新しいASPがオープンしました→ 


私は全く前情報を入手できませんでしたし、他の方の
メルマガやブログでもほとんど触れられていないので
ご存知ない方も多いかもしれません。


今現在もまだ詳しい情報が得られていませんので、
無闇にお勧めするつもりはありません。

一応の情報としてお伝えしておきます。

こういう場合、まず入会までの詳しい手順などを無料
レポートに仕上げて配布すると、簡単に2ティアの獲得
ができるのは良く知られた手法です。

時間がある方はこいういう動きは早い方が良いです。

インフォトップ、レジまぐの時もそうでした。
やはり2ティア獲得はASPのオープン時が一番簡単だと
思います。


■インフォオーダー/info order
→ 登録はこちら




今、ある携帯商材を読み進めています。PCアフィリと
は随分勝手が違い戸惑う事が多いです。

しかし逆に、通常PCでのノウハウとしては語られない
事多く、応用できそうなノウハウがたくさんあります。

上手く取り入れる事でブログにも役立ちそうです。


特に集客の手法。

人の流れを作り、最終的にメインとするサイトに集客
する。

サテライトとも呼ばれる子サイトを量産しながらメイ
ンのサイトへ誘導し大きなアクセスを作ります。

これらのサイトはあまり手をかけずに運営できる方が
良いとおもいます。

私がちょと思いついたのが「画像掲示板」です。


これは、使い方によってはとてつもないアクセスを集
められますし、こういうサイトは勝手に人が投稿して
くれ、勝手にサイトが充実していきます。

人が集まれば集まるほど盛り上がり無敵のコンテンツ
になりそうです。

某掲示板がそうでしょう。


こういう風に仕組みだけ作り、人がコンテンツを充実
させてくれるサイトが一つでもあれば、かなり面白い
事になると考えています。

掲示板はアドセンスにもオイシイですね。

オイシイです。

オイシイです。


そういう意味で、携帯アフィリ商材というのは、PCとは
違うノウハウゆえに、普通は人がやらない手法を学
べる貴重な情報にもなり得ると感じました。

先日より話題の、あの携帯商材もありますが、上記の
ような理由も含め私がお勧めしているのはこちらです↓

基本から学べます。

また、サイトでは『誰でも簡単に3万円を稼げる方法』
として商材の購入代金を先に稼ぐ方法が無料レポート
として配布されています。

人によってはこれを貰うだけでも価値があるでしょう。


携帯アフィリの入門にお勧めです。
→ 携帯アフィリエイトパーフェクトマスター




そして、携帯アフィリと言えばこちらのブログです。

ある方はこのブログを、頭がおかしいんじゃないか?
と表現されました。

ノウハウが詰まり過ぎているという意味で。
私も本当にそう感じています。

私はこちらを、「日々更新される携帯アフィリ商材」
だと思っています。

余計な事を書かず、純粋に有益な情報のみを発信し続
けられている姿勢も非常に参考になります。


私は今、以前のブログと違い、あまりバカをやらずに、
なるべく「情報をお伝えする」事を意識しています。

日給8万円とこちらのブログの影響です。

携帯やるならここははずせません。
→ 稼ぐ!携帯アフィリエイトでお寿司!




ここに引っ越しておとなしくし過ぎたかもしれません。

ちょっとウズウズしてきていますw

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by たもちゃん   2007年04月02日 02:06

こんばんは♪たもちゃんです^^

2ティアは新しいときが一番ゲットしやすいですよね!!
でも・・・
その人が稼げるかは別です^^;

応援ポチッ☆

2. Posted by 情報商材アフィリエイト王国☆あんず王子   2007年04月02日 09:33

tomさん おはようございます
あんず王子でっす。

うずいてるんですか??
イっちゃってくださいヨ♪

なんちゃって(^-^;

そういえば、今時、どこのブログも
携帯から見れるんですよね??

この前、自分のブログを携帯で見て、
唖然としました。

ぐちゃぐちゃっす。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

3. Posted by セールス分析のささ   2007年04月02日 09:45

こんにちは

開かなかったです

応援

IE7だと開くのですが
firefoxだと開かないようです

4. Posted by 元宣伝マン・スージ@爆転講師   2007年04月02日 10:08

tomさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

またまた新ASPですか?

知りませんでした。

どういう関係のASPなんでしょうね。

ASPも生き残りが大変そうです。

応援してきます!ぽち!

5. Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing   2007年04月02日 10:42

tomさん、おはようございます。
tavathaです。

昨日はお邪魔できなくて
ごめんなさい^^:

行ってきました〜。
携帯は結果が出やすいといわれて
いますが、大変そうですね♪

そろそろ爆発??

応援♪

6. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   2007年04月02日 10:58

コンニチワ〜
でんです。

おぉ〜私は携帯情報起業に参戦しようと考え中〜
アフィリエイトが後になるかも(汗)

応援クリーック!

こんにちは♪tomさん♪
marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

冒頭から凄いことしちゃって〜〜!

びっくりしたな。。もう期待しちゃったよん。
(だって、目が出て、はなになるかと思ったのに!)

なに〜〜!tomさんも携帯参入なの!

こりゃ、凄い事になりそうだね。

なんだか、情報商材アフィリは携帯の世界へ
転換かも。。(あっ!ナイショで!)


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

8. Posted by もへじ   2007年04月02日 11:51

こんにちは〜
もへじです。

いつも訪問・コメント
ありがとうございます。

幸福の木作戦いいですね〜。
さすが!です。

今年は、携帯のお祭りに
なりそうですね。

楽しみです。

心をこめて
応援くりっ〜く★^o^)/・・・★.。

tomさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

新しいASPですね♪
インフォオーダー・・・

なにかと最近のASPはインフォを
使いますね^^

では、さっそく登録しますね♪

では また訪問します♪ 応援☆!

10. Posted by おすし   2007年04月02日 13:14

tomさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。
ご紹介ありがとうございます^^

レジまぐは携帯アフィリでも注目ですね♪

頭おかしいですか(笑)
ありがとうございますm(__)m

意味不明な記事もあるかと思いますが、誰かの参考になると信じて、〔マイペース〕に更新していきます^^

今日がいい日になりますように”凸”

11. Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト   2007年04月02日 14:08

ああっ、tomさんだ! コメントありがとうございました。お久しぶりです! 電脳牧師のたいぢです。

既にご存じの通り、お金儲け系情報商材アフィリエイトの世界に復帰しました。ちょっとブランクがあったせいか、こっちのブログのことは知らず、ごあいさつが遅れてしまいましたm(__)m

これからもよろしくお願いしまぁす!

ところで、インフォオーダーの話は初めて聞きました。さっそく覗いてみます。ありがとう!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

12. Posted by ジン   2007年04月02日 16:34

こんにちは、ジンといいます。
新ASP、おもしろそうですね。

また遊びに来ます。よろしくです

13. Posted by 戦略の匠   2007年04月02日 17:02

こんにちは!匠です。

携帯アフィリはいまだに参入できません(泣
このASPは携帯が主流なんですか?
覗いてみればわかりますね(笑
覗いてみます!

応援です。

14. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年04月02日 17:15

こんにちは

サトです。

幸福の木が、気に入っています^^
何回も押して喜んでいます

このASPは、知りませんでした
今は、時間がないのでまたあとで
きます〜〜

携帯アフィリもされているのですね
すごいです〜
わたしは、ある商材を読んだだけで終わりました^^

応援します!ぽち^^

15. Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ!   2007年04月02日 17:44

tomさん
こんばんは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

あちらこちらで携帯の文字が・・・。
ヤバイ^^;
乗り遅れる・・・。

tomさん成功したら
勉強させてください!

買え⇒と言われれば買います^^

ポチポチポチっと応援です!

16. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2007年04月02日 20:36

tomさん こんばんは
bagilです。

携帯が賑ってますけど
tomさんも参入したんですね。

PCにはない気付きもあるようですけど
私はまだ先です。

新しいASPはまだこれからのよう
ガランとしてますね。

ありがとうございます。 応援ポチ

17. Posted by 孫子兵法ネット塾   2007年04月02日 20:55

あやしいクリック押したなり(爆)
応援!
今日もネカフェからなり(泣)

18. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年04月02日 21:11

こんばんは〜

まっさーです^^

インフォトップもそろそろ携帯対応する
という話を聞きましたし

携帯はこれから注目ですね〜

おっ、そろそろtomさん節炸裂ですか^^

応援▼・ェ・▼ワン♪

19. Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ   2007年04月02日 21:21

インフォオーダーですね^^


ここも、どうなるんでしょうね・・・。

ASPも色々ありますね。



応援シテマス

20. Posted by カズヤマ   2007年04月02日 21:44

携帯っすかあ。。。

まだまだ先になりそうっす。。。

ていうか日給8万購入者がブログランキング独占ってすごい
っすね(笑)
はじめてしりましたああ!

応援プチュ!!また遊びにきます〜♪

tomさん、Kazzaです。新しいASPがでたんですね。見てみます。おお!tomさん、携帯アフィリを勉強し始めたんですね。相変わらず好奇心旺盛ですね。

見習わないとです!!応援!!

22. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年04月02日 22:12

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

tomさん

情報先取り素晴らしいですね!!

ライティングが大きく変わってます^^

応援ポチ!!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ