ってことは●●●●はあれかな?

今日も応援☆ポチリンコ♪

6. Posted by 富む・狂うs@パワーアップ中?   2007年05月22日 14:41

tomさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@パワーアップ中?です。

相変わらずうまいリンクの貼り方ですね。勉強になります。
実は昨日、コウさんに思い切ってぶつかってみました。(タックルとかではなく)

とても素晴らしいお返事を頂き、またも寝不足期間に突入です。
以前、tomさんの記事にて書かれていた通りの売り込みの無い返信。でも買ってしまう。いや、買わざるを得ない。
プロですね。

今日の記事の商材、最初はグレーかと思っていたのですが、思いっきり白でしたね(いろんな意味で 笑)
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

7. Posted by sumire@パソコンインストラクター   2007年05月22日 16:01

tomさん、こんにちは^^
sumireです。
これ…むかつく…っていうか、おもしろいですね^^
携帯の転売…考えたこともありませんでした。
勉強になりました〜
いつもありがとうございます^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

8. Posted by アフィリエイトでホップステップジャンプ!   2007年05月22日 16:25

こんにちは、サリーです☆

tomさん、ほんまにぶっちゃけてる(笑)

で、転売、したことありま〜す^^

商材にできたかな(笑)

でも、私がやったことなんかより、
きっとひねりがたくさんつまってるんだろうな〜。

ひねりなくても、稼げました♪

またきますね〜^^応援済です☆

9. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年05月22日 17:45

tomさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

この商材は、本当に
やるか、やらないか、ですね♪

でも、多くの方が、買っても
やらないのだろうな〜・・・
っと思います^^

でも、●●●●は、驚きですよね、
あれが、取引されているとは♪

では また訪問してくれるかな?
ッと、タモリさんに言われたので、

いいとも〜 応援☆”

10. Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト   2007年05月22日 18:26

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

モバスパ、私も作者さんにいただきました。
商材の中身も「おめぇら」調なのかと思いましたが、
ずいぶんていねいな言葉遣いで、笑っちゃいました。
手間を惜しまなければ、かせげそうですね。
そして、手間を惜しむ人がたくさんいそうなので、チャンスかも(^ー^)+

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

11. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年05月22日 22:31

こんばんは。鷹師範です。寝てません。寝ます。限界点が見えてきました。

メルマガ経由です。

あの携帯商材。私もお薦めですよ^^;
作者の前作「他人に自動で・・・・」は
規約違反でID削除の危険商材でしたから期待してなかったんですが
見事に裏切られました。

アレ、良いです^^
先行で入手したんですが
これから携帯アフィリやる人には
最適な商材です。

もう、入手しました?

オイシイですね〜〜〜!

では応援ポチ!

12. Posted by フッチャン@稼ぐ力を鍛える   2007年05月22日 23:58

携帯アフィリも興味ありますわ.
 
確かにネットでお金を手にする方法はたくさんありますけど
行動に移すまでがなかなかですね〜☆

応援ポチッ♪

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ