情報商材を購入する時、誰から買いますか?
そしてその理由は何ですか?特典の数ですか?

親切にしてもらったから。
私はそんな理由で購入した事もあります→ 


あなたが最も好きな情報商材は?と聞かれれば私は即答
で「日給8万円」と答えます。

過去購入した商材の中で最も丁寧に作られ、最も効果が
高く、最も気付き・アイディアを与えて貰いました。

この商材だけは今後どんな素晴らしい商材が出てこよう
と私の中では永遠に一番の商材になると思います。

私はこの商材に限っては個人的に返金保障を付けても良
いとまで思っています。

恐らく返金を求める方は出ないと思いますが。。。


さて、これほど信頼する「日給8万円」ですが、ブログ
をメインで情報商材アフィリエイトをするとすれば少し
話しが変わって来ます。

内容、金額、実績、評価。
どれをとっても「爆転」に行き着くと思います。

「日給8万円」でもブログで稼ぐ事はできます。作者の
おずさんはこのマニュアルに書かれている事だけをやっ
てブログだけでも50万稼いでいたと言われます。

しかし、手法的にいずれはどうしてもメルマガが必要に
なってくるノウハウです。

『ブログのみで』という事になるとやはり「爆転」です。

私は「日給8万円」よりも「爆転」を先に購入したせい
もありますし、メルマガはつい最近発行を始めたばかり
なので、今でも気分はブログがメインです。

これはメルマガよりもブログからの収入の方が多いから
という理由もありますが。

これは爆転を購入たからに他なりません。

私は爆転に出会わなかったらブログが続いていたかどう
かもわかりせん。

では、その爆転を購入したのはどういう経緯だったのか
という事なのですが、「ある方」から購入をしました。

本日とうとうご自身の商材を発売されたこの方。

「ヤフオク情報商材鑑定士」コウさんです。

コウさんには当時からブログのコメントでお世話になっ
ていたのですが、あるきっかけでメールをさせて頂くよ
うになり、そのお話しの中で購入させて頂いたのです。

当時の私は無我夢中で記事を書いていました。

多分、見ていてもどかしかったのでしょう。コメント欄
からそれとなくメールを送るように誘われ、メールをし
てみました。

もし良ければ、通常は購入者さんへの特典として行って
いるブログチェックを無料でして差し上げましょうか?
という物でした。

コウさんすいません、バラします。

もちろん、ぜひお願いしますと言う事で、当時持ってい
た商材の事、ブログへの思い、目指すものなどをお伝え
した所、非常に的確にアドバイスを頂きました。

この時頂いたアドバイスは今このブログに生きています。
今、嬉しい声をたくさん頂ける記事を書けるようになっ
たのは、間違い無くあの時のアドバイスのおかげです。

この時、コウさん本当にただの親切でアドバイスしてく
れたんです。

今日の商材が発売になる前にもモニターをさせて頂いた
関係で何度も連絡を取りました、その時に聞いてみたん
です。

あの時の事覚えてますか?と。

コウさんは、「もちろん覚えています。あの時は見てい
て本当に心配でした、ついアドバイスをせずにはいられ
ませんでした。」と言っておられました。

その後も色々と相談した結果、私には爆転が向いている
だろうという事でした。

そして、こちらから言ったのです。

「もう買う気ですから次のメールでその気にさせて下さ
い、そしたら買います」と。

でも、売る気の感じられない返事なんですよ。
かっこいいな〜!って思いましたね。

結局購入させて頂きました。

この直後、事情がありしばらくブログをお休みしてしまい、
コウさんのサポートを受けられる期間が終了してしまっ
たので、結局その後アドバイスはもらえませんでした。

でも購入前に教えてもらいましたからね。

こいつ、このままで大丈夫だろうか・・・と思うとつい
アドバイスをしてしまう方です。

別に何か買ってもらう気も無いそうです。

今回の商材、そんなコウさんの、本気のサポートがつい
て来ます。つい教える程度ではなく、購入者さんを本気
で導く熱いサポートが。

脱初心者を目指す方、ブランディングにいまいち自信
が無い方を助けるための商材です。

濃いアクセスを集めるテクニックや、簡単で効果の高い
SEO対策も学べます。

まだ自分の「芯」となる物が持てない人、向かうべき方
向が正しいのか不安な人、ぜひこの商材でコウさんの
サポートを受けて、ステップアップして欲しいと思います。

来ますよ「ガツン」とくる一言が。

+α

■特典対象リンク→ +αのアフィリエイト


そして、私がコウさんから商材を買うに至った中で気付
いた「あるテクニック」があります。

「見込み客を捕まえて購入へ導く方法」

私自身も、この方法でこれまでに何度も商材を購入して
頂いて結果が出ています。

超、実践的なテクニックです。

今回これをレポートにまとめてプレゼントしますので、
コウさんの商材とサポートに加えて更に加速して下さい。

コウさんさえ知らずに使っていた、どうしてもあなたか
ら商材を買いたくなる「ある方法」

見込み客を逃さない
知りたい方はこちらから
■特典対象リンク→ +αのアフィリエイト


更に「ロケットスタートパッケージ」も特典として
プレゼントいたします!
ロケットスタートパッケージ


もちろん通常特典も付いています。
コウさんと勝負です。

■特典対象リンク→ +αのアフィリエイト
ご活用下さい。




「+α」の更に詳しいレビューへ




Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

こんばんは。
テツジです。

いつも、為になる話、ありがとうございます。

今日もいくつかヒントをいただきました。

ありがとうございました。

応援です!!

2. Posted by ◇◆.。.:*・°☆Dreamlike★Stories☆.。.:*・°◆◇   2007年05月09日 00:16

こんばんは、tomさん♪
ご来訪&コメント、ありがとうございました。
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

また遊びに来てしまいましたー!

ところで本日の記事を拝見して驚きました。。
私はコウさんとは直接のお知り合いではないのですが、
いつも気になってました。
情報商材の情報を集める際に、いつも出てくるのがコウさんでした。

いつかもっと自分が成長したら
声を掛けてみようと思っていた方だったのですが…。
ついにオリジナル商材発売ですか〜。

セールスページも拝見しましたけど、興味津々です!
tomさんの推薦コメントも掲載されていましたね♪

これは要チェックですね!!

またお尋ねさせて頂きますね♪

これからもよろしくです*:.。☆..。.(´∀`人)
応援ぽっちり★"

3. Posted by OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^   2007年05月09日 00:50

こんばんわ、チカネです♪
ブログ訪問ありがとうございます^^

やっぱり日8、爆転は最高商材ですね★
チカネもお気に入りです。

+αのアフィリエイト・・・
気になってます…!気になりまくってます!

もう少し中身が知りたい所…!>∀<;
また明日も楽しみにしてます^^

では、今日も元気に応援ポチリ〜★☆

4. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年05月09日 01:17

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

tomさんがそういう風に感じて

頂けるのが本当に幸せです!!

購入者が結果が出る様に

頑張ります^^

応援ポチ!!

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

日8と爆転は本当にすばらしい商材のようですね。
これだけ長い間売れ続けているのがその証拠ですよね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

6. Posted by 新作無料レポート好評感謝☆@町田鈴香   2007年05月09日 04:45

tomさん、おはようございます!

町田鈴香です。

なるほど、コウさんからの購入だったんですね!

それなら確かにまちがいないですねえ(^-^)

コウさん自身の魅力がいっぱいありますから、

今回の「+α」はいろいろな意味で協力したいですよね。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!

7. Posted by ドットひろ@Webビジネスマン   2007年05月09日 06:08

おはようございます。
Webビジネスマンのドットひろです。

いつもコメント&応援ありがとうございます。
コウさんの商材もすばらしいですが、
私はtomさんのレポートの方が読みたいです。^^;

ではでは、またお伺いします。応援クリック!

8. Posted by カズヤマ   2007年05月09日 07:20

お久しぶりですカズヤマです。少しの間休養してました。すいませんです。でもこれからまた、がんばるので宜しくお願いします!!

それでもTOMさんのメルマガはみてましたよお!(笑)

本気でメル友をゲットしたがっていたので・・・
メールを送ろうとしましたが忙しくて返信できないのでやめちゃいました
けど・・・(×_×;)

コウさんの商材やばそうですね・・

僕はこれからコウさんに頼み込んできます!!

応援ぷちゅ!また遊びにきます〜♪

9. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年05月09日 07:26

こんにちは

サトです。

コウさんの商材は、いいですね
お気に入りになりそうです

コウさんのアドバイスで、このブログも
できたのですね〜
なんだか、すごい^^

わたしも、一番は、日給8万円で
次が、爆転ですよ^^


応援します!ぽち^^

10. Posted by 情報商材アフィリエイト王国☆あんず王子   2007年05月09日 08:01

tomさん おはようございます
あんず王子でっす。

コウさんとそんな事があったとは・・
tomさんも、負けないくらいガツンときますよ!

>そこまで●●式かい!って(笑)
>さすがですよほんと。

さすがですよね。コメントにも
その破壊力の凄さが出てました(笑)

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

tomさん

コセキです。お久しぶりです。

tomさんはコウさんから爆転を購入されたんですね。

コウさんという方は心配な人にはほっておけない性格なんですね。

ありがとうございます

応援ポチ

12. Posted by Sasa-analize of sales   2007年05月09日 09:03

こんにちは

tomさんのレターは菅野さんの書き方そっくりですね
応援

いろんな+アフィリエイトのアフィリエイトレターを読んだ中で一番そそられました(もっているのに)

そしてtomさんとコウさんに感動してしまいました

tomさん

スージーです!

リンクの件、ありがとうございます!

なるほど、コウさんって、そういう方なんですね。

人徳ですね。

すばらしい!

これだけでも学べる。

ちょっと販売ページ見てみますね!

応援してきます!ぽち!

14. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   2007年05月09日 10:40

コンニチワ〜
でんです。

コウさんはtomさんの師匠みたいなものなのですね!
今更ながらコウさんのすごさを知った私(笑)

コウさんの商材、良いに決まっている!
という感じがします♪

応援クリーック!

15. Posted by DK   2007年05月09日 11:31

ご訪問&コメントありがとうございました!
DKです。
ところで、無慮レポートの不具合はどうでしたか?
フォームがうまく作動していない様でしたら、メールで送らせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。

16. Posted by 紅「裏の白衣の天使」   2007年05月09日 12:00

こんにちは★
紅です♪

すごくいいお話ですね!
コウさんってすばらしい!

tomさんの心が込もった記事で
惹きつけられた人がたくさんいるのでは・・・?

>と言うかtom違いだったりして(爆)

いや、tom違いじゃないですよ(笑)
リンク貼るつもりが貼り損ねてましたけど^^;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

17. Posted by おすし   2007年05月09日 13:07

tomさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

コウさんの熱意・行動力は凄いですね。
文章からも心からアフィリエイターを応援していることがひしひしと伝わってきます。

自分が購入に至った軌跡を冷静に分析するのは大切ですね。
勉強になりました。

「いつものtop画像はこれだったんですね^^」

すみません^^; いつも載せている画像は自分でファイルアップロードしていますので、「ImgRed」ではありません。

「ImgRed」は他サイトで利用しています。

今日がいい日になりますように”凸”

18. Posted by 6500PVみき   2007年05月09日 13:09


tomさん、みきです。

コウさんってそんな人だったんだ^^

購入者について考えるいい機会でした。

応援まで^^

こんにちは♪tomさん。
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

コウさん、いよいよ!スタートですね。

私まだ、読んでなくて、これから、プリントアウトです。

いずれ、レビュー予定だわ。

サユりんさんも言ってたけど・・
こういう身近な人がどんどん良い商材を
出していくと活性化するって!
本当だよね。

じゃ。私も。。いつか。。出そうかなと。。
○○さんと共同も良いかもなんてね。
ウフ


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

20. Posted by 情報商材秘密暴露研究所   2007年05月09日 13:51

tomさん、こんにちは。

こえづかです。

tomさんのお話をお聞きし、コウさんのサポートを受けたくなりました。

やはり、客観的にサイトを見てもらいたい気持ちがあります。

応援、ポチ。

21. Posted by 富む・狂うs@良い天気!   2007年05月09日 14:56

tomさん、こんにちは。富む・狂うs@良い天気!です。
最後の文章、心打たれました。
>コウさんと勝負です。

実は私は某所で師範代をしています。
自分で言うのもなんですが、その流派では全国レベルの腕でした。(過去形)

うちの門下生は、私を慕ってくる者はいるのですが、本気で抜きに掛かってくる人は居ませんでした。
弟子に抜かれる時に、師匠は本当の嬉しさを感じます。それは、指導の賜物という意味もあるでしょうが、言葉では言い表せない感情的な部分が主です。そして、私はこれまで師匠を抜いてきました。

tomさんも頑張ってください!メチャクチャ応援します。
そして、私もいつかは登りつめて見せます。
(「いつか」なんていっている時点では、まだ遠いですが)

今日は久しぶりに闘争心なんて感情が生まれました。ありがとうございます。
また寄らせて頂きます。応援!

22. Posted by 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか   2007年05月09日 16:07

tomさん、こんにちわー
はじめましてですね、ブログランキングから遊びに来ました〜あすかと申します(^▽^)/
私も最初に買った商材が日8でしたー
ホント、返金されたとしても受け取りません!!
素晴らしいマニュアルですね♪おずさんの人柄が出ていますね。

tomさんのブログも見た目も文章もとっても丁寧で、tomさんの顔が見れるようです・・・って、プロフ見たら、すっごいリアル(ノ゚゚)ノびっくり!!
お優しそうで♪
また遊びにきますー応援ぽちーーー

23. Posted by 戦略の匠   2007年05月09日 18:41

こんばんは!匠です。

おぉ、なんかカッコイイです。
コウさんとtomさんにそういう経緯があったんですね。
お二人には見習う部分が多いです。

応援です。

24. Posted by sumire@パソコンインストラクター   2007年05月09日 18:59

tomさん、こんばんは^^
sumireです。
なんだか…とってもとっても納得です。
お二人とも、なんて格好いいのでしょう。
その姿勢に憧れます…。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

25. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年05月09日 19:04

こんばんは〜

まっさーです^^

売り込みメルマガがが増えてきた今、

tomさんのレビューをみるとなんだか落ち着きますね^^

人間性が出てて素晴らしいレビューです。

応援▼・ェ・▼ワン♪

tomさん、Kazzaです。僕もコウさんにはいろいろお世話になりました。tomさんにもね。

コウさんは本当に素晴らしい人です。

tomさんにもまた会いたいですね。。

応援!

27. Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト   2007年05月09日 20:45

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

売りたいものを売るというより、お客さまのことを本当に考えたアドバイス。なかなかできるようでできません。しかし、それをやってもらうと、惚れちゃいますよ。何だって買いますという気持ちになりますね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

こんばんは tomさん。
リストラポン太です^^

実はコウさんから初めての商材を購入させていただきました
ここにいるのもコウさんのブログを偶然見てなかったらいないです

でも改めてコウさんのスゴサを実感しますね

今度から緊張しそうです

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

29. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2007年05月09日 22:36

tomさん こんばんは
bagilです。

人の繋がりはわからないものですよね
コウさんはあまりしりませんでしたけど
すばらしい方のようですね。

tomさんの日本人らしい人情
今は少なくなってきてますよね。

ありがとうございます。 応援ポチ

30. Posted by OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^   2007年05月09日 23:38

こんばんわ、チカネです♪

更新前のようですね^^

しっかりと応援だけしていきまーす☆ぽちりん♪

31. Posted by フッチャン@稼ぐ力を鍛える   2007年05月09日 23:56

おずさんの商材は本当に根強い人気ですね!
僕も日8大好きで、メルマガも購読させてもらっています。

僕は誰から買うかというとやはり信用できる人からですね。
その基準も難しいんですけど・・・。

応援しときます!ポチッ☆

tomさんこんばんは〜
さくらこです☆

この前の無料レポートはすっごく
参考になりました!!

ありがとうございました!!

tomさんの文章はすごく
引き込まれますね〜

コウさんの人柄の良さが
これでもかってくらい伝わりました★

tomさん、こんばんわ!
MARONYです。

こちらの記事には、まだコメントしていなかったので
させていただきます^^

昨日も書きましたけど、
MARONYも、+α読んでみました。

コウさんの商材は、本当に教えようという
気持ちが伝わる商材のような気がします。

応援ポチ☆

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com