人気ブログランキング、アフィリエイトカテゴリで今何が
起こっているのか?その真相に迫ります→ 



人気ブログランキングの上位サイトがここ数日で次々と消
されています、特にアフィリエイトカテゴリ。

しかしその中のお一人、まっさーさんが自身のランキング
削除にもめげず、削除の真相に迫るレポートをさっそく書
かれていました。


消されたブログにはある共通点が!?

このレポートではその共通点を数点挙げておられます。

私もこのレポートを読み、疑わしい箇所はさっそく修正し
ました。

やはり直接の原因は「通報」である事に間違いはなさそう
なのですが、問題はその通報の原因となる手法。

気付かずにやってしまっている人、今でも結構います。
まさか、「あれ」までダメだったなんて・・・

まっさーさん曰く、「どうやら完全にダメなようです。」

5ページ目、案外見落としてませんか。
→ http://mailzou.com/get.php?R=8601&M=5092


実は私、本当につい先日、このまっさーさんから、ランキ
ング攻略の秘訣を伝授していただいたばかりでした。

沙羅さんが長期間topに君臨していたのも同じ方法です。

しかしこのレポートでも書かれていますが、今までのその
手法は現在では「完全にアウト」。


残念です。





自身のランキング削除にも負けず、たった一日でレポート
を仕上げ、警告として有益な情報を広めて下さった、著者
のまっさーさんをご紹介いたします。

■メルマガ
一日1 万 ブログアフィリエイトで稼ぐ成功術
http://www.mag2.com/m/0000214126.html
■ブログ
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。
http://blog.noraneko20.com/


人気ブログランキングは削除されてしまいましたが、スク
リプトで訪問数を計測し、純粋に訪問者数で人気の指標を
計る「ブログランキングドットネット」に参加されています。

これはランキングボタンのクリックなどしなくてもブログ
に行くだけでカウントされます。

私もいつもお世話になっています。


応援としてご訪問を。

Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年04月21日 00:33

こんばんは〜

まっさーです^^

おおっ!(゜∀゜)

メルマガに続きブログでも紹介していただき
本当にありがとうございますm(_ _)m

アフィリエイトカテゴリ以外の、該当サイトは
全然生き残ってるんですけどね〜

監視が異様に厳しいです(汗

皆さんも十分お気をつけて。

応援▼・ェ・▼ワン♪

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

レポートさっそくダウンロードさせていただきました。
あとでじっくり読ませていただきます。
私のブログは全然下のランキングなので、まだ心配ないかと思いますが、
念のため 笑
参考にさせていただきます。
貴重なレポートを紹介していただきありがとうございました。
また寄らせていただきます〜♪
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

すみません。
追加です…

ライブドアブログの件、教えて下さってありがとうございます。
全然しらなかったです。

早速検討しようと思います!!
ありがとうございました(*^_^*)

4. Posted by 衝撃で転倒中・・・@町田鈴香   2007年04月21日 02:17

tomさん、こんばんは。

町田鈴香です。

私もさっきこのレポートを読みました。

なのでこんな時間になってメールチェックして、

倒れそうになっているんですが(笑)。

こういうレポートを作られた、
まっさーさんに感謝します。

私は異常にキーワード率にこだわっているので(笑)、
こういう手法は取っていなかったのですが、
何がダメになるかなんて、
わかりませんもんね(・・;)

まっさーさんちに行って来ます♪

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!

5. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年04月21日 03:27

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

この手法は危険なのですね(汗

グレーは危険ですね・・・。

応援ポチ!!

6. Posted by たもちゃん   2007年04月21日 03:28

こんばんは♪たもちゃんです^^

なぬ!??
僕も伝授してもらってるんで・・・
チェックしなければ!!

通報の犯人のめぼしがついてるんですか!??
気になります!!
秘コメででもダメですか?(笑

応援ぽちっ☆

おはようございます♪tomさん。
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

このレポ即読みますわ。

なんだか、凄いことになってるけど、
ある意味○○もあるかも。。

やはり正功法が一番ですね。

PS・え〜〜遅れなかったの。。
でも、まだ、わかりませんよ!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

8. Posted by Sasa-analize of sales   2007年04月21日 09:47

こんいちは

不公平を嫌うんでしょうね

応援

平等意識強すぎですね、みんな
それでいて自分だけはトップに登りつめたい

欲望むき出しですね

9. Posted by おすし   2007年04月21日 14:02

tomさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

そんなことがあったのですね…
携帯カテゴリにひとり寂しく埋もっているので全く気付きませんでした(汗)

最近は携帯のSEO、ランキング攻略(ランキング運営)ばかり考えています。

今日がいい日になりますように”凸”

10. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年04月21日 14:18

こんにちは。鷹師範です。

>行く所行く所で勧められて
>コメント巡りザイオン効果を
>食らっています(笑)

なるほど!そういう手もありますね。
気づかなかったぁ。
ってどこで効果が効きだすかわからない。

ランキングでわざわざ通報までする人の気持ちがわかりません。

めんどくさいですもん。

応援ポチ!

11. Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト   2007年04月21日 15:04

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

まっさーさんのレポートを読んで、「なるほど、こういう方法があったのか」と、妙に感心してしまいました。もちろん、やりませんけどね!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

12. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2007年04月21日 15:07

tomさん こんにちは
bagilです。

ランキングには驚きましたね
マッサーさんのレポートも読みました
規約なんかあまり読みませんけど
良く見て注意したいです。

昨日はありがとうございました。

それでは、また。 応援ポチ

13. Posted by AKKO   2007年04月21日 16:25

tomさん♪こんばんわ。

AKKOです。

先日はタグに関してのアドバイス
大変ありがたかったデス!!尊敬。。

これからも何卒
一つ宜しくお願い致します。

応援済みです。

14. Posted by けん(孫子兵法ネット塾無料♪)   2007年04月21日 17:17

こんばんは!時は流れるなり!


応援

15. Posted by 情報商材秘密暴露研究所   2007年04月21日 17:23

tomさん、こんにちは。

こえづかです。

同じ規約違反でも通報された人だけが削除対象となる、これはいけませんね。

ブログランキングで規約を厳しくするなら、全てのサイトを平等に監視すべきです。

応援、ポチ。

こんばんは、由希です^^

私も同じようなことしていましたけれど、消されていないので通報でしょうね><
以後気をつけなきゃですホント・・・

応援済みです♪

17. Posted by 戦略の匠   2007年04月21日 20:25

こんばんは!匠です。

昔からあった、明らかな裏技に比べたら、
ギリギリのラインかな?と思ってたんですけどね。
「通報」は間違いありません。
犯人も間違いありません(笑

応援です。

18. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年04月21日 20:27

こんばんは〜

まっさーです^^

このまま、沈静化してくれるといいんですけど・・・

まだまだ荒れそうで恐ろしいです。

これからは、一つのことに依存しないブログ作り
が大切ですね。

応援▼・ェ・▼ワン♪

19. Posted by sumire@パソコンインストラクター   2007年04月22日 16:05

tomさん、こんにちは。
sumireです。
規約はしっかりと読んだほうが良いですよね〜
それから良くある質問とか…。
たまに思わぬヒントもありますし…^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com