ヤフー検索結果「リサーチアルチザン」で3位

こういうの、愉快ですよね→ 


ヤフー検索リサーチアルチザン


アクセス解析でやけに「リサーチアルチザン」が多いと
思ったら。

こういうの見るだけでブログって楽しいですよねw


ここから入ってくるページに「リサーチアルチザン」の
無料レポートがあったとしたら?

どうなるかわかりますよね。

あるんです、そういうページがもう一個。
ガンガン持って行ってもらっています。


こういうのを見ると過去記事の書き換えが
楽しくなってきませんか?

タイトル変えたり、キーワード増やしたり。



ブログ、面白いです。

Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by おすし   2007年04月03日 13:21

tomさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

これはモチベーション上がりますね♪
インデックスされたタイトルも強烈です(笑)

こうした記事を見逃すともったいないですね^^
いつも貴重なアイデアをありがとうございます。

今日がいい日になりますように”凸”

2. Posted by 情報商材秘密暴露研究所   2007年04月03日 15:18

tomさん、こんにちは。

こえづかです。

過去記事をこまめに整理するといいことがあるのですね。

私もやってみます。

応援、ポチ!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com