今日も読んで頂きたいレポートが。

「あの方」のご登場です→


■サト愛の稼げるブログのためのアクセスアップ方法
→ http://snipurl.com/1d2gc


昨日ご紹介した「つくしさん」と同じくブログランキング
でも常に上位をキープされている女性トップブロガー
「サト愛さん」のお書きになったレポートです。


サトさんは「日給8万円」の実践者としても有名でいらっ
しゃいます。

その他にも多くの商材から良い気付きをたくさん得られて
今ではしっかりとご自身のスタイルを確立されています。

また近々SNSのインフォランク内で塾を開講されるそうで
サトさんからは目が離せません。

私もいつも参考にさせて頂いている素晴らしい方です。


■運営ブログ
ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
→ http://chikyu3.livedoor.biz/



あのサトさんがどうやってブログへのアクセスを集めてい
るのか?

サトさんはいつも言われます。

「私は王道が好きです」と。



このレポートの内容も全て「王道」

当たり前の事をコツコツと楽しみながらやれば結果が出る
という事を教えてくれるレポートです。

どれも難しい方法ではありません。

しかし全てを活用するには時間も手間も必要でしょう。


でも、これをやればアクセスは必ず上がるよ。
と聞こえてくるような内容でした。

どの説明もとても丁寧です。



1章:RSSを使ったアクセスアップ方法 4p
2章:逆アクセスランキングの効果 7p
3章:新たな?アクセスアップ方法 13p
4章:ブロぞうで、ブログのアクセスアップをする方法 16p
5章:ニュースを使ったアクセスアップ方法 19p
6章 ライブドアでできるアクセスアップ方法 21p
7章:アクセス解析を使ったアクセスアップ 23p
8章:ブログの入り口たくさん作って、アクセスアップ 28p



全131ページというド級のアクセスアップ講座。

サトさんがよく使われる言葉「人の流れを作る」。
それがアクセスアップとなり、売上に繋がると。


これだけの内容です、今まで知らなかったテクニックも
あるかもしれません。


●●●に記事を投稿する。
私は知りませんでした・・・

13ページです。
→ http://snipurl.com/1d2gc


サトさんのレポートは読み易い上にレポートの
作り方自体も参考になります。

お勧めいたします。





このレポートにはブログランキングを活用してアクセスを
集める方法は入っていません。

昨日の「つくしさん」のレポートと合わせて読めば、もう
アクセスアップの知識はばっちりですね。

■最強人気blogランキング攻略法(初心者編〜上級者編)
→ http://snipurl.com/16igc





私は人生自体が裏道を歩いて来たので、王道を歩こうと
すると眩しくて進みにくいです。

生きるためとはいえ、本当に大変な道のりでした。

眩しい眩しいと闇にいてはいつまでたっても表を歩けな
いと思い、今やっと目を細めて歩けるようになりました。

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by たもちゃん   2007年03月28日 02:19

こんばんは♪たもちゃんです^^

実は僕の最近はじめた、最新記事の表示はサトさんのレポートを読んで始めたんです!!
なるほど!!って読ませていただきましたよ♪

まっさーサンの方法じつは難しかったんですよね・・・
一応実行中ですが・・・
結果がなかなかでません(汗

応援ポチッ☆

2. Posted by 戦略の匠   2007年03月28日 03:46

こんばんは!匠です。

サトさんレポートは濃いですね。
値段つけてもいいと思います。
地道な努力が生んだ結果ですね!

応援していきます。

3. Posted by 復活中?@町田鈴香   2007年03月28日 04:58

tomさん、おはようございます!

町田鈴香です。

サトさんのレポートですね!

サトさんはメルマガもすごく丁寧に書かれていて、

しかもノウハウ満載ですよね。

サトさんの「愛」が感じられます。(^-^)

いつも勉強させてもらってます♪

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!

4. Posted by アフィリエイトの戦略 マスター   2007年03月28日 06:55

おはようございます!マスターです♪

私も王道が好きです^^
王道すぎて変則的になってるかも。。。

料理も素材が命です!
それに質のいいスパイスをちょこっと・・・

応援ポチポチ♪急上昇↑

5. Posted by セールス分析のささ   2007年03月28日 10:09

こんにちは

アクセスアップは一番欠かせない存在ですね

キャッシュポイントよりも克服すべきものですね

応援

6. Posted by サクラ   2007年03月28日 10:14

tomさん、こんにちは♪

先日は、ためになるコメントをありがとうございました。
知らない方もいらっしゃると思ったので
tomさんのコメントをそのまま記事につかわせていただきました♪
http://affiliate-sakura.seesaa.net/article/36976575.html

私もサト愛さんにはお世話になっています。
とても丁寧な方ですよね。
無料レポも参考にさせていただきました。
役立つ情報満載のレポでした。
では、また寄らせていただきますね♪

7. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   2007年03月28日 10:47

コンニチワ〜
でんです。
いつもコメントありがとうございます。

あ〜サトさんのレポート〜
ダウンロードしたけれど読んでいない〜(汗)
はぅ。読まないと〜・・・

応援クリーック!

8. Posted by おすし   2007年03月28日 11:46

tomさん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

アクセスアップだけを切り詰めて考えてみると面白そうですね^^
少し前にtomさんがうちのブログへのコメントでおっしゃっていたようなアクセスアップ法も効果が期待できます。

今日がいい日になりますように”凸”

9. Posted by 情報商材秘密暴露研究所   2007年03月28日 14:34

tomさん、こんにちは。

こえづかです。

サトさんにはいつもお世話になっています。

私もレポート読ませて頂きます。

応援、ポチ!

10. Posted by ブログアフィリエイト 情報源!☆ZEN   2007年03月28日 14:48

こんにちは
ZENです。

両レポートも大変参考になりました。
お二人ともファンになっちゃいそうです。

それをちゃんと紹介してくれてるtomさんも!

応援!ぽちっとな。
では〜

tomさん、 Kazzaです。サトさんのレポートですね。この文はまだ見てないので、もらっていきます!サトさんはほんとにちゃくちゃくと駒を進めていますので、励みになります!

応援!

12. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年03月28日 16:43

こんにちは

サトです。

わぁ〜〜ご紹介ありがとうございます^^
とってもうれしいです〜

ともに、前進しましょう〜

塾も、みんなで分かち合って
成長できるといいなぁと思います〜

応援します!ぽち^^

はじめまして☆さくらこといいます☆

私も水商売をやってるので
勝手に親近感が…

いろいろありますが
それがバネになってたりします。

これからよろしくお願いしますm(*- -*)m
では、また遊びに来ま〜す♪

14. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2007年03月28日 21:30

tomさん こんばんは
bagilです。

昨日、今日と女性の方の頑張りは凄いですね
サトさんもつくしさんも熱心で向上心に溢れてます。

お二方のレポートは丁寧に書かれていて
大変学習になりました。

ありがとうございます。 応援ポチ

15. Posted by けん(孫子のアフィリエイト)   2007年03月28日 22:44

こんばんは!
ハーモニー塾に入塾するナリ♪
昨日はコメント欄に侵入不能でしたの(泣)

応援

16. Posted by 喜々   2007年03月28日 22:51

こんちゃ! 喜々です。


レポートがイイ!!

っていうより、サトさんが「いい」です。



応援シテマス

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ