あなたはずっとアフィリエイターのままですか?
インフォプレナーになるつもりはありませんか?



まず、昨日ご紹介した無料レポートはもうお読みになっ
たでしょうか。

■『元ヤンキー流 壁をぶち壊せ!限られた時間で効果を最大限発揮する“超”分析マーケティング』
→ http://snipurl.com/1kf3l

本当に素晴らしい内容だと思いますが、これといった驚
きのノウハウという物は含まれません。

これは、この無料レポートに限らず現在の有料商材でも
同じだと思います。

今や、もうすでに誰も知らない驚きのノウハウで一気に
稼げるなどと言う事は無いような気がします。

「どう見せ」

「どう売るか」

それだけのような気もします。

実際、書店の本を見ても何年も何十年も、言い方を変
え書き方を変え、同じような事を書いた本はいつまで
も販売されてきています。

それでも本は売れます。

これからもそうです。

そう考えると、情報商材アフィリエイトもすでに成熟
しつつあって、ノウハウもある程度確立されて来た今、
情報をしっかりと集め、まとめる能力さえあれば誰で
も商材販売者になれると思うのです。

私も既に数十個の商材を見て来ました、全てではあり
ませんが、自分でも実践し、結果も出してきました。

それなりの知識と経験もあるつもりです。

私は元々はアフィリエイトよりもインフォプレナーを
目指し、ネットビジネスに関わるようになりました。

今では商材販売のノウハウで自ら物販を行い実績も上
げています。扱う物が情報商材ではないだけで手法は
完全に情報商材販売のノウハウです。

扱う物がダイエットサプリメントなので、薬事法の絡
みもあり、販売ページで効果を謳う事ができません。

あくまでも健康食品としての販売であり、それを飲む
だけで「痩せる」とは表記できないのです。

実際は痩せるとしてもです。

よって、自然と「リスト取り」と呼ばれるページが必要
になったり、その流れで当然のごとくステップメール
が必要になったり。

そこから「効果を謳わない販売ページ」もしくは注文
フォームへ誘導する手法を取らざるをえません。

SNSからの誘導も多少。
これは数が少なくとも非常に濃いです。

セールスページも、単品販売でいわゆる「セールスレ
ター」型の販売ページにしています。

間もなく電脳やA8に登録しアフィリエイターさんにも
販売のお手伝いをして頂く予定です。

一ヶ月分4万円のサプリメントの報酬を1万円程度で。

物販なら商品を問屋から仕入れてくれば誰でも販売者
になれますが、仕入れルートを開拓するまでが少し大
変です。


しかし、情報商材ならワープロソフト一つで誰にでも
作る事ができますね。

売れる売れないを別にすれば、ノウハウなどというの
は優良な無料レポートを集めるだけでもそれなりの物
ができてしまうと思います。

一つや二つの商材など誰にでもできてしまいます。
必ずしも誰も知らない内容である必要はありません。

販売時に自分の名前をさらす必要もありませんよね。
友人や家族でもかまわないわけです。

情報販売にもたくさんのテクニックはありますが、最
も有効なのは誰が見ても納得する「圧倒的な実績」を
見せる事でしょう。

売上画面のキャプチャーなどですね。

例えば、この実績さえ「お金で作ってしまう」という
考えもあると思いませんか?

キャプチャー画像の捏造をするという意味ではありま
せん、実際の売上をです。

どういう事かおわかりでしょうか。

お金で実績を「作る」

その後の戦略の一環としてそういう事までもできる人
がいるという事も知っておいて下さい。

あなたも、今月のアフィリエイト報酬をゼロから一気
に10万にする事は「簡単」だという事です。

100万の実績が必要ならそれさえも「作る事はできる」
という事です。

おわかりですよね。

アフィリエイトをやりながら、いつか自分が販売者側
に回る事を考える事は重要です。

なぜある程度の実績を残した人はすぐに商材を作って
販売するのか。

扱っているのが「情報商材」だけであるというのは長
期的な収入で考えると少々厳しいと思います。

そういう部分にも目を向けながら、慎重に自分の進む
道を作って行きましょう。


私はいずれ情報商材の販売もします。

その為に、その商材を売る側の勉強として情報商材
アフィリエイトをやっているのです。

おそらく、商材を販売するよりもアフィリエイトの方が
難しいはずです。

つい先日、情報商材アフィリエイトをしつつ、ご自分
の得意な事を商材にまとめあげた方がおられます。

eBay Master's Bible!を発売したkazzaさんです。
やはり同じ事を考え、興味深い記事を書いておられま
すのでご紹介します。

・インフォプレナーに挑戦してみよう!
→ http://laptitequaz.blog79.fc2.com/blog-entry-182.html

情報商材作成において、一つ重要な考え方をお伝えし
ます。

たとえ自分に何のノウハウも実績も無いとしても、人
の持っているノウハウをあなたが商材にまとめて売る
事もできるという事です。

逆もまたしかり。

ノウハウと実績さえあれば、それをまとめあげる能力
の人と組んで発売する事もできるのです。

そしてアフィリエイターさん無しでも売れる販売方法
を重要視して販売戦略を練る事です。

これは自分がアフィリエイトをしていれば理由はおわ
かりだと思います・・・



あなたはいつまで情報商材アフィリエイトをメインで
やっていけると考えていますか?5年できますか?

私は、できたとしてもやりません。

本当に良く理解したほうが良いと思います。情報商材
アフィリエイトというのは「売る相手もアフィリエイター」
だという事を。



■リスト取り関連ブログ記事・別窓
 ・スクィーズページ作ってみたなり♪
 ※前後の記事も要チェック!

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 自由人   2007年05月15日 02:09

tomさん

こんばんは〜。

tomさん、裏で物販販売してたんですか?!(笑)
まあ、それはおいといて私もアフィリエイターを
5年もやるつもりないです。
というかあと1年やるかどうかも怪しい(笑)
どうなるかわかりませんけどね。
私は情報起業ってものには興味ないんですが
この前、ある起業家さんに私が稼いでいる方法を
話したらコラボしてくれるっていってくれました。
でも大した技じゃないんで独自特典にでも
するってことで落ち着きましたけど。
稼ぎの度合いじゃ情報起業のほうが全然いいでしょうね。
Kazzaさんぐらいのものが作れればいいんですが。
応援ポチッ。

2. Posted by あやのアフィリエイトSOHO日記   2007年05月15日 02:11

こんばんは、あやです☆
確かにそう考えれば自分がインフォプレナーに
なるのもありですね!
いきなりインフォプレナーになんかなれたら
素敵な人生が待ってる気がします。

応援ポチクリ^^

はじめまして&こんばんは
ハム次郎と申します。

ハムも最終的にはインフォプレナーですね

またきま〜す

ハム

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

情報販売されるんですね〜いずれ。

いい情報を期待しています☆
わくわく

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

5. Posted by けん   2007年05月15日 07:23

おはようございます。
確かに長期販売は難しいナリね!

長期に売れる商品があればいいなりが!

応援です。


リンクありがとうです♪

6. Posted by 情報商材アフィリエイト王国☆あんず王子   2007年05月15日 07:43

tomさん おはようございます
あんず王子でっす。

tomさんがやっていることって、
情報商材の本来の行き先なんでしょうね?

私は、商材アフィリを始める時に、
ゆくゆくは、物販のみでって考えてたんですが。

多分、流れに乗り続ければいいだけなんでしょうが、
精神的にもたないですよね・・

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

7. Posted by 小悪魔的☆キャバ嬢SAKURAのアフィリエイトBlog   2007年05月15日 07:45

SAKURAです♪

いつもお世話になりま〜すm(__)m


販売者側を目指しているのですね!

確かにこのまま情報商材アフィリエイトを
長く続けていけるかは解らないです。

でも、販売者側になるのは
凄く難しそうですね><

tomさんの商材楽しみにしてます☆

応援くりーーーっく☆彡

8. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年05月15日 07:52

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

>私はいずれ情報商材の販売もします。

tomさん!!心から全力で応援しますよ!!

いつでもメール下さいね♪

応援ポチ!!


9. Posted by Sasa-analize of sales   2007年05月15日 08:34

こんにちは

tomさんに無料レポートほめられてうれしいです
応援


情報起業側にたてば、この世界を知ることができますよね
見えてこない世界が見えてきた途端、世界がかわりますよね

長期で売るには常に最新版だということを知らせる必要ありですね

こんにちは♪tomさん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

お疲れさまだったね。ゆっくりしてね。
(で、tomさんはアレンジもするの?)

さて、tomさんが、インフォプレナーに
なると宣言したので、じゃ。。私も。。。

私も、そこにターゲットは絞っています。

たぶん、ニッチになると思うけどね・・・・

夢や目標はないとだめだわ。。。

いつか、コラボもできると良いね・・・


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

11. Posted by アフィリエイトの戦略 マスター   2007年05月15日 10:51

マスターです!
私も検討中です^^
応援♪

12. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2007年05月15日 11:20

tomさん こんにちは
bagilです。

波が来たから乗るのではなく
自分で波を起こさなければならないんですよね。

本屋さんの例え、わかりやすいです
確かに求めてる人はいつの時代もいると思います
どちらに廻るかですよね。

お仕事、大変のようですけど
お体には十分お気をつけください。

ありがとうございます。 応援ポチ

13. Posted by アフィリエイトでホップステップジャンプ!   2007年05月15日 14:33

こんにちは、サリーです☆

ご無沙汰しておりました<(_ _)>
ようやく、またぼちぼちと、
ブログの更新ができそうな感じです。

お休みしている間に、ご訪問してくださって、
ありがとうございました<(_ _)>
そして、これからも、
どうぞよろしくお願いします。

◆tomさん、母の日&コンベア、
 お疲れさまです<(_ _)>

 コメントの件も、拝見しました。
 でも、応援はきますからね^^

 そして、今日の記事。
 「売るほうもアフィリエイター・・・」
 最近、すごく考えていたことです・・

 ここでは詳しく書きませんが(笑)

 しっかり先を見ないといけないなって
 思います。

 またきますね〜^^応援して帰ります〜☆

 


14. Posted by 富む・狂うs@寝ると頭が冴えない   2007年05月15日 16:12

tomさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@寝ると頭が冴えないです。

お仕事お疲れ様です。
コメントはお時間に余裕のあるときで良いですよ。決して強制はしませんので、のんびり覗いていって下さい。笑

インフォプレナー・・。
実は私もそちらを目指してネットビジネスに入りました。
出会いは菅野さんの情報商材と書籍で。

んで、実は一冊作っちゃってます。
試験的に作ったものなので、マニアックな情報しか掲載しておらず、価格も低めで。
でも、多い時で月に3万は稼いでくれました。(通常は月1万円くらい)
もちろん今も販売側に回る野望は持ち続けています。今は人脈作りと情報収集の時と捉えています。やりたいことが沢山あるって幸せなことですね。(まとまり無いですが)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

15. Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト   2007年05月15日 16:51

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

来るなと言われても来ますよ〜。

インフォプレナー。私には縁遠い存在だと思っていました。
でも、最近ある商材を読んで、できるかもと思えるようになりました。
今すぐやるってことではないですが、自分の中にそういう可能性もあるのかと思えたのは、ちょっとうれしかったです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

16. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸   2007年05月15日 17:39

tomさん☆ こんには〜

知幸(ともゆき)です♪

確かに、有料にせよ、無料にせよ、
言おうとしている内容は、最終的には
同じ気がしますからね♪

この市場自体が、もはや
陳腐化している気さえします・・・

やはり、作って売る、これが
最終的には、一番なのかもしれませんね^^

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”

17. Posted by カズヤマ   2007年05月15日 17:52

どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます〜♪

tomさんが情報販売側にですか。。。。
これ絶対僕はアフィリしますよ!!

tomさんが作るんだもん!!
間違いないっすよ!!

楽しみに待ってますよ!!
プレッシャーを与えておきます(笑)

コメントしなくていいというならメールします!(笑)

よろしくぅ!!

18. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年05月15日 19:07

こんばんは〜

まっさーです^^

情報商材アフィリは、移り変わりが激しいので
長く続けるかどうかっていうのはわかりませんね〜ほんと。

tomさんの、商材楽しみにしてますよ^^

お仕事大変だと思いますが、無理はしないように
頑張ってくださいね〜


それと、この度ブログ移転につきURL
が変更になりました。

新しいブログでもよろしくお願いいたします。

応援▼・ェ・▼ワン♪

tomさん、Kazzaです。ご紹介ありがとう御座います。僕もtomさんが情報起業されるときは全力でサポートしますので!待ってますよ!

あと今日メールありがとう御座います。いろいろ大変そうですが、コメントは気にしないでくださいね!!がんばれっ!!

それが終わったら、ゆっくりご飯でも食べに行きましょう!!

応援!

20. Posted by ネットで真面目に稼ぐ男!   2007年05月15日 21:21

はじめまして。mss2431と申します。

アフィリエイターはいつまでやるかわかりませんが、まだ勉強中なのでもう少し収入が上がるまでわたしは続けて見ます。
忍耐勝負かもしれませんが・・。

応援します!

こんばんは tomさん。
リストラポン太です^^

私は今は情報起業考えてませんが
一番最初はそこからかじり始めました
あえなく撃沈しましたが。。。

長期的な目で見るとアフィリエイト??ですが
調子にのるとまたまた悪い癖が出るので
今はとりあえず地道にやってます

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

22. Posted by ◇◆.。.:*・°☆Dreamlike★Stories☆.。.:*・°◆◇   2007年05月15日 22:01

tomさんこんばんは、です♪
また来訪してしまいました♪

今日の記事はとても今後の参考になりそうな
ことを書いてらしたので思わず見入ってしまいました。

確かに、個人的には現実問題、ずっとアフィリエイター
でいることは難しいと思います。
いずれは情報起業と考えています。

本職もそうですが、基本はクリエイター(エンターテイナー)
として生きていたいので、そういう願望はあります。

ただ、私は販売する側になる前に、今この情報販売の
世界でくだらない商材で金を巻き上げるあくどい起業家
をまずは減らせないかと考えます。
多分、とても難しいことだと思うんです。
…ってこんなトコで話す内容でもないですね(^^;)
長くなりそうだし、今回は辞めておきます(〃゚д゚;A

またお尋ねしますね。
tomさんの商材、楽しみにしています★

今日も応援です!

23. Posted by sumire@パソコンインストラクター   2007年05月15日 22:45

tomさん、こんばんは^^
sumireです。
気持ちを代弁していただいたような感じです。
アフィリの未来を考えるとき、不安と期待が渦巻きますもの。

そもそも「インフォプレナーのための」ブログをと思っていたのですが
なんだかアフィリエイターさん向けになってしまっているのです。
もう一度方向を考えたほうが良いのかしら…^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

24. Posted by 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか   2007年05月15日 23:05

tomさん、こんばんわーあすかです(^▽^)/

ちょうど、似た記事を書いていたのでびっくりです。
やっぱり仕掛ける側にまわりたいと思いますね。
で、色々勉強を始めたら・・・・
うーん、前途多難・・・

では、今日も応援(o'▽')σぽちつ

tomさん、こんばんわ!
MARONYです。

インフォプレナーには、他人から評価を直に受けるので
メンタル面で辛いこともありますけど、
たくさんの方に喜んで頂けたら、やりがいはありますね!

MARONYも、これからヤフオクについての
情報を販売する予定なので、見てみてくださいね!

応援ポチ☆

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ