もうあれから一年・・・


私は2度目の結婚をしました。
彼女も2度目の結婚です。


出合ってから結婚するまでに19年。

二人とも本当に大変な時期を乗り越えました。

色々な人に支えられ、たくさんの事を学び、
時には、その人達の力にもなり。


もう一年。
そう思えました。

自分、おまえはこの一年楽しかったのだな。



そして、まだ一年。

あと何年残っているのでしょう。
何をしてあげられるでしょう。
どんな顔を見せてくれるでしょう。


私のような人間に残りの人生を預けてくれた
世界で最高の女性へ。






本当にありがとう。

Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

こんばんは!乙女です。

運命の人なんですね。

一年ですか。

私はもう27年。

いろんなことがあったけど。

気が付けば、誰よりも一緒にいる存在です。

ステキな結婚記念日をお過ごしくださいね。

tomさんの愛。

すごく伝わりますよ。

いつまでもお幸せに。



2. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2007年04月16日 23:51

tomさん こんばんは
bagilです。

ご結婚記念日、おめでとうございます。

良い奥さまに出会えて幸せですね
奥さまはtomさんの我がまま、大変でしょう(笑

いつまでも大切に、大切にしてあげてください
どうぞ末永くお幸せに。

tomさん、浮気はナシね(笑

ありがとうございます。 応援ポチ

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com