ヤフオクだけでも稼げますか?

先日より紹介している「eBay Master's Bible」について
ご質問を頂きました→ 


私では適切な返答が難しいので作者のkazzaこと林一馬
さんに問い合わせてみました↓



kazzaさん^^

お忙しそうでなによりです!

さて、その忙しい所をすいません。
実は一件問い合わせが来てまして、私では判断しかね
るのでkazzaさんに振らせて頂きました。

今回の商材の評判をあちこちで見た結果、激安の問屋
を知る事ができると期待しておられるようです。

そして、その問屋は国内の物も含まれると。

実際国内の問屋もマニュアルには載っていますよね。



そこでなんです。

いくら英語のサポートにのってもらえると言っても、
そう何度もメールしたりするのは面倒だと仰ります。

そして、この商材からeBayを除き、ヤフオクだけで勝
負するとしても稼げるでしょうか?という事なのです。

私は他にオークション商材等も見た事がありませんの
で他との比較もしてあげられませんでした。

kazzaさんは「ヤフオクで月700万稼ぐ方法」も見てお
られるようですし、例えばあの商材と比べてご自分の
商材はどちらが稼げそうですか?

商材自体やサポートの体制も含め、ヤフオクだけで稼
ぐとしてもeBay Master's Bibleを薦めても大丈夫で
しょうか^^

相談者さんには時間を下さいと言ってありますので
急ぎませんからお返事お願いいたします。







↓ご返答頂きました。




> Tomさん、

> Kazzaです。お返事が遅くなりましてすみません。

> 僕の商材はイーベイに特化していますので、僕の商材からイーベイを取ったら。。。

> その方はイーベイをやりたくないということですか?

> ヤフオクバイブルでも簡単ではありますが、イーベイを使うことを書いています。

> ヤフオクのみで稼ぐということは、国内にて安定した仕入れ先が必要となってきます。

> 昔のようにヤフオクで買ってまたヤフオクで転売するといった方法ではあまり稼げません。

> 日本の問屋か自分の足を使って仕入先をさがさないといけません。

> その点、イーベイは世界最大オークションサイトですし、家から仕入れ作業に入ることができます。

> しかも海外の商品が多いので、それだけで他のライバル達を差別かできますよね。

> とにかく、私が現在仕入れているノウハウはイーベイ、そして海外問屋を使った個人輸入によるものです。私はイーベイを使わずしてはここまで稼ぐことはできないでしょう。

> どうぞ、このようにお導きください。

> よろしくお願いします。

> Kazza





わかりやすく丁寧なご返答ありがとうございます。

返事が遅くなった?
当日の晩で?

そういう方です。





ご参考まで。
→ eBay Master's Bible!

eBay

※当ブログからの購入者様は無料サポート期間が通常の180日から
 360日へ、完全返金保障も180日から360日に延長して頂けます。


※サポート延長特典を受けるには、販売者様へ
「tomから買った」とお伝え下さい。


■eBay Master's Bible関連記事(当ブログ内)同窓
発売予告 eBay Master's Bible
eBay Master's Bibleレビュー
インターネットでお金を稼ぐ方法


kazzaさん、メールの引用までお許し頂き
本当にありがとうございます。

Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士コウです。   2007年04月27日 02:12

いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

tomさん

素晴らしいですね^^

読者想いが伝わって来ました!!

応援ポチ!!

こんばんは、由希です^^

kazzaさんの人柄がメールからうかがえますね^^
でもtomさんの人柄もいいですよね!(さぁ、照れてくださいねw)
ゴメンナサイw
オークションの商材は読んだことないですが、仕入先をパソコンから探せるのはいいですね☆

応援です♪

3. Posted by たもちゃん   2007年04月27日 02:19

こんばんは♪たもちゃんです^^

その都度最適な方法をとられてますね!!
やっぱり質問にはしっかりした回答をしたいですからね^^

応援ぽちっ☆

4. Posted by たもちゃん   2007年04月27日 02:20

こんばんは♪たもちゃんです^^

その都度最適な方法をとられてますね!!
やっぱり質問にはしっかりした回答をしたいですからね^^

応援ぽちっ☆

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

こんなにしっかりとしたお返事がもらえるなんて、サポートの質の良さが伺えますね。

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

6. Posted by 情報商材アフィリエイト王国☆あんず王子   2007年04月27日 04:58

tomさん おはようございます
あんず王子でっす。

Kazzaさんは、本当に対応が丁寧ですよね?

サポート関係で相当忙しいらしいですが・・

tomさんも親切で頼りになるから、
心配なしで、実践していけますね!

私は特典でテンパリ・・・

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

7. Posted by Sasa-analize of sales   2007年04月27日 09:38

こんにちは

いいことかきますねえ

しっかりしていて、共感できます

応援

おはようございます♪tomさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

この商材はebayに特化した物だから、
ヤフオクだけでというのは無理かも。

でも、kazzaさんって、凄い人だわ。

でも、この前のコメントにも
書いたけど、ebayとヤフオクの両方を
活用すると面白いかもね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

おはようございます♪tomさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

この商材はebayに特化した物だから、
ヤフオクだけでというのは無理かも。

でも、kazzaさんって、凄い人だわ。

でも、この前のコメントにも
書いたけど、ebayとヤフオクの両方を
活用すると面白いかもね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

おはようございます♪tomさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

この商材はebayに特化した物だから、
ヤフオクだけでというのは無理かも。

でも、kazzaさんって、凄い人だわ。

でも、この前のコメントにも
書いたけど、ebayとヤフオクの両方を
活用すると面白いかもね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

11. Posted by 運動不足解消中@町田鈴香   2007年04月27日 09:54

tomさん、おはようございます!

町田鈴香です。

Kazzaさんはいい方ですねー。

商材に人柄が出るというのは本当ですよね。

読めば読むほどそう思います。

複数のキャッシュポイントを確実に作るには、

Kazzaさんの商材はベストだと思います。

内容が確かなものなので、

オススメしがいがありますしね。(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!

12. Posted by Y.K   2007年04月27日 10:13

おはようございます。
今日も1日頑張りましょう。
応援ポチッ!

tomさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

なんかライブドアおかしい・・・

Kazaaさん、その前向きな姿勢が、商材にも表れていますね。

いい商材です。

応援してきます!ぽち!

14. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   2007年04月27日 10:37

コンニチワ〜
でんです。

おぉ〜なるほど〜
kazzaさんのメールに納得。

ヤフオクの転売ではあんまり稼げないのか。
内容に納得なのです。

tomさんも自分で解決しようとしないで、kazzaさんにすぐ連絡したところが素晴らしいのです♪

応援クリーック!

15. Posted by 小悪魔的☆キャバ嬢SAKURAのアフィリエイトBlog   2007年04月27日 11:05

はじめまして☆

SAKURAと申しますm(__)m

人気Blogランキングから来ました!

勝手ながら
リンク&アクセスランキング&RSSを
登録しておきました。

宜しかったら相互リンクを
お願いしたく思います。

よろしくお願いいたしますm(__)m

応援ライッラララライ☆彡

16. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年04月27日 12:31

こんにちは。鷹師範です。

う〜〜〜〜ん。。。。。
オークションは・・・・わかりません。
未経験。

でもわからないものでもtomさんのような対応を心がけます。

応援ポチ!

17. Posted by おすし   2007年04月27日 13:47

tomさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

ライバルが多いので結局は目利きの勝負になるでしょうが、海外個人輸入→ヤフオク・モバオク転売の場合、ebayは外せないでしょうね。

今日がいい日になりますように”凸”

18. Posted by 戦略の匠   2007年04月27日 15:54

こんにちは!匠です。

ふ〜む。なるほど。
いいものを安く仕入れて高く売る。
やっぱりコレが基本なんですね。
ebay面白そうですね。

応援です。

19. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年04月27日 16:16

こんにちは

サトです。

なるほどです〜
わかりやすい説明ありがとうございます
Kazzaさんの愛を感じますね〜
tomさんの愛も〜〜
すばらしい商材ですよね

応援します!ぽち^^

tomさん、Kazzaです。ご紹介ありがとうございます!照れます(^^)

いつも応援ありがとうございます。いつか恩返ししますので!

また何かありましたらなんなりとご連絡くださいね!

応援!

21. Posted by 富む・狂うs@おおっ目が回る♪    2007年04月27日 16:45

tomさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂うs@おおっ目が回る♪です。

今日の記事は興味深いですね〜。
私の記事は単に、ちょっとしたレポート情報と、商材の紹介(販売)だけで、訪問者からの質問などの反応が全く無いという痛い部分があります。

そして何より、tomさんが販売者の方と太いパイプをお持ちであることは、購入者へこれ以上無い安心へと繋がるでしょう。

質問に答えて安心を与え、販売者との繋がりを持つことで更なる安心へと導く。
ビジネスをする上で、これほど強い武器は無いですね!
私ももっと積極的に動かねば!

今日も勉強させて頂きありがとうございました。
寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

※ご存知ですか?1日集中してPC見続けると視界が揺れだしますよ♪

22. Posted by 情報商材秘密暴露研究所   2007年04月27日 16:47

tomさん、こんにちは。

こえづかです。

質問に丁寧に回答されていますね。

こうした積み重ねが大事ですね。

応援、ポチ!

23. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年04月27日 18:40

こんばんは〜

まっさーです。

なんだか、メールの対応をみると

誠実さがにじみ出てますね〜

自由人さんの手法って、ひょっとしたら
あれかな〜
ある程度見当は付いてるんですが^^

応援▼・ェ・▼ワン♪

24. Posted by めざせ!ゆとりある生活! Y.Kです   2007年04月27日 19:01

訪問&ご指摘ありがとうございます。
お恥ずかしいです。
周りに教えてくれる人がいないので、これからも、色々
教えて下さい。

25. Posted by あやのアフィリエイトSOHO日記   2007年04月27日 23:57

Kazzaさんの人柄が良く出てますね!
eBayの商材はよくできていると思います。
ちょっと狙ってた商品を試しに
ヤフオクに出してみたら意外に反応率
薄かったのでまた商品を探して見なければ
いけません。
でもeBayはおもしろいです♪
ちょっとしたビジネス気分ですね!

応援ポチクリ^^

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com