tomです。

唇の横がが乾燥して切れてからもう一ヶ月そのままです。
かさぶたを剥がすクセを直さければ傷も治りませんね^^;

さて、お昼のメールでまた晩にと言いいましたが、特別な
用はありませんでした。

なんとなく思わせぶりになってしまったかと思って、結局
なんとなく書いています。



ちょっと面白い話を思い出したので書いてみます→






■工夫する人としない人

たとえばある商材を購入して、結果の出る人と出ない人が
います。

結果の出た人の中でもその程度は違うでしょう。
ここに工夫の差があると思います。


商材に書いてあるとうりにやったがダメだった。


ここで終わってはいけないと思います、なぜダメなのか、
自分にはできて人にできた理由は何なのか、そういう事を
考え続けなければならないと思います。

結果が出始めてからもそうでしょう、工夫し続ける。


「書いてある事しかしない人」


こういう人はたとえ結果が出ても、続かないかもしれませ
ん。これは、どんなに素晴らしいマニュアルでもそうだと
思うのです。

機械なら100人が操作すれば100回同じ結果がでしょう。

しかし、ノウハウやテクニックというのは人が行うもので
す、同じ事をしても100人違う結果が出ると思うのです。


たとえばあのハオロンさん、セミナーを聞きに行ったら、
ほとんど話を聞かないそうです。

ある程度話を聞くと、そこから色々なアイデアが浮かんで
来て、それを書き留める事で精一杯になって、話を聞くど
ころではなくなるそうです。

どころか、早く帰ってそのアイデアを試したくなると^^;


そういう事ではないでしょうか。


もちろん優れたノウハウを学べば一定の結果は出ると思い
ます。昨日もお伝えしましたが、たとえば「日8」。

この実践者さんの中には100万稼ぐ人もいれば私のように
10万程度しか稼げない人もいる。

私は、これからまだまだやらなければならない事がわかっ
ていますし、結果もこの程度で満足もしていません。

いくつか自分なりの工夫も思いついています。

「日8」がきっかけとなり、他に試してみたい事もたくさん
出てきました。



こう感じています。


ノウハウよりも、こういう気付きを与えてくれる商材の方
が本当は凄いのではないか。

「日8」の一番凄い所は、やればやるだけ楽しくなって、も
っともっと色んな事を試してみたくなる所ですね。


またハオロンさんの話ですが、あの方あれだけ「日8」の
おかげでここまでこれたと言いながら、「日8」をちゃん
と読んだ事無いそうです・・・

軽く目を通したら、もう実践したくて実践したくて、やっ
てみたらいきなり結果が出て、もう止まらなくなったそう
です。

結果、ハオロンさんは「日8」のブログの部分を実践する
事なくここまで来て、しかも「日8」の質問が来ても、
「ブログは飛ばして下さい、僕もやってませんから」
と言うそうです(笑)


ほんと楽しい商材です。
ブログアフィリエイトで日給8万円




■工夫の好きな人


どうにも自分のやりたいようにしかできない人がいます。
人の言ったとうりにやって結果が出てもつまらない人が。

私の友人にもそういうヤツがいます。

しかしこいつは工夫の天才です。




ちょっとここからはダークな話になりますよ(笑)




こいつ、大してかっこいいわけではありませんが、いわゆ
る100人斬りを達成しています。

しかも全部高●生^^;

もしくは中●●・・・やばいやばい・・・

自分がかっこよくないのはよく知ってますから、どうやっ
たら女を落とせるか研究に研究を重ね、とうとう彼なりの
黄金パターンを作りあげ、やりにやりまくってました。

少々下品で申し訳ないです・・・

約8〜10年前、まだポケベル全盛、そしてやっとPHSが出始
めた頃、彼はほとんど「神」でした^^;


まぁ細かいテクニックはおいておきますが、当時のPHSは
色々な状況が重なって、女の子と知り合うにはどんな方法
よりも優れていました。

今の時代の「アフィリならメルマガ!」

この常識よりも10倍は確実な理論でした(笑)



そう聞いてもほとんどの人はPHSを活用せず、相変わらず
成果の低いナンパやテレクラに通っていたのです。

まぁまだテレクラは辛うじて使えましたかね。



彼は一部の狼仲間と羊を食べまくりました^^;


しかしこいつは普通の方法では満足できません^^;

絶対にやってはいけませんが、夜、女子高に忍び込み、
自分のPHS番号が書かれた名刺のような物をバラ撒いたり、
女子高の近くの電話ボックスに張っておいたり。

まぁ呆れる程いろんな事やってましたよ。

しかしやればやっただけ結果は出てました。


こういうダークな方法を薦めるわけではありませんが、
彼の基本的な考えは

「怒られたらやめればいい、それまではやってみる」

というものです。



良い思考だと思います。
まずやってみる。
ダメならそこで考える。


もし失敗したらどうしよう・・・
買ってムダになったらどうしよう・・・


100年悩んでも結果は出ませんね。

まず、やってみる、工夫を重ねる。
失敗してから考える。


私もそのタイプですね^^

メルマガ出した→売れた→楽しい→
もっとたくさんの人に良い商材を紹介したくなる→
読者さん増やす→もっと売れる→
工夫する→ブログアフィリエイトで日給8万円



時代には乗るべきです。

すぐにメルマガを発行しましょう。
無料です。
デメリットはありません。


それでも出さない人がいるんですよね・・・
以前の私です^^;




私でよければ相談に乗ります。

別に堅苦しく考えなくても、友達にメールするのと
同じですから気軽に連絡下さい。

え〜と、アフィリよりも水商売と花の事が得意です(笑)




■超グレー(本当はブラック)な手口


先程の友人、つい先日、実家が建て変わりましてお引越し
をしました。

新しくADSLが開通するまで3週間。
これは辛いですね。

家の道路向かいにネットカフェがあるのですが、ここが結
構料金が高い上に、設備もあまりよくないのですね。

ですがここ。

無線LANを使っています。




はい。彼、駐車場でノートパソコンを立ち上げてみました。









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


っていう件名のメールが届きました。
何事かと思ったら・・・



はい。あっけなく接続できたそうです^^;





完全に犯罪ですから、絶対にマネしないで下さいね。

無線LANを利用しているネットカフェの駐車場では絶対に
「うっかり」ノートパソコンを立ち上げたりしないように
して下さいね。

ちなみに、広島市中区吉島には某大手ネットカフェがあり
ますが、この話と関係あるかどうかはわかりません(危)



なんでセキュリティかけてないんだ・・・
逆にそんな所怖くて使えないよ・・・




ちょっと調子に乗ってどうでも良い事を書きすぎました。
今日はこの辺で。


ちょっと明日はメルマガ書けないかもしれません。
明日明後日が仕事のピークなので。


また来週かもです。





■裏編集後記

やりすぎました・・・
mixiのアカウント全部削除されてました。

よく言われる事ですが、なんで複数のID持って
たらいっぺんに削除されるんですかね?

よくわかりますよね・・・
どなたか詳しい方おられませんでしょうか。





では。

Sponsored Link
RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by たもちゃん   2007年03月15日 20:00

はじめまして!たもちゃんです^^

無線ジャックですか?(笑
悪いですね〜〜

怒られるまでやってみる・・・まぁ成功する人は意外にそういうタイプかもしれませんね!!

応援ポチッ♪

はじめまして、Tomさん。突然のコメントですが人気ブログランキングから来ました、レビュオタともうします。

mixiのアカウント全削除・・・恐ろしい時代ですね

応援してきます。これからよろしくお願いします。

ちなみに相互リンク大募集中ですのでよろしくお願いします。

も〜見つけちゃった。
アニキ。だよ。

おひさしぶりですね。

メールしま〜す。
応援しておきますね。

4. Posted by ロンリ〜ボ〜イ   2007年03月16日 22:27

tomさん
こんばんは
ロンリ〜ボ〜イです。

私もYARUTOを実行して
調子にのってアフィリリンクがあるブログに
バンバンアクセス流したら削除っちゃいました^^;

ついでに上下のIDも・・・。

ですので今はブログは使わずYARUTOってます^^

tomさんのmixiに繋がらないよ〜!!

復活したらマイミクお願いしますね☆

ポチポチポチっと応援です!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Sponsored Link
リンク集
インターネット集客365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ中古ボート.netボート中古.comヤマハ中古ボート.com流しそうめん.com