さて。

すごい事が起きています→


先日ご紹介した「情報商材レビュー研究会」ですが覚えて
もらってますか?

こんな事になってました↓ 

キャプチャ2月


一昨日は「素人サラリーマンがたった10日間で4510万円」
をご紹介しましたね

さらにこうです↓

キャプチャ3月


どこが大変かというと。


まずこのメルマガの読者さんは「情報商材レビュー研究会」
を紹介した時点ではたったの5名しかおられませんでした。

そしてそのうちの一人は私自身です(笑)

2/26証拠↓

まぐまぐ2月

しかも、これを紹介した時は、私の旧ブログでのレビュー
記事をご紹介しただけでアフィリリンクは貼っていません
でしたよね。

このブログはもう一ヶ月以上更新していませんし、アクセ
ス解析を見てもほとんど訪問者さんはありませんでした。


そして、この日のメルマガ発行後すぐにウィークリーまぐ
まぐで新着マガジンとして紹介されていますが、そこから
マガジンのバックナンバーを見たり、わざわざブログにま
で来て購入する人がいるとも思えませんよね。

もちろんこの時新しいブログでは紹介していません。


という事は?



明らかにこのメルマガから売れています!

明らかにこのメルマガから売れています!



たった5人の読者さんから。





さらに「素人サラリーマンがたった10日間で4510万円」を
ご紹介した一昨日の読者さんもたったの16名様。

3/7証拠↓

まぐまぐ3月

で、お一人ご購入頂いていますm(__)m

この日もメルマガにアフィリリンクなんて貼っていません。




だって買ってもらおうなんて思っていなかったから(笑)

わざわざブログへどうぞなんて面倒をおかけしました。

しばらくメルマガにはアフィリリンクをはらない事に
なっていますのでご了承下さいm(__)m

アフィリリンクの無い変なアフィリエイトメルマガ
です^^;




皆様本当にありがとうございましたm(__)m

どちらも私が本当におすすめする商材ですのでご購入いた
だいた方にはしっかり活用して頂きたいと思います。

私のつたない説明でよくぞご購入下さいました^^;
でも本当に良い商材とサービスですから。




で、ですね。

私は今までにも以前のブログで何個も商材をご紹介して購
入してきていただいていますが、今回のようたったこれだ
けの読者さんから購入して頂けるとさすがに驚きです。


まさか売れてるなんて思ってませんから、インフォトップ
の管理画面も見てなかったんですよ。

さっき見てぶったまげて慌ててこれ書いてます^^;



これって超貴重な事例だと思いませんか?

なんでかなぁ?と考えてみるといくつかの理由が浮かんで
きましたのでさっそくレポートを作成する事にしました。

数日で完成すると思いますので、メルマガの読者さんだけ
には直ダウンロードできるURLをお知らせしますね^^


そこでもし良ければなんですが・・・


ご購入いただいた方。購入した時のきっかけというか、購
入を決断できた理由とか教えて頂けるとレポート作成の参
考になります。

このメールに返信して頂ければ私に届きますので、もしよ
ろしければご連絡いただけないでしょうか?




その他このメルマガに関するご意見やご感想もいつでもお
寄せ下さい。面白い内容はこのメルマガやブログでご紹介
させて頂くかも知れません♪

まだまだ少ない読者さんですから友達に向けてメール書い
てるようなもんですね。

楽しく一緒にメルマガもブログも育てて下いただければ嬉
しいです。




今日はこんな感じでした。




■編集後記

「それってどんな商材だったんだよ〜!」

という方は、こちら今は更新停止していますが、引越し前
の私のブログでの紹介記事をご覧下さい↓

☆「情報商材レビュー研究会」
http://blog.livedoor.jp/tyo_tuiteru/archives/51490538.html


☆「素人サラリーマンがたった10日間で4510万円」
http://blog.livedoor.jp/tyo_tuiteru/archives/51573334.html

↑今見たらまだ値上げされていませんでした間に合います^^



もしくは、メルマガのバックナンバー見ていただくと良い
かもしれません。

奇跡の発行日→2/26号と3/7号です(笑)

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

1. Posted by 稼ぐ調査員   2007年03月09日 18:50

はじめまして!!
突然のコメント失礼いたします。

わたしのモンクレ関係サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので、
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun1/archives/52921857.htmlです。


どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^

2. Posted by カズヤマ   2007年03月10日 11:34

ビズコムから来ました〜!

マイビズ申請ありがとうございますm(__)m

かなりすごいっすね・・・

どうやったんですか??(爆)

応援ポチッ!

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ