なんと無料で独自のSNSが開設できてしまいます→ 


最近では情報商材の販売時に特典として、SNS内に承認制の
コミュニティを開設し、そこでサポートするという方法を取
る方が増えています。

更に、現在では「メラ魂」・「岡田塾」等は独自のSNSを
開設し、サポートを行っていますね。

やはりオープンなSNSよりも独自SNSというのはそれだけで
価値が高そうなイメージを与え、クローズド感が高く、な
ぜかそそられる方も多いと思います。


そこで今日は、なんと無料でその独自SNSを開設できる方法
をお伝えしたいと思います。

これであなたもSNSのオーナーになれます。

■SNS自体が何か分からない方へ
一番分かりやすいのはmixiでしょう。
日本で一番利用者が多く有名なSNSサービスです。

さらに詳しくは以下を参照下さい。


■SNSとは
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

ソーシャル・ネットワーキング・サービス(英語: Social Networking Service, SNS)とは
社会的ネットワークをインターネット上で構築するサービスのこと。
登録制、招待制などのいくつかの仕組みがあり、そのサービスのポリシーごとに分類される。



今回独自のSNSサービスを開設するために利用する
サービスはso-netのSNS開設サービスです。

詳しい説明はこちらをご覧下さい。

■So-net SNS
http://www.so-net.ne.jp/sns/


私は昨日さっそく一つ開設してみました。

まだ使い込んでいないのですが、通常のSNSにできる事
であれば、ほぼ同じ事ができるようです。

正直、拍子抜けする程簡単な作業でした。デザインの変
更もできたり、メンバーさんに一括メール配信ができた
りと機能も申し分ないと思います。

ただし、自分がオーナーですからカスタマイズができる
のは魅力ですね。

例えば、私が開設した、標準状態のログイン画面状態
→ https://kasegu.so-netsns.jp/
これも好きな画像やデザインに変更できます。

So-net SNSのTIPSや使い方事例などを紹介しているページ
■So-net SNS TIPS!
→ http://blog.so-net.ne.jp/sns_tips/
ログイン画面から自分の好きなようになんて本当に自分
だけのSNSという感じで楽しいすね。

簡単な申し込みと設定で自分がオーナーのSNSが作れる。
これは非常に注目のサービスだとおもいます。


そして、言うまでもありませんが、SNSの活用はブログ
のアクセスアップにも繋がります。

・目を惹くニックネームを付ける。
・フレンドを増やす。
・多くのSNSに参加する。
・多くのコミュニティに参加する。
・活発に書き込みをする。
・質問よりもアドバイス側に回る。
・ブログへ誘導する記事を書く。

※mixiはアフィリエイトを行うブログへの誘導はIDの
削除対象となりますので気を付けて下さい。

参加するコミュニティ、発言の仕方で濃い見込み客や
ファンを獲得でき、アクセスアップにも繋がります。



どうぞご活用下さい。

Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

こんばんはtomさん、由希です^^

SNS、私は個人で楽しんでいますwww
でも、確かに閉鎖的なSNSはそそられますね!

応援していきます!

2. Posted by たもちゃん   2007年04月16日 01:56

こんばんは♪たもちゃんです^^

最近mixiにはまってます!
でも完全プライベートですね♪

応援ぽちっ☆

3. Posted by ◆情報商材徹底レビュー アンデルセン◇   2007年04月16日 02:18

こんばんは、tomさん。

アンデルセンです。


私も結構前にSNS作ってみました。
ただ作っただけですけど。

使い道は様々ありますし
ぜひ今度上手に活用してみようかと
思います^^

参考になりました。



では、応援ぽち
またきますね。


アンデルセン

4. Posted by 戦略の匠   2007年04月16日 04:41

こんばんは!匠です。

無料でできちゃうものなんですかぁ。
どんなSNSに育てるか?
そこですね!

>もう潮時かなぁ。抹殺の♪

あの女の人?

応援です。

5. Posted by AKKO   2007年04月16日 08:19

tomさん♪おはようございます。

SNSいろんなところで盛んですね。
濃い集まりができるので
実際参加していて楽しいです。

一人で頑張るもよし、
仲間と切磋琢磨していくもよし

SNSでご一緒になったら
是非よろしくです。
応援ポッチン♪

6. Posted by Sasa-analize of sales   2007年04月16日 08:53

こんにちは

SNSが無料で作れる

いい時代になりましたね
応援

一方で寂しい時代にもなっていますね

こんにちは♪tomさん。

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

週末はメールありがとう♪

そうそう、最新の記事がTOPに表示されるのも
良いな!


と無料SNSがついに出たんだね。

これ良いな。つくろうかなとか・・

ちなみにtomさんのは参加できるのかしら???


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

8. Posted by おすし   2007年04月16日 12:22

tomさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

SNS構築システムは特典などでも使いやすいですね^^
so-netとpaperboy&co.のSNS構築サービスはヤフーやCNETのニュースでも注目を集めていました。

今日がいい日になりますように”凸”

tomさん、Kazzaです。

おお!tomさん、専用SNSのオーナーなんですね。。。

「tomのHTML塾」か「tomの水商売の世界塾」のどちらかを作ってくださいよ!

期待してます!

応援!

10. Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト   2007年04月16日 13:32

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

FC2でもやってますね、無料SNS。
私もいずれ、購入者コミュニティを作ろうと思っております。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

11. Posted by お金のなる木*mini   2007年04月16日 13:51

tomさん、こんにちは♪
miniです。

個人のSNSこれから流行りそうですね!

そんなに簡単に作れてしまうのなら
なおさらですねぇ。

作ってみようかな〜^^

応援クリ〜ック!

12. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年04月16日 15:46

こんにちは

サトです。

これは、よさそうですよね〜

塾でも、教えてくださってありがとう〜

ハーモニー塾も、移転したほうが
よいかな〜

熊本に引っ越してから
みんなで考えましょうね〜^^

tomさんのSNSにも入りたいなぁ〜〜

最近、わたしは、ヤフーのSNSに
入ってみました

まだ、活用しきってないのですが
ブログが2個もアップできるのが気に入っていますよ〜

応援します!ぽち^^

tomさん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。

独自のSNSって憧れますよね。
やっぱりクローズド感が、
たまりません!

私もいずれは作ってみたい!

応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

14. Posted by けん(孫子兵法ネット塾無料♪)   2007年04月16日 17:32

こんばんは!


結局最後は集客ナリね(号泣)

15. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年04月16日 18:19

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

専用SNS良さそうですね!!

『TEAM KOU』に使えるかも^^

応援ポチ!!

tomさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

へ〜 個人のSNSをもてるとは、
時代が進むのは速いですね〜♪

しかし、まだ僕には実力が無い
ので、必要ありませんが・・・(汗

では また訪問します♪ 応援☆”

tomさんこんばんは♪
さくらこデス♪

これはいいこと教えてもらいました(*´∇`*)

商材作ったらこんなのつかいたいです〜

18. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年04月16日 19:14

こんばんは〜

まっさーです^^

専用SNS、いいですね〜

興味ありますが、作っても
誰も参加してくれなかったらどうしよう(笑)

そんなの悲しすぎますね^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪

19. Posted by アフィリエイトでホップステップジャンプ!   2007年04月16日 19:39

こんばんは、サリーです☆

tomさんのSNS、入れますか?^^
入りたいです〜♪


>ソースに細工して強制的にクッキー
>踏ませてるヤツがいるんですよ。

これは、ランキング??
アフィリリンク??
そんなことできるの?
だれだろう。。。


>ヒマでしょ(笑)

爆笑^^

またきますね〜^^応援して帰ります〜☆

こんばんは!乙女です。
いつも応援ありがとうございます。

個人のSNSできるんですね。
そんなに簡単だったんですか。
いろんな使い方できそうですよね。

tomさんのSNSってどんな感じですか。

入ってみたいで〜す。

パキラ。
>簡単なタグと二個のgifですよ。
>もし使う時あったら言ってください。

是非教えてください。
使いたいサイトがあるんですよ。

応援 ☆

21. Posted by 情報商材秘密暴露研究所   2007年04月16日 21:10

tomさん、こんばんは。

こえづかです。

自分で設置するSNS、かなり魅力的ですね。

但し、会員集めが大変そうです。

応援、ポチ。

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com