昨日は根拠の無いおかしな噂を書いてしまい
失礼をいたしました。

今日は貴重なノウハウを一つ。

ハウスリストと呼ばれる物があります。
例えば、属性が定まり氏名の付いたメールアドレス。

これがあれば、お客様が興味のある物だけをご紹介できる
ので無駄な広告をバラ撒く事も無く、効率のよい宣伝活動
ができます→ 


多くの企業はこのハウスリスト収集に多くの経営資源を投
入します。

お客様が興味を持っている商品だけをご紹介できる。

これはお客様側も興味もない売り込みを受ける必要が無く、
販売者は成約率が上がるので両者のメリットとなります。


インターネットの世界もしかり。


多くのメルマガ商材が話題になっています。やはりブログ
よりも成約率が高く、一度に多くの方に情報を届けるには
メールの方が効率が良いからでしょう。

また、「見に行く事」と「届く事」の差もあるでしょう。


では、そのメールアドレスはどうやって集めた物かと言う
と、ほとんどの場合、無料レポートを活用した物です。

これは今現在、最も効率の良いアドレス収集方法です。
ある程度属性を絞っていく事も可能です。



他に、こういうアドレスの収集方法もあります。


■ブログアフィリエイトで日給8万円

このノウハウはブログとメルマガを連動させ、アフィリエ
イトで稼ぐシステムを構築する方法を学べます。

ブログで集客し、メルマガで売る。


多くのアフィリエイターがこのノウハウをメルマガ商材と
紹介しますが、商材のタイトルは

「ブログアフィリエイトで日給8万円」です。

メルマガで売る事が最終目的ではありますが、このノウハ
ウではブログが非常に重要な意味を持ちます。


ブログあってのメルマガ。
メルマガあってのブログ。

お互いの良い部分を使いわけられるようになります。


ブログについてのノウハウで最も特徴的なのは
「SEO対策済み」のテンプレートです。

そしてそのテンプレートに付いている、無料レポートを
配布し、メールアドレスを収集できるフォーム。


このブログにも付いています。

今現在はPDF作成というごく一般的で目新しさも無い物を
配布していますが、本来はここでブログやメルマガ関連の
ノウハウレポートを配布します。



この意味がお分かりいただけるでしょうか。


レポート配布スタンドでなく
ここでも配布するという理由。


このフォームでレポートの請求
をし、メールアドレスを送信する
人が「どういう種類」の人か。



こんなレポートでも週に10人はご登録いただいています。
昨日は3人でした。

近々インパクトのあるレポートに変えますので
もっと増えるでしょう。

現在は、まぐまぐへの代理登録をさせて頂いていますが、
たとえばこれを、独自配信でステップメールなどを利用
すればどんな結果になるでしょうか。

かなり面白そうですね。

いずれやろうと思っています。

どういうレポートを配布し、どういう人がレポート請求を
しているかを把握できれば、売る事はそう難しくなくなっ
ていくと思います。


そして。

このフォームは、まぐまぐの代理登録申請時にも
非常に有効に働きます。


もう一度。

このレポートを、レポート配布スタンドで配布し、ダウン
ロードしてくれた方と、私のブログから請求してメールア
ドレスを登録する方はあきらかに「種類」が違います。

種類が違います。


そうです、こういう人です。

偶然検索エンジンなどから来て、
ここにあるレポートに興味を持
って申し込むような人。









スレていません。

秘密です。




これは、このノウハウで学べる一部分、
ほんの数ページ分の事です。
http://snipurl.com/1e7jr

そして、こういう結果が出る事も
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/53150641.html#more



■編集後記

今、メルマガ関連の商材が流行っていますね。もしも迷っ
ている商材があり、なおかつメルマガ商材を購入した事が
無いというのであれば、私はまず「日8」をお勧めします。

たとえば「メラ魂」も良いですが、まず「日8」です。

新しい商材だから、有名アフィリエイターが紹介している
から。そんな理由で慌てないで下さい。

一度「日8」のセールスページを本当にじっくりと読んで
みて頂ければわかると思うのですが。

案外セールスページをちゃんと読まない人が多いのです。


このセールスページ、結構ノウハウが満載なんですよ?
別にページに誘導しようとしているわけではありません。

私は購入し、実践しているからわかるのです。
本当にノウハウが書かれています。

実際に、購入前にこのセールスページに書いてある事だけ
を実践して50万稼いだ人もいます。

おずさんも言います、まずこのページに書いてある事だけ
を実践しても10万円を稼ぐ事は難しくないので、それから
購入しても良いでしょう。と。

今ならそうだろうと思えます。
http://snipurl.com/1e7jr





御大、とうとうステップメール。
→ http://oz8.buroguafirieito.com/post_370.html

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 戦略の匠   2007年03月30日 01:01

こんばんは!匠です。

日給8万円は読んでみたいと思いつつ
まだ読んでません。
おずさんと菅野さんの対談聞きましたが、
おずさんの発想が凄いですね。
セールスページは引き込まれますね。
最近やっと慣れました(笑

応援していきます。

2. Posted by たもちゃん   2007年03月30日 01:18

こんばんは♪たもちゃんです^^

日8にセールスページに少しノウハウがありましたね!
それだけで効果があるみたいですが・・・
僕はやってません!キッパリ

あるときが来たらランキング追い上げてくる・・・
あるときが来ないことを祈ります・・・(笑

応援ポチッ☆

3. Posted by アフィリエイトの戦略 マスター   2007年03月30日 02:04

マスターです!

「見に行く事」と「届く事」の差は
あるかもしれませんね。

ビズコムのコミュに参加して
頂いてありがとうございます^^

応援ポチポチ♪急上昇↑

4. Posted by 復活中?@町田鈴香   2007年03月30日 02:56

tomさん、こんばんは。

町田鈴香です。

確かに初心者の方には「メラ魂」より「日8」だと私も思います。

おずさんのていねいなマニュアルには、

本当に助けてもらえる人たちが多いと思います!(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!

5. Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing   2007年03月30日 08:39

tomさん、おはようございます。
tavathaです。

日8は、息の長い王道ですね♪
おずさんは、しっかりとオズワールドを
持たれていますね^^:


応援♪

6. Posted by セールス分析のささ   2007年03月30日 09:59

こんにちは

日8

学べることが多いですね

応援

メルマガとブログの恐ろしさ・・・

7. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   2007年03月30日 10:53

コンニチワ〜
でんです。

日給8万円は本当に優良商材です。
メルマガ商材はそんなに持っていないから比較はできませんけれど、これ一つあれば脱・初心者は充分だと思います。

応援クリーック!

8. Posted by おすし   2007年03月30日 13:24

tomさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

とうとうMTですね^^
導入は、1つ1つ慎重にこなせば大丈夫です♪

サーバーはどちらにするのですか?

ハウスリストの活用といえば、楽天市場上位に入っているショップのメールは凄いですね;凝ってます。

今日がいい日になりますように”凸”

9. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年03月30日 15:03

こんにちは

サトです。

実は、おずさんのステップメール・・・
こっそり申し込んでいます^^
やはり、実験したいから〜
何より、おずさんの大ファンだからというのも
あります〜

日給8万円は、やはりすばらしい〜〜

応援します!ぽち^^

10. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年03月30日 15:10

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

日8は、インフォレビューでも、

本当に評判がいいですからね^^

応援ポチ!!

11. Posted by 情報商材アフィリエイトの極意 教えます☆知幸   2007年03月30日 15:48

tomさん☆ こんにちは。

知幸(ともゆき)です♪

日8は、ほとんどの方が、優良と
言っていますね♪

やはり、それ相応の内容なのでしょうね^^

いつまでも使えるマニュアル・・・
理想的ですね^^

では また来ますね♪ 応援☆!

12. Posted by 情報商材秘密暴露研究所   2007年03月30日 16:45

tomさん、こんにちは。

こえづかです。

ブログで集客し、メルマガで販売する、一つの理想ですね。

ステップメールなんかも良いでしょう。

応援、ポチ!

tomさん、 Kazzaです。ハウスリストも属性の濃いものでなくてはいみないですよね。メルマガもブログもどちらもおろそかにできないです。。。応援!!

tomさんこんばんは☆
さくらこデス♪

日8実践されてるんですね〜

ブログとマルマガは属性が違いますもんね。
いとこどりですね(*´∇`*)

15. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2007年03月30日 20:40

tomさん こんばんは
bagilです。

おずさんの日8はすばらしい商材なんですよね
息の長い王道商材、
これからも益々支持されていくのだと思います。

ありがとうございます。 応援ポチ

16. Posted by AKKO   2007年03月30日 23:43

´ω`)ノ こんぬづわ♪AKKOです。
tomさん。お邪魔します。

おずさんの商材はもちろん素晴らしい。

だけど

tomさんのレビューは実践者としての説得力があって
厚ぼったくてイイです。

これからも参考にさせてください♪

応援ポチポチ。

17. Posted by 情報野郎Aチーム   2007年03月31日 01:57

tomさんこんばんは、ウインド。です。

ご無沙汰しておりました。リアルな生活が忙しくてなかなか時間作れませんでした。
久々の相互リンク様ご訪問タイムですw

私も最近メルマガ発行しました。私は一応日8は持ってましたがメラ魂を
基本にやってます。でも日8が元になってるのは言うまでもありません。

私もブログとメルマガの連動を基本に考えて今やり始めました。
確かに初心者はメラ魂から入るとつまづくと思います。

結構基本的なことは調べてねって構成になってますからね。
初心者なら日8がお勧めでしょう。一応私は両方を活用してますが。

私も日8はお勧めします。

また時間作ってゆっくりしにきます。
今日の応援ぽち( ・ω・)∩

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ