ヤフー検索結果「リサーチアルチザン」で3位

こういうの、愉快ですよね→ 


ヤフー検索リサーチアルチザン


アクセス解析でやけに「リサーチアルチザン」が多いと
思ったら。

こういうの見るだけでブログって楽しいですよねw


ここから入ってくるページに「リサーチアルチザン」の
無料レポートがあったとしたら?

どうなるかわかりますよね。

あるんです、そういうページがもう一個。
ガンガン持って行ってもらっています。


こういうのを見ると過去記事の書き換えが
楽しくなってきませんか?

タイトル変えたり、キーワード増やしたり。



ブログ、面白いです。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by おすし   2007年04月03日 13:21

tomさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

これはモチベーション上がりますね♪
インデックスされたタイトルも強烈です(笑)

こうした記事を見逃すともったいないですね^^
いつも貴重なアイデアをありがとうございます。

今日がいい日になりますように”凸”

2. Posted by 情報商材秘密暴露研究所   2007年04月03日 15:18

tomさん、こんにちは。

こえづかです。

過去記事をこまめに整理するといいことがあるのですね。

私もやってみます。

応援、ポチ!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ