まぐまぐの代理登録の審査に通りました。

参考になればと思います→


こんな件名のメールが届いておりました↓

----------------------------------------------------
まぐまぐ「代理登録機能」審査完了のお知らせ
----------------------------------------------------


やりました、審査通過です。


この代理登録は審査料金だけで25200円が必要です。
万一審査に落ちても帰ってきません。

非常に簡単な事ですが、中には落ちる人がいると聞きます。

大金です。無駄にならないように、これからの人がおられ
れば、参考になればと思います。



ここでのポイントは、審査申し込み時の

●代理登録するメールアドレスの取得方法


という情報の入力部分に尽きると思います。

昨今の事情から、アドレスの収集先とその方法には、まぐ
まぐも非常にシビアになっているそうです。

しかし、逆を言えばそこさえはっきりとさせれば大丈夫と
いう事ではないでしょうか。

どこからどういう方法でアドレスを集めるのか。



私の場合の入力をそのままご覧下さい↓

『無料レポートを提供し、メルマガに代理登録される事を
事前に承諾頂いた上で、メールアドレスを登録してもらう』


拍子抜けしましたか?

しかし、ブログを見て頂ければ一目瞭然ですね。

私の場合、ブログを見て頂ければわかりますが、トップで
無料レポートの配布をし、メールアドレスを入力してもら
い、代理登録をさせて頂くお断りをしています。

一応レポートの種類は控えめな物を載せておきました^^;



これ以外の入力情報は

●メールアドレスを取得しているURL(代理登録について
 記載が必要です)

という事ぐらいです。ここでつまづく可能性があるのは、
収集先に「代理登録についての記載」を忘れているからで
はないでしょうか?

この場合も私のブログを参照いただければと思います。





代理申請の利用料金と注意事項について、まぐまぐからの
メールを転記いたします。ご参考まで↓




▼ここから転記↓
----------------------------------------------------

■ご利用料金
◎申請料金
カード情報の入力を完了した時点で申請料金25,200円(税込)がかかります。な
お、同一の発行者様が複数のメールマガジンで代理登録機能ご利用をお申込み
になる場合は、メールマガジン1誌ごとに申請料金がかかります。

◎月額料金
月額料金は毎月、月間合計代理登録数によって決まります。
※代理登録に成功したメールアドレスのみ月間代理登録数として計算します。

-------------------------------------
月間合計代理登録数 月額料金(税込)
0〜1,000件 6,090円
1,001〜3,000件 8,190円
3,001〜5,000件 10,290円
5,001〜10,000件 13,440円
10,001件以上 16,590円
-------------------------------------

■ご注意
・代理登録機能のご利用料金はご登録いただいているクレジットカードでのお
支払いとなります。
・その月に一度も代理登録をしなかった場合(月間合計代理登録数0件)でも、
システム利用料として月額料金6,090円(税込)がかかります。
・月途中からのご利用でも、その月の最初から利用したものと見なして、月間
料金を計算します。
・月途中で解約したときは、当月末まで利用したものとみなして月額料金が発
生します。
・月途中で廃刊したときも、廃刊した月まで月額料金がかかります。
・ご利用料金をお支払いいただけない場合、及び、「代理登録機能ご利用規約」
に定める禁止事項にあたる行為があった場合はメールマガジンを発行停止と
させていただくことがあります。その際も発行停止処理月まで月額料金が発
生します。
・同一発行者が複数のメールマガジンで代理登録機能をご利用のときは、メー
ルマガジンごとに個別に月額料金を計算します。


----------------------------------------------------
▲ここまで。









代理登録の審査は滅多に落ちないと聞いていましたが、そ
れでも25200円がパ〜になるかもしれないと思うとドキドキ
でした・・・


そして、メルマガの発行審査には何度も落ちてしまってい
ましたので、『まぐまぐ=厳しい』のイメージがついてし
まっていました。


しかしそれもポイントは一つでした。

「審査用に書いてはならない」という事。

審査は第一号のアップを審査員が見て行います。つまりこ
の人は、あなたが書いた第一号の読者さんという事です。

審査のために書くのでは無く、本当に読者さんのために、
しっかりとした内容で、丁寧に書く。

自己紹介やメルマガの概要だけでは落ちます!私はそれに
気付き、落ちた内容プラス『第一回目のコンテンツ』を入
れたら合格しました。

もしも落ちて諦めかけている人は、色々な方の第一号のメ
ルマガを見て参考にして頑張って下さい。

ちなみに一度落ちた内容をもう一度審査に出して通ったと
いう例もあるようです。数で勝負という考えもありかもし
れません。






参考になれば幸いです。








■編集後記


今回、代理申請に通った秘訣は『日8』です。

ブログに付けたレポート配布によるアドレス収集の方法か
ら、その下に記載してある「代理登録についての記載」も
全部マニュアル通りに進めました。

そして、この収集方法はまぐまぐの審査を通すだけでなく
今後も『非常に協力な武器』となります。

ここで集めたアドレスは「特殊」なのです。私はこのリス
トは、無料レポートなどで収集したアドレスの10倍は価値
があると思っています。


こういった細かいノウハウさえも画像を使い、例文を載せ、
そして動画説明さえも付け、購入者が絶対に失敗しないよ
うに、諦めなくて済むように作られています。

まるで、これでもかという程に。


今年に入ってメルマガノウハウやマニュアルが一気に発売
されました。アフィリエイターさんも売らなければなりま
せんから、どれもこれも良いと言っています。

でも。

そのマニュアルを見たアフィリエイターさんに聞いてみて
欲しいです。

購入を考えたら、そのアフィリエイターさんにぜひ聞いて
みて下さい。

『本当に日8よりもお勧めですか?』と。

合う合わないがありますから・・・とかそういう問題では
なく、ここまで購入者さんを考えて考えて考えて考えて作
られた商材が他にありますか?と。


今、話題の『あの方』のメルマガアフィリマニュアル。
バカ売れですね。

もちろん私も買いました。
確かに素晴らしいと思います。


その上で言います。

色々な意見があるのは承知で言います。


好みもあるでしょう、合う合わないもあるでしょう、本人
のレベルやすでに持っている商材との相性もあるでしょう。
パソコンのスキルの問題もあるでしょう。

でも、メルマガでやるなら『日8』です。


この商材、私は本気でサポートします。
特に、付属してくるブログテンプレートの改造は
お力になれると思います。

作者のおずさんが経験の全てを注ぎ込んだという
SEO対策済み「日8テンプレート」

テンプレート標準状態ではこうです↓
http://blog.livedoor.jp/tyo_tuiteru2/

これを私のこのブログと同じ状態までなら改造の
お手伝いができます。

このサポートをしているのは私くらいでしょう。
日8はメルマガノウハウですが、ブログとの連動で
更に大きく稼ぐ事ができます。ブログも大事です。





困ったらいつでもメール下さい。
スカイプも可能です。

特典対象リンク→ブログアフィリエイトで日給8万円





■裏編集後記

さきほどお知らせした「YARUTO」

これは基本はアクセスを集めるテクニックです。使い方に
よっては「日8」の補助になりますし、私は実際にそう使
ってみています。

「日8」とは少々方向性の違う商材ですが、それでも金額的
に余裕があれば「日8」が先です。

「日8」は本当にあなたの基本となる商材になります。
アフィリ・マーケティングの教科書です。

小手先のテクニックではないのです。

ここを芯に他のノウハウで肉付けして行くのが一番間違い
のない方法になると信じます。

爆発したトップアフィリエイターのほとんどが「日8」式
なのがなぜなのかを考えるだけで答えになると思います。


このマニュアルの謳い文句をご存知でしょうか。

「この方法を実践する事で失敗のしようがなくなります。」




私はメルマガを発行してまだ一ヶ月も経ちませんが、すでに
この言葉の意味を実感しています。


失敗のしようがなくなります。
→ ブログアフィリエイトで日給8万円

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ