インターネットでお金を稼ぐにはどんな方法があるでしょうか。
どの方法が自分に向いていると思いますか?→ 


インターネットを利用してお金を稼ぐ。

ネットを利用してお金を稼ぐと言っても本当にたくさん
の方法があると思います。

少し考えてみるだけでも、このブログのようにアフィリ
エイトで収入を求める事もあるでしょうし、ポイントサ
イトを利用したり、アドセンスサイトを作ったり。

他にもたくさんの方法がありますが、どの方法において
もリアルの世界とは決定的に違う特徴があります。


極めてリスクが少ない。
そして、結果が出るまでの時間も短い。


例えば「インフォトップ」などの情報商材を扱うASPに行
ってみれば、インターネットを利用してお金を稼ぐ方法
は情報として山ほど販売されています。

しかし、手法によって向き不向きもあります。

ブログの記事を書いたりカスタマイズする事が苦手でも
メルマガを書くのは苦にならない人もあるでしょうし、
物販サイトをひたすら量産するのが楽しい人もいます。

どの方法が稼げるのかというよりも、自分がどの方法な
ら楽しく続けられるかという事の方が稼げるかどうかに
強く関わっていると思います。

そして、大きく稼ぎたい場合にはどの方法もある程度の
資金が必要になってきます。

まったく無くても始められるでしょうし、続けられるで
しょうが、やはりいくらかの投資をした方が結果が出る
までの時間が短縮されるのは間違いがありません。

例えば私のように情報商材アフィリエイトをしようと思
えばいくつかは自身で商材を買う必要があるでしょう。


ここで一つ問題が出てきます。

「その、最初の資金をどうやって作るのか」


恐らく最も簡単で早いのは、先日から数回ご紹介してい
る「A8の自己アフィリ」でしょう。

これなら3〜5万円など誰にでも確実に稼げます。

この方法を覚えた時には、すでにブログを持ち、ASPに
登録し、収入を得る仕組みができていますから、今後
ブログで稼ぐ土台も出来上がってしまいます。

そういう理由でもお勧めしています。




しかし、私自身が一番最初にインターネットを利用して
お金を手にした方法がどうだったのかといえば。

ヤフオクでした。

誰だっていくらかのお金になりそうな不用品は一つ二つ
持っているでしょうし、自分では価値が無いと思ってい
る物が高額で落札される可能性もあります。

そして、オークションというのは不用品を処分するだけ
でなく、「稼ぐ」手段としても非常に有効だという事は
すでに誰もが周知の事です。

ヤフオクを一度も利用した事の無い人は色々な意味を含
め、ぜひ一度参加してみる事をお勧めします。



さらに自身の不要品を処分するだけでなく、商品を通常
よりも「安く仕入れられる」方法があるとすれば、それ
は立派に商売となってしまいます。

ちょっと考えるだけでも、電器店で特売品を購入し、ヤ
フオクで出品したり、芸能人のファンクラブに入会して
いる人は先行購入で買ったチケットを出品したり。

本当にちょっと考えたり、ネットで調べるだけで月に数
万円のお小遣いは作れてしまいます。


スケールを大きくして、海外と日本で価値観や相場の違
いを利用して差益を稼ぐ事もできますね。

例えば「萌え」商材は海外でとてつもない高額で取引さ
れています。

逆に大リーガー「イチロー」の記念バットを1万ちょっと
で海外で買い付け、ヤフオクで10万で売ってしまったり。

このバットを実際に3本売った方が作ったマニュアルが
これですね→ eBay Master's Bible!


このマニュアルでは、eBayという海外のオークション
サイトを使い安く仕入れをし、ヤフオクで高く売る方
法を学べます。

先程のような「稼げる情報」はフォーラムやメルマガで
配信され、時にはその購入までも代行してくれる事さえ
あるそうです。

例えば、大量に買えば安く仕入れられる商品があり、し
かもそれはヤフオクでは高値で取引されているとします。

この方が共同購入として大量に買い付け、会員さんに情
報として流し、みんなで稼いでもらう事もあるそうです。


この方も、会員さんが増えるほど大量の仕入れができる
ようになり、そうすれば会員さんも更に稼げる。

そういう理由もあり、マニュアル購入者さんは徹底的に
サポートをすると言っておられました。


私は昨日、直接会ってこのお話しを聞いてきています。

その他にも、ここには書けない秘密の「稼ぐ方法」が
まだまだ隠されています。

ご本人も言っておられます。

サポートがメインの商材です!

■リンク
→ eBay Master's Bible!

eBay

※このブログからの購入者様は無料サポート期間が通常の180日から
 360日へ、完全返金保障も180日から360日に延長して頂けます。


※サポート延長特典を受けるには、販売者様へ
「tomから買った」とお伝え下さい。


続きの感想も読む→ こちら



RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

tomさん、Kazzaです。御返事遅くなりました!レビューありがとう御座います!

これからも応援お願いします!応援!

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そうですね。
最初の資金ぐりが困ったものです。
アフィリエイトは売れてもお金が手元に入ってくるまでに
2か月ほどかかるところがやっかいですね
(~_~;)

今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

3. Posted by たもちゃん   2007年04月24日 00:54

こんばんは♪たもちゃんです^^

初期投資にかかる費用ですよね!
問題は・・・
僕は・・・
小遣いでしたね(笑

応援ぽちっ☆

こんばんは tomさん

Kunpunです。お世話になります。
訪問、コメントありがとうございます。

ヤフオクは、参加したことがありませんが
eBayで仕入れてヤフオクで売る

という稼ぎ方があるんですね

勉強になりました。

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ

こんばんは、由希です^^

私はモバイルオークションでお洋服を売ったりしていました!(携帯の機種変更時にやめたのですが、懐かしいです♪)

オークションというステージから見れば、もっとお金をネット上で稼ぐことが広く、でも見やすくなるかもしれませんね!

応援です☆

6. Posted by 運動不足解消中@町田鈴香   2007年04月24日 08:03

tomさん、おはようございます!

町田鈴香です。

スージーさんも、素敵な方だったそうですね!

いいなあ(笑)。

私も来週某大物起業家にお会いするので、

対談MP3、取って来ます!!!


この商材は本当に本当にていねいに作られていますよね。

ため息出ちゃいました。

Kazzaさんって、すごいなあ、としみじみ思います。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!

おはようございます♪tomさん。

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

私が始めてオークションを利用したのは
2年前かな。。

不用品を売って、資金稼ぎもあったけど、
あの当時、子供達のおもちゃがオークションでしか
手に入らなかったのを機に。。ハマりました。

また、そろそろ資金稼ぎせねば!
応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

8. Posted by 情報商材アフィリエイト王国☆あんず王子   2007年04月24日 09:17

tomさん おはようございます
あんず王子でっす。

スージーさんは実はイ●メンだったとか?
楽しく濃い話が出来たみたいですね?!

オークション自体は、入りやすい入り口なので、
可能性は非常に大きいですよね!!

それにしてもKazzaさんの実績は凄いです。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

tomさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

資金作り、モチベーション維持、いろいろと目的に合わせて
オークションを利用するのはいいですね。

安くさえ仕入れれば、ほぼ儲けは間違いないですし。

うまくやりたいですね。

応援してきます!ぽち!

10. Posted by Sasa-analize of sales   2007年04月24日 09:35

こんにちは

市場は深いなりねえ

応援

インターネットでお金を稼ぐ方法

ほかにもありますよ
ひたすら仕掛ける側になる

これが醍醐味ですね

11. Posted by アフィリエイトの戦略 マスター   2007年04月24日 11:08

マスターです!

「やりたい事をやる」大切ですね^^

ありがとポチ♪

12. Posted by おすし   2007年04月24日 13:04

tomさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

資金調達に自己アフィリは最適ですね。
アクトレやジャネット・クロスエーもおすすめです。
携帯だとMoba8も自己アフィリできますね♪

今日がいい日になりますように”凸”

13. Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト   2007年04月24日 15:30

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

自己アフィリ。やれば確実に収入になるのに、勧めても実行しない人が多いです。本当に稼ぐ気あるのかなあなんて思っちゃいます。

自己アフィリだけでなく、情報商材アフィリも、オークションも、勧められている方法を実行しなければ、収入にはならないんですけどねぇ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

14. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年04月24日 15:34

こんにちは

サトです。

ヤフオクは、未経験なのです〜
まったくしたことがないです
いつか時間ができたら、試してみたいかな〜
楽しそうですよね^^

kazzaさんは、すごい〜

応援します!ぽち^^

15. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年04月24日 15:36

こんにちは。鷹師範です。

>ええ、住所教えてくれたら次の日
には行きますよ(笑)

絶対、tomさんは敵に回したくない人です。
私の住所も教えません(汗

私はネットでお金を得ようとしたのは
ポイントサイトでした。
へこたれました。

まだ、オークションはやったことがありません。
友人にハマっている奴がいます。
たまに出物をタカってます。

応援ポチ!

16. Posted by 戦略の匠   2007年04月24日 16:01

こんにちは!匠です。

Kazzaさんご夫婦のサポートなら安心できますね。
「萌え系」が海外で高値とは知りませんでした。
ちょっと仕掛けちゃおうかな(笑

応援です。

17. Posted by 富む・狂う's   2007年04月24日 16:37

tomさん、初めまして。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う's(トムクルーズ)と申します。

うちのブログへの訪問&コメント&応援ありがとうございました。
昨日の記事は、色々と言葉足らずで多くの方に不快感を与えてしまったようです。申し訳ありませんでした。

本日の記事にも記載しましたが、あたかも相手を錯覚させるような謳い文句と共に、騙すようにリンクを踏ませるブログやメルマガが最近多くなっている気がします。
数日前も一種のねずみ講的な詐欺商材に、知り合いが騙されそうになりました。それらを背景として記事を書いたのですが、色々と端折り過ぎてしまったようです。(あまり長い記事(というか、愚痴)は書きたくないので・・・)

tomさんのコメントには色々勉強させて頂きました。また、これからもよろしくお願いします。

長くなってしまい申し訳ありません。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!

18. Posted by sumire@パソコンインストラクター   2007年04月24日 17:14

tomさん、こんにちは^^
sumireです。
>自分がどの方法なら楽しく続けられるかという事の方が
>稼げるかどうかに強く関わっていると思います。
うんうん、同感です^^
辛くなってくると、文章にもにじみ出てきちゃいますもの^^;
やっぱり楽しくなくっちゃ…と思います。

↑富むさん、まっすぐで良い方ですよね^^
私も仲良くしていただいています。
きっとtomさんとも気が合いそうな…^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

19. Posted by アフィリエイトでホップステップジャンプ!   2007年04月24日 17:49

こんにちは、サリーです☆

私は、いつもヤフオクで売るのは化粧品です^^

新商品にすぐ飛びついて、1回使ったら
「なんかちがう。。」と使うのをやめちゃうから。

だんなさんに見つかるまえに、
ヤフオクで売っちゃいます 笑

最近は全然してませんけど。。

どれぐらいシロウトです 笑

またきますね〜^^応援して帰ります〜☆

20. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年04月24日 18:10

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

tomさん^^

実際に会っているからこその

本当に素晴らしいレビューですね♪

応援ポチ!!

21. Posted by けん(孫子兵法ネット塾無料♪)   2007年04月24日 18:15

こんばんは!

種銭必要なりね!

応援です

おじさんではなく本当はピカチュ-なり(笑)

22. Posted by tavatha@ウォーミングアップ中   2007年04月24日 19:31

tomさん、こんばんは。
tavthaです。

昨日コメントにお邪魔したら、
書き込みできなくて・・・。
コメントありがとうございました。

そろそろ、ウォーミングアップしないと^^:

彼は素晴らしい方ですね♪

一人でも多くの方がebayに参加されると
良いですね^^:

応援♪

23. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年04月24日 19:46

こんばんは〜

まっさーです^^

どの方法でも、やっぱり最初の資金繰りですよね^^;

これができなくてやめる人が実に多い・・・。

それにしてもこの商材はいいですね^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪

24. Posted by 情報商材秘密暴露研究所   2007年04月24日 20:09

tomさん、こんばんは。

こえづかです。

オークションも魅力的ですが、時間的余裕がありません。

残念です。

応援、ポチ。

25. Posted by あやのアフィリエイトSOHO日記   2007年04月24日 23:08

e-Bay日本時間の朝内職できる人には
たまらない魅力ですね!早起きがくせになるのでは?

早く活動開始できる日が来るのを待っています^^

応援ポチクリ^^

26. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2007年04月25日 00:09

tomさん こんばんは
bagilです。

kazzaさんの商材、
いい滑り出しでよかったですね。

スージーさんと3人でお食事、
羨ましいです
有意義なひと時でしたね。

ありがとうございます。 応援ポチ

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ