どうりで調子が悪いと思っていました。

livedoor Blogトラブってます→



私と同じくlivedoor Blogを利用している方。

管理ページ「カスタマイズ/管理」→「デザインの設定」
へ以下のメッセージが表示されていると思います。


2006年10月30日〜2007年3月17日の期間内にlivedoor Blogを作成されたユーザーの皆様へ
このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございません。デザイン変更ができない問題はまだ完全に復旧しておりません。
デザインをカスタマイズされている方は、念のためデザインの保存をお願いします。
復旧の進捗状況は、今後も開発日誌にてご報告させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

■livedoor Blog 開発日誌↓
 http://blog.livedoor.jp/staff/?blog_id=2198893

こういう時、本当に何かあっても文句は言えません。
良い機会です、デザインのバックアップを取りましょう。


他のブログサービスを利用している方もこれをキッカケに
デザインや記事のバックアップを取られてはどうでしょうか。



転ばぬ先の杖。
覆水盆に帰らず。
後悔先に立たず。
備えあれば憂い無し。




昔の方は私達よりも先に苦労をし、たくさんの知恵を
蓄えて下さっています。



ありがたい事です。

Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】   2007年03月21日 01:07

tomさん、こんばんは☆

ライブドア、またですか???
多いですね〜〜〜

>いい加減=良い加減で^^
そうそう、この意味ですよ(汗)

>私、背が小さいもので何回、
>競艇・競馬に行けば良かったのに・・・
>と言われたか。
もったいなかったですね、行くなら競艇ですよ!
稼ぎが全然違います! 現在、平均年収2000万♪

応援ぽち☆

2. Posted by セールス分析のささ   2007年03月21日 09:23

こんにちは

ライブドア・・・がんばってほしいです

応援

3. Posted by おすし   2007年03月21日 10:12

tomさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

いろんな意味でライブドアブログは使わなくなりました。
最近はMTばかり使っています。

忍者もいいですね^^

今日がいい日になりますように”凸”

4. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   2007年03月21日 10:53

コンニチワ〜
でんです。

昨日はライブドアの調子が悪いのかと思いきや、私の場合は問題がなかったようです。

でも、問題があった人にとっては迷惑ですよね。
ビジネスで使っているのに・・・

しかも有料版の人はお金も払っているのに!!

でもま〜これも一つの学習かな。

応援クリーック!

5. Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ!   2007年03月21日 11:49

tomさん
こんにちは
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

何かとライブドアはあれですね・・・。

昨今ブログ削除が問題になっていますので
規約はしっかり読まないといけませんね^^;

ポチポチポチっと応援です!

tomさん

コセキです

ライブドアですか。

私は使用していませんが

自分にも言えることなので

対策はうったほうがいいですよね。

ありがとうございます

応援ポチ

7. Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座   2007年03月21日 14:28

こんにちは〜
つくしです。

今、カスタマイズと戦っています・・・
あ、それとランキングの件ありがとう御座います!
数ヶ月もあのままでしたよ^^;

また、来ますね^^

応援♪

8. Posted by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ   2007年03月21日 15:33

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

バックアップは、本当に大切ですね。

私もしてますよ^−^

応援ポチ!!

9. Posted by 美人コンサル ミッチ   2007年03月21日 15:43

tomさん、こんにちは!
ミッチです。

いつもありがとうございます。

ライブドアはそういうことが
よくありますね〜^^;
バックアップ、大切ですね〜

また寄らせていただきますね^^
応援♪

10. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年03月21日 18:09

こんにちは。

サトです。

ライブドア、多いですよね〜
急いで、バックアップとりました^^
大事ですよね
バックアップ〜
画像は、とってないけれど・・・
とったほうがよいかな〜〜

応援します!ぽち^^

11. Posted by 戦略の匠   2007年03月21日 18:56

こんばんは!匠です。

ライブドア、時々トラブルありますね。
こういうときに何をするかという視点は
凄く大事なことですね。

応援していきます。

こんばんは、アニキ。です。
サイト訪問ありがとうございます。

私のメールで再開決められたんですか。
とてもうれしいです。
待ってましたよ。

はいはい、何かでてましたね。
バックアップとっておいたほうがいいですね。

それにしてもこれだけブログが普及してきたので
どのブログサービスも規制が強くなっていくでしょうね。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。

13. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年03月21日 20:29

こんばんは〜

まっさーです^^

最近トラブルが多いみたいですね。

tomさんの記事見て、

急いでバックアップ取りました^^

ライブドアもうすこし何とかならないのかな・・・

応援▼・ェ・▼ワン♪

14. Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama   2007年03月21日 20:30

こんばんはtokimamaです
リンク変更しておきました^^
バックアップの大切さは
私も先日痛感しました。
応援ポチッ♪

15. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2007年03月21日 20:44

tomさん こんばんは
bagilです。

ライブドアはトラブルが多いですね
全てにおいて早く改善してほしいです。

もしもの時のバックアップ、
やっておかなければなりません。

ありがとうございます。 応援ポチ

16. Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ   2007年03月21日 23:47

こんちゃ!喜々です

ブログは育てれば資産になるとは思いますが、
使わせてもらっているだけに
思い通りにならない部分がある不安はありますね。

結構大きい。

応援シテマス

tomさん、にーはお♪
現役法律家ちひろです。

ライブドアは以前から
トラブルが多いですね。

前は重くて更新できなかったり
かなり苦い思い出があります・・・。


こんなときはバックアップとる
よい機会ですね。
応援バキューン!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com