あなたは商材を購入する時、誰から買いますか?
買う条件は何ですか?特典ですか?


私の場合、「なるべく違う人から」

この理由なのですが、なるべく稼いでいそうなアフィリ
エイターを見つけ、購入に至るまでの対応を見せてもら
うためです。

まず始めに商材に対する相談から始まり、購入までの一
連の受け答えやクロージングテクニックを見せてもらう
事は、少々の特典をもらうよりよほど勉強になります。


気になるアフィリエイターさんがいたら、稼いでいそう
なアフィリエイターさんを見つけたら、まずはメールで
商材相談をしてみましょう。

そしてその受け答えをしっかり盗めば良いのです。

何も、実際に買う必要はありません。

何回もひつこく相談しまくって「参考になりました、購入
は見送ります。」でも良いと思います。

たったこれだけの事で、ヘタな商材を買うよりも実践的
で濃いノウハウが「タダ」で手に入ります。

そして、ほとんどの場合がっかりするはずです。

まともな受け答えのできる人は、実は非常に少ないです。
これは、片っ端から相談メールを送ってみればすぐにわ
かる事です。

つまり、自分はそういう人よりも丁寧に相談に乗ってあ
げる事を心がけさえすれば、その部分だけでもすでに勝
ちですよね。

親切な人。

こんな心強い購入先があるでしょうか。

さらに、何もいつものHNやニックネームで相談に回る必要
もありません、サブアド&偽名で良いですよね。

ノウハウなんて結構タダで手に入るものです。
そして案外、親切な方は少ないものです。


そんな偽名なんて・・・

そう思う方はもちろんいつもの名前でメールされれば良
いと思います。

ただ、上手い人は上手いですよ。

ノウハウを盗みに行ったつもりが、つい買わされてしま
う事の無いよう、しっかり「仕事」として行いましょう。

そして、商材相談はもっともメールしやすいキッカケに
なるでしょうから、有名アフィリエイターさんと仲良く
なる機会としても良い事だと思います。


メール相談、色んな使い方ができますね。


ひつこい相談者がいた場合、私かもしれません。
どなたにも丁寧にお答えしてあげて下さいw




購入で思い出しました。

商材購入時と購入後、非常に重要なノウハウがあるので
すが、私が知る限りのアフィリエイターさんはなぜか誰
も行っていないのです。

誰もです。

私の知る限り、私しか行っていません。

私はこれまでに10人位の方から商材を購入しましたが、
誰1人として私に「それ」をしてきた人がいません。

明日、そこを書きます。

今よりあなたが稼げるようになるノウハウを書きます。
今までに買った商材のどれにも書いていませんでした。

実は、購入までの一連の流れより、購入後の方が、
もっと大事なのです。

簡単に稼ぎに繋がるんです。







明日は、ハウスリストの扱いについて。




昨日は何の偶然か、ステップメール・ハウスリストの記事
に多く出会いました。

その中でも特に以下の2記事は非常に参考になりました。

■ステップメール関連ブログ記事(別窓)
最強のハウスリスト!レビュー
『即完アフィリエイト戦略』....秒殺です!

Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 情報商材アフィリエイト王国☆あんず王子   2007年05月19日 01:17

tomさん こんばんは
あんず王子でっす。

あんなメルマガ届いたら、
かえって、来づらいじゃないっすか!

なので、キちゃいます♪

というか、こういう話は
私だけにしてくれないと・・・

既に、余裕で有料級の話です。
悔しいので・・tomさん登場させちゃいますヨ!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

2. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年05月19日 08:09

こんにちは

サトです。

お仕事は、いかがですか?
お体無理しないでね〜

↑あんず王子さんのところから
今日は、訪問しています

今日の記事は、なるほどって思いました。。
わたしは、実は、
あまり相談メールしたことがないのです。

もらうことは、多いですよ〜
こころをこめて答えます^^
だから、ぜひ、相談メール送ってくださいね〜(笑)


応援します!ぽち^^

3. Posted by Sasa-analize of sales   2007年05月19日 09:11

こんにちは

偽名いいですねえ

僕もちらりとしています
やはり返信ない人は買いません

応援

4. Posted by sumire@パソコンインストラクター   2007年05月19日 10:15

tomさん、こんにちは^^
sumireです。
私もメールする派です〜^^
相談のメールって、するほうのマナーも重要ですよね。
ちゃんと知りたいことを書いて、お礼も言って
そうすれば、購入しなくても良い関係が築ける思います^^

明日も楽しみです〜
また色々とお話しちゃうんでしょうね〜、tomさん…^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

相談メールしたことないです。
なんか返事を待っている時間が悶々とするので 笑

でも、そういう使い方もあったんですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

6. Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記   2007年05月19日 11:50

 御無沙汰ばかりの図面の職人です。

相談メールしてみようかな。

そういう方法が有ると言う気付きに感謝!!

応援ポチィ!

tomさん はじめまして!
きにゃでーす。
あんず王子さんのとこからやって来ました!

お仕事大変なんだそうですね。
がんばってください。

こういうことは考えたこと無かったです。
確かに学べます。

でも買わされそう(笑)

いいこと教えていただきました。
次の記事もたのしみです!

応援☆ポチリンコ♪


8. Posted by 富む・狂うs@週末だ   2007年05月19日 14:19

tomさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@週末だ!です。

なるほど、そういう方法もあるのですね。これは気付きませんでした。
明日の記事に書かれるであろうことは、大体ですが予想出来ます。購入者に対してするということは、アレしかないですから。
これはアフィリエイターよりも、販売者のしかも上のほうの人しかやってないと思われますね。

その前に私の場合、そんなに購入してくれた人居ませんから、論外ですが・・。(自爆)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

9. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年05月19日 14:27

tomさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)のそっくりさんです♪

いやはや・・・

本当に濃いですね〜^^

今までの情報をまとめれば、
下手な商材より何倍もの価値が
ありますからね♪

明日の記事は必見です!

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”

tomさん、こんにちわ!
MARONYです。

商材の相談メールなど、たくさんの相談が
ありますね。
MARONYも、その対応に追われて時間がありません^^;

商材を買ってもらうよりも、ブログのリピーターに
なってもらうのを優先的に考えています。

一回だけ売れても、仕方ないですからね^^

応援ポチ☆

11. Posted by かーな   2007年05月19日 17:10

はじめましてっ

ランキングからお邪魔しました☆
まだブログ事態始めたばかりで色々お勉強したくって回ってます^^
勉強させてくださぁ〜い^^
ご都合悪くなければ、良かったら仲良くしていただければ嬉しいです(σ・(Å)・)σ

応援ぽち

12. Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト   2007年05月19日 17:24

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

相談メール、いただくようになりました。
私自身はあまりやっていませんでしたので、さっそく(^^)
Tomさんのところにも行くかも知れません……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

tomさん

初めまして、中村一人です。

すいません。

だれも、やっていないことを
明日の日記で書いちゃって良いんですか?

初めてなのに、偉そうかも知れませんが、、、。

それでは、
応援しまっせ!!!!!!感謝してます。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com