tomです。

今日は仕事に行ったもののあんまりにも眠いので午前中は
椅子に座ったままずっと寝ていました。

寝てる所悪いんだけど・・・と上司に遠慮しながら起こさ
れました。

この職場では無敵です^^


さて。

また面白そうなサービスが始まります→





「月刊インフォウォーカー」と言う有料メルマガです。
しかしこれ、ただのメルマガではなさそうですよ。

このメルマガには複数の講師 兼 特派員がいます。

そして、それぞれの講師のノウハウと、最新の業界情報が
毎月届くという内容らしいのです。


どんな講師が参加しているのか。

・望月こうせい
・仁宮銀次
・菅 智晃
・阿部真由美
・根波智史
・大田賢二
・小林雄樹

↑プラス、ゲスト講師も参加するそうです。
そうそうたるメンバーですね。


サービスの内容は月一回発行+(号外)のhtml形式メルマガ
ですが、読者限定のフォーラムがあったり、そこで新商材
のモニターや配布を行うとまで告知されています。


セールスページに行けばとりあえず創刊号のサンプルを申
し込めますので一度ご覧になってみてはどうでしょうか。

私、すでに本申し込みを済ませましたが、待ちきれずに先
にサンプルを申し込んで見てみましたが、なるほどー!っ
て感じでしたよ。

第一回のゲストは、あの岡田さんでした。アベマユさんが
インタビューしている内容でしたよ。
あ、バラしちゃった・・・(笑)


さらに創刊号にはプレゼント付きです^^;

そう言っている私はこれを書くよりも先にすでに申し込ん
できました^^


だって、安いじゃないですか。

1000円なんて(笑)




この金額です、迷わずゴー!ですね^^
「月刊インフォウォーカー」

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by つくし   2007年03月10日 16:56

tomさん、み〜っけ。

あ〜サイト創り変わってる。
何時の間に・・・
また来ますね☆
応援して帰ります〜

つくし

2. Posted by 副業・在宅de100万円をGetせよ!   2007年03月10日 21:11

tomさん、み〜っけ。
パート2^^

細々とやっているのですか?
また伺いますね♪

ポチポチポチっと応援です!

ロンリ〜ボ〜イ

3. Posted by カズヤマ   2007年03月11日 01:15

遊びにきちゃいました〜♪

すごいですね・・・

上司の方が遠慮するなんて・・

応援プチュ!また遊びにきます〜☆

あっ!!tomさん!!ぼくですよ!!

のりです。お久しぶりです。

どこいっちゃったかと思いましたよ!

っていうのは僕のことですね!

一応復活しましたので、よろしく

お願いします。

そうなんですよ!まだマンガ喫茶で奮闘中です!

本格的な復帰待ってます。応援ぽちっ!

6. Posted by カズヤマ   2007年03月12日 18:19

1000円いいですよねえ!

でも僕クレジットカードないんですよね・・(爆)

応援プチュ!!また遊びにきます〜♪

tomさん♪

こんにちは♪marimamaです♪

ほらほら。。。

みんなに見つかってるよん。

じゃ・・・

わたしのブログで復活の告知しても
良いかしら。。。

良かったら・・・

コメントくらはい。。

了解後に紹介させていただきます!


このメルマガ良いよね!

もう時期、創刊だわ。

楽しみ!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

8. Posted by カズヤマ   2007年03月13日 16:58

ブログ訪問ありがとうございます。

クレジットカードはただ作ってないだけなんですよ。。

色々迷惑かけてすいませんです(><

応援プチュ!!また遊びにきます〜♪

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ