tomです。

一応、復帰いたします^^

皆様、ご心配頂き本当にありがとう御座いました。
心よりお礼申し上げます。

なんとか再開いたします→





今、以前のブログを見て来ました。

ほとんど毎日見るだけは見ていました。


何回見ても泣けました。本当にたくさんの方がたくさ
んのコメントをくださいました。

たくさんのメールも。


ブログって何だ?
私は何をしてきたのだ?
なんで皆こんなに暖かいのだ?


感謝してもしきれません。



まだしばらくは思うようには時間が取れません。、
ご挨拶にも回れないと思います。

コメントを頂いても返事が遅れたりもすると思います
がご了承頂きますようお願い申し上げます。



今回、お休みしている間に色々と思う事がありまして、
結果良い時間となりました。

最も感じた事。


やっぱりブログって楽しい!


すでにこのブログもテストを重ねるうちに以前のお知
り合いさんに見つかっていまして、暖かいコメントを
頂いております。

まだ不完全なリンクがあったりで、本来は見ていただ
けるような状態ではありません。

もう少し時間をかけて作り込んでからご挨拶に回ろう
と思っていたのですが・・・


心配させておいて内緒で再開かよ!

という声もあり、不義理者になる前にお世話になった
皆様へご挨拶をさせて頂きました。




今一度、よろしくお願い致します。
もう一度1からスタート致します。





今日は、お休み中に私がやった事を書いてみます。

・ライブドアプロ申し込み(このブログ)
・「日8」ブログテンプレートの導入&カスタム
・まぐまぐの発行を開始
・同じく代理登録申請を通過(4月より開始)
・メラ魂購入
・トラックバックツールの使用、結果検証
・「月間インフォウォーカー」購読
・YARUTO →やり過ぎてmixi全ID削除
・RSSの勉強・サイト情報設置(DrecomRSS)
・逆アクセスランキング設置(ACR WEB)



こんな感じです。


特にライブドアプロに移行したのは正解だったと思い
ます、以前と比べ検索エンジンからの来訪が随分と多
いです。


まだこんな記事数なのに。


今後これは大きな差となりそうです。やはりライブド
アを使用する時はプロでの利用がベストのようです。

記事のバックアップが取れたり、FTP転送も利用できる
ようになります。使用料は月間たったの262円。

詳しくは→http://blog.livedoor.com/aboutpro.html


他のサービスは初めからサブドメインでの利用が可能
な所が多いので良いですよね。

最近のテンプレートはSEO対策も施されているそうで?

私はライブドアの操作に慣れていましたし、日8テン
プレートを使うのを前提としていましたので、当然
ライブドアプロとなりました。

なぜ個別記事にだけサイドバーが無いのか?
という事です^^




メルマガはこれまでPRJapanを利用していました。
ほとんど配信していませんでしたが・・・

どうも解除率が低いと思ったらやはり迷惑メールと
なって、精読率が落ちていたようです。

まぐまぐへの移行を考え、発行申請をしたら通過し、
適当に配信したら読者さんからの反応があり、これは
ちゃんと書かなければと真面目に配信を始めました^^;


しかしこれが以外な結果を生みました。

5人の読者さんから5個の商材が売れました。
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/53009478.html

17人の読者さんで更に一個売れています。
http://butikasegu.livedoor.biz/archives/53150641.html



もちろんたまたまでしょうが、今までブログで売って
来た事を考えると異常な反応率です。

誘導率だけ見てもブログの比ではありません。

ブログにはブログの良さがありますので、今後はメル
マガとブログを上手く利用できたらと思っています。

そしてこの結果を今レポートにまとめている所です。



今このブログのどのページにも無料レポートの申し込
みフォームを設置していますが、これは「日8テンプレ
ート」の機能の一つです。

今現在は大昔に作った今更どうしたというPDFの内容で
すが、今回のレポートが完成したらこれと入れ替えよ
うと思っています。

ここに魅力的なレポートがあれば、色々な方法を使い
アクセスを集める価値が更に高まります。


今私が思うのは、「ブログはアクセス集めてナンボ」


でも、ただアクセスを稼ぐのではもったいない。
戦略を持ち、仕掛けを作り待つ。

このフォームでレポートを読んでメルマガに登録して
下さる読者さんは「特別な読者様」になります。

日8実践者さんにはよくわかることと思います。



代理登録もなんとなく申請してみたら通ったので来月
から始めようと思っています。

代理登録無しで読者さんの大幅増加は無理ですし月々
6000円〜1万数千円ですから、簡単に元は取れます。

上記の結果と、ほぼ確実に受信フォルダに届く事を考
えればタダ同然の料金だと思います。



色々と実験、検証。
楽しいです♪



これ以外にもまだまだやりたい事がたくさんあります。

自分なりの形を早く構築したいと思います。

以前よりもっと楽しくなりそうです^^





やっと

やっとここまで帰ってこれました。

本当に皆様のおかげです。





また仲良くして下さいね^^

tom


Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ   2007年03月18日 23:49

新たに「ブログアフィリエイトで楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ」を作成したココペリといいます。

ブログサーフィンしていて辿り着きました。私のブログはまだ立ち上げたばかりで寂しいですけど
これからどんどん濃いブログにしていきますのでヨロシクで〜す♪

2. Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座   2007年03月19日 00:39

こんばんは〜^^
つくしです。

お帰りなさいませ♪
お待ちしておりましたよ〜^^

あ、あの後・・・って言うのは
あたしの「最重要」って記事を見て頂ければ分かると思います。

色々と、忙しかったでしょうけども、
戻ってきたと言う事は、完全燃焼ですね!?
応援してますね〜〜☆

tomさんなら、即、前よりも追い越すでしょうね^^
また、これからも宜しくお願いします。

応援☆

3. Posted by 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか   2007年03月19日 00:43

こんばんは。

梅なんとかです。
お忙しい中、ご挨拶いただき、恐縮です。

くれぐれも無理しないで下さい。
お彼岸とはいえ寒いです。
どうかご自愛下さい。

応援!

4. Posted by 戦略の匠   2007年03月19日 00:48

こんばんは!匠です。

ども!元水商売仲間です(笑
待ってましたよ!
まだ完全復帰ではないんですね。
でもよかったです!
いろいろやってたんですね。
まぐまぐも審査通ったんですね!
おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします!

応援していきます。

5. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年03月19日 00:52

お帰りなさい。鷹師範です。
早速、コメント下さりありがとうございます。

もう、大丈夫なんですか?
復活、信じてお待ちしてました。

また、tomさん節を炸裂させて下さい。
楽しみにしています。

復活応援ポチ!

6. Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹師範   2007年03月19日 00:56

お帰りなさい。お待ちしてました。鷹師範です。

もう、大丈夫ですか?

またtomさん節を炸裂させて下さい。
楽しみにしています。

復活応援ポチ!

tomさん

コセキです

復帰おめでとうございます。

コメントありがとうございます。

こちらのブログをリンクしておきます。

応援してますポチ

tomさん

スージーです。

復帰おめでとう!!

待ってましたよ!

これからもよろしく!

とりあえず、応援!!

9. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2007年03月19日 01:55

tomさん こんばんは
bagilです。

復活、おめでとうございます
ほんとうに良かったですね。

お母さんの具合はいかがなんですか?
tomさんのやさしい看病で
きっと回復に向かってると思います。

これからも、よろしくおねがいします。

ありがとうございます。 応援ポチ

10. Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ   2007年03月19日 02:07

tomさん
こんちゃ! 喜々です。

お帰りなさいませ^^
コメントありがとうございました。


再スタートですね!!
また、よろしくお願いします。


楽しさ満点で!

応援シテマス

11. Posted by 自由人☆たきおん   2007年03月19日 02:08

tomさん

おかえり〜。
コメント回りを休んでる私が珍しくコメントにきましたよ!

途中、何度か交信はあったけど、やっと復活ですな。
tomさんが休んでいる間に私はそりゃもういろいろと…やってなかったりして(ノ´∀`)
実験と検証のみで前に進んでるのか怪しい状態ですよ(笑)

あともうちょいで、地盤固めの第一作業が始まります←終わるじゃないんかい
下準備に時間かかりすぎた(笑)

そういやtomさん、RSS使ってましたか・・・
ということは、私のブログの秘密に気付きましたね(・∀・)
アクセス解析みて気になってたんですよ(爆)
まあ、秘密にしといてください(笑)
ほんの遊びです。

また楽しんでいきましょうね!

んじゃまたです〜。

応援ポチッとな♪


12. Posted by 自由人   2007年03月19日 02:12

うお!

私の素晴らしいコメントが反映されてないし!_l ̄l○

すげえ長文だったのに(笑)

もうあれだ、とりあえず復活おめでとう!

これからも楽しんでいきましょう!

ではまたです〜。


13. Posted by 情報商材☆体験記!あんず王子   2007年03月19日 07:50

tomさん おはようございます
あんず王子でっす。

復帰おめでとうさんですヨ!
上で自由人さんが素敵な自爆ネタを披露してますが・・

livedoor proは検索エンジンとの相性良いんすヨね!
日8テンプレなら尚更ってことっすか?

tomさんの第2段階に注目っす!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

14. Posted by 自由人@たきおん   2007年03月19日 08:53

あらやだ、反映されてた(ノ´∀`*)

寝る前に一応確認しにきたらやっぱり2重投稿になってる(ノ´∀`)

まあ、あれですよ、今から寝ますよ(笑)

んじゃ、おやすみ〜☆

15. Posted by セールス分析のささ   2007年03月19日 09:30

こんにちは

おひさしぶりです

ブログは温かい

これはいえますねえ
僕も周りがつめたかったとき
ブログの温かさをしりましたから

応援

これからもよろしくです

tomさん 復帰おめでとうございます。

僕もあまり更新できないので、困ってます。

時間もなければモチベーションも下がってます。

でも、できるだけtomさん所には来ますね。

応援ぽちっ!

17. Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」   2007年03月19日 10:02

こんにちは★
紅です♪

私もブログ復活しました〜。
tomさん、いい結果を得て帰ってこられたんですね♪

見かけの読者数よりも濃い読者であるかどうかが
重要ですねー。

>YARUTO →やり過ぎてmixi全ID削除

YARUTOもやりすぎると削除になるんですね^^;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

18. Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん   2007年03月19日 10:56

コンニチワ〜
でんです。

おかえりなさい。
おぉ〜ブログがいろいろと変わってる〜♪

お休みしていた間、いろいろと実験されていたのですね?
お休みだからできたこともあったと思います。

またよろしくお願いしますね〜

応援クリーック!

19. Posted by 【美人コンサル】ミッチ@情報商材レビュー   2007年03月19日 11:37

tomさん、こんにちは!
ミッチです。

おかえりなさい!
待ってました〜。

ブログも色々と変わってて驚きました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね〜

また寄らせていただきますね☆
応援!

20. Posted by たもちゃん   2007年03月19日 13:42

こんにちは!たもちゃんです^^

復帰おめでとうございます!!

これからもよろしくね^^

応援ポチッ♪

21. Posted by おすし   2007年03月19日 13:52

tomさん、お久しぶりです。
お世話になります、おすしです。

復活おめでとうございます^^
今後も勉強させてくださいm(__)m

リンク(URL,タイトル)変更済みですので、お暇なときにトップページ左サイドバーをご確認お願いします。

今日がいい日になりますように”凸”

22. Posted by ebayと情報起業で自由人・・・ing   2007年03月19日 14:18

tomさん、こんにちは。
tavathaです。

お帰りなさい・・・。
まだまだ落ち着かないようなので、
無理しないでくださいね・・。

でも、色々と出来たようなので、
そういう時間も必要だったのかも
しれませんね^^:

ブログは素敵なものですね♪

これからもよろしくお願いいたします。

応援♪


どっかーーん!大田ですm(__)m

復活おめでとうございます!!

楽しんでいきましょーーー!!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

こんにちは♪tomく〜〜〜ん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪


なんだか。。

たくさんの人がコメントに来てるね♪


おっと、復活おめでとう♪\(^o^)/


これから、また、よろしくね♪

tomさんの復活は私の事のように嬉しいです♪


いろんな戦略を仕掛けているみたいなので。。
目が離せないわ。。


で。。自由人さんの戦略とはいかに。。

TBについて、今度メールするから、

アドバイスお願いします♪



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

こんにちはtomさん お帰りなさい!
復活おめでとうございます♪
いろいろ大変だったですね

お体大丈夫ですか?あまり無理なさらずに
やってくださいね。

それにしても また凄いブログ作られましたね
さすがtomさんです まいりますたね^^;

これからもヨロシクお願いします

応援ポチット♪

26. Posted by けん(孫子のアフィリエイト)   2007年03月19日 15:45

こんばんは!再開したナリね!
マイペースが一番ですの!
今後ともよろしくです
応援

27. Posted by 常昇万吉   2007年03月19日 15:53

tomさんお帰りなさい。万吉です。
いろいろと大変でしたね。
またこうやってネットでお話できるのを
うれしく思います。
これからもよろしくです。
では、復帰初応援!

28. Posted by 戦略の匠   2007年03月19日 15:53

こんにちは!匠です。

忙しいところ訪問ありがとうございます!
tomさんアフィリエイトでも売るのは
上手だと思いますよ!
しっかり稼いでるくせに(笑

応援していきます。

29. Posted by ネットを稼げる宝箱にする方法!   2007年03月19日 15:54

tomさん
こんにちは、涼クールです。

おかえりなさい!


実はもうすでに、こちらのブログにTBさせてもらってたりして(笑)

ちょっと知らんプリしとこかなと思ってたんですよー(爆)


おずさんテンプレも、すごくいい感じになってますね!

配色とかさすがお花屋さんという感じで、感心します。


メルマガも、やはりまぐまぐが強いですかー!

僕もPRJAPANに乗り換えたとこなんですが、あまりに解除率低いんで悩んでるところです。

対応策はあるようですが、それだとメルマガタイトル変えないといけないので、思案中です。


とりあえず、tomさん帰ってこられたということで、お祝いを!

それでは、またー!応援ポチコーン!していきますね。

30. Posted by サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち   2007年03月19日 16:17

こんにちは。

サトです。

復活おめでとうございます^^
実は、こっそり気付いていましたが〜〜
メラ魂仲間としても、うれしいです

やはり、まぐまぐが、購読率は
よいみたいですね〜
しかし、5人に5個ってすばらしい〜
感動ですね〜
さすがです〜^^

これからも、無理せず、マイペースで
がんばってくださいね〜

応援します!ぽち^^

31. Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記   2007年03月19日 16:51

 こんにちは、図面の職人です。

ブログ再開・復帰おめでとうございます。

待ってましたよ。リンクを貼り直して

来ましたので、時間のある時に確認して

下さいね。

それでは、応援ポチィ!

tomさ〜ん!Kazzaです。お待ちしてました!お母様の体調は良くなりましたでしょうか?そう願っています。

まだまだ大変でしょうけど、また宜しくお願いしますね!!

応援!

33. Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】   2007年03月19日 20:27

tomさん、こんばんは☆

お帰りなさい〜〜〜!
一度休むと、帰ってこない人が多いので。。。。
心配してましたよ^^ でも、良かったです〜〜〜

また頑張って下さいね♪

>逆アクセスランキング設置(ACR WEB)
おおお、ACR WEB 仲間ですね^^
最近少なくなってますから〜〜〜
広めましょう♪

では、これからもよろしくお願いします!

応援ぽち☆

34. Posted by 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ!   2007年03月19日 20:46

ピタです
復活おめでとうございます!
実は、まぐまぐの新作メールマガジンで
tomさんを発見していました
そのころからピタも申請していますが
もう10回くらい落とされています
メラ魂テンプレート使ってるのに
応援ぽちっ!

35. Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。   2007年03月19日 21:00

tomさん、こんばんは〜

まっさーです。

復活、おめでとうございます。

これからも無理せずマイペースで

tomさん節、聞かせてくださいね〜

応援▼・ェ・▼ワン♪

36. Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil)   2007年03月19日 21:48

tomさん こんばんは
bagilです。

ご丁寧に、ありがとうございました
無理しないで頑張ってください。

タイトル毎にトップが変わるんですね
カッコイイです!

それでは、また。 応援ポチ

37. Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama   2007年03月19日 22:42

こんばんはtokimamaです
お帰りなさい^^
お休み中も色々と検証されたのですね
tomさんのブログに
伺うのが楽しみになります。
応援ポチッ♪

38. Posted by インターネット情報館!さど   2007年03月19日 22:42

こんばんは tomさん
訪問遅くなりました。

改めて お帰り〜〜〜〜なさい。


色々な分野を補強して

強力にパワーアップしてますね。

がんばって稼いでください。


応援!!

tomさん〜お久しぶりです!

お帰り待ってましたよ^^
こちら、あるフォーラムで拝見して知ってたのですが
まだコメントしないほうがいいかな?と
思いそのまま帰ってました(汗)

改めてよろしくお願いします!

応援していきます〜ポチッ!

こんばんは!乙女です。
お帰りなさい。


もう大丈夫なんですね。

本当に待ってましたよ。
色々検証されていたのですね。

大きな力となってかえってこられるなんてすごいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

応援 ☆

41. Posted by たもちゃん   2007年03月20日 00:47

こんばんは!たもちゃんです^^

そんな復帰のきっかけがあったとは・・・
そういえば、「あれ?tomさん発見!」って感じのコメントありましたね^^
僕のブログがきっかけなんてちょっぴりうれしいです♪

応援ポチッ♪

42. Posted by 情報商材☆体験記!あんず王子   2007年03月20日 07:17

tomさん おはようございます
あんず王子でっす。

ブログ復帰を楽しんでいるみたいっすネ?!

また、元気なtomさん節が聞けると
思うと、結構わくわくします。

まぐまぐも期待してますヨ♪

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

43. Posted by セールス分析のささ   2007年03月20日 09:09

こんにちは

画像・・・どうやって編集したのですか

めっちゃきになりました

応援

44. Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ!   2007年03月20日 09:16

tomさん
おはようございます
弁当屋のロンリ〜ボ〜イです。

イヤイヤ・・・
さすがtomさんです!

コメントの嵐ですね^^
再開おめでとうございます。

私はtomさんのファンなので
本当に嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!

ポチポチポチっと応援です!

45. Posted by トシザワ   2007年03月20日 20:20

tomさん お久しぶりです、復活されたんですね、僕の方は訳あってブログのほうはほったらかし状態です。

なかなか時間が取れないので、たまに遊びにきますのでよろしくお願いします。

それでは応援してきマース!! ぽち

こんにちは、コータローです。
お久しぶりです。ブログ、復活してたんですね。私は、現在ほかのサイトをやっていて、休止中の状態になってます。サイトアフィリエイトって、おもしろいですね。
また、訪問させていただきますね。o(^-^)o

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com