今日の内容は、今まで書こうか書くまいか散々悩んだ事な
んですがとうとう書きます・・・



これから書く内容は、私の先輩アフィリエイターさんが、

「この内容は内緒にしろとは言われていないが極めてグレ
ーゾーンだと思うから、あえて誰にも言わない方がいい」

そう言っていたので、そう言われた私が人にバラせるわけ
なかったんです。



が、今日バラします(笑)




じっくり紹介するので、恐らくすごく長い内容になります
けど、時間がある方は絶対に損はさせない内容ですので、
ぜひ読んで下さいね〜!


では。



え〜と、まずあなたはアフィリエイトをする時に商材を自
分で買って、ちゃんと中を確かめてから紹介していますか?

ここは人によって意見が分かれますが、普通は自分が買っ
ていないのに人に紹介できませんよね、だって質問が来た
ら答えられませんし。


そこで。


じゃあ商材をガンガン紹介しているアフィリエイターさん
は、その商材全てを自分で購入しているのか?


答えは「ノー」です。


有名なアフィリエイターさんは販売者さんに「もらって」
います。

ご存知でしたか?


メルマガの部数が1000〜3000部位になると販売者さんの方
から声がかかってくるそうですね。



もう一つは「特定の塾」に入る事です。これがてっとり早
いですね、有名な所では「岡田塾」ですね。

先日も入塾の募集をしていましたが、私は紹介もしません
でしたし自分でも入りませんでした。

次は6月に募集らしいです。


次は私も入りますよ^^




さぁ、ここからなんですよ。今日の本題は。


福田耕一さんはご存知ですか?伝説の「片手間コピペ」の
販売者さんです。(現在は販売終了)

今は「素人サラリーマンがたった10日間で4510万円」を販
売しておられますね。
これ→ http://snipurl.com/1c9ls



実は。



なぜかこの商材の事はあまり聞かないのですが、実は結構
売れています。

そして、なぜか皆さんあまり言わないのですがこの商材に
もフォーラムがあって、このフォーラムが「凄い」んです。




ここも商材いっぱい貰えます。



あ、言っちゃった(笑)





一応内緒にしておいて下さい。「岡田塾」は公に商材の配
布がアナウンスされていますし、それがウリのようですが、
この福田さんのフォーラム「億万長者研究会」はなぜだか
誰も商材がもらえる事を言わないんです。


言っちゃいけないとも言われてないんですけどね・・・



実は私は「片手間コピペ」が初めて買った商材です^^
今は発行をやめてしまっていますが、以前は「福田式」の
メルマガを独自配信していましたし、がっつり稼いでいま
した。

ぶっちゃけアホみたいに簡単に儲かります^^;
最初にちょっと(10〜20万位?)お金がかかりますけどね。



で、その商材の特典としてついていたフォーラムが、この
「億万長者研究会」なんです。

でですね。



ここで私も結構商材もらってます。



えーと。

どんなのが貰えるかって?


絶対に内緒にして下さいね!
私の以前のブログをちょっと見て下さい。

右サイドバーにある商材のバナーです。↓

旧ブログ→ http://blog.livedoor.jp/tyo_tuiteru/



メールアドレスの「あの商材」とか、携帯アフィリの「あ
の商材」とか、他にも・・・・全〜部あのフォーラムで
『もらった』物なんですよね^^



マジで・・・?



はい。マジです。



あ〜あ。言っちゃった言っちゃった。


信じられます?メルコレが貰えたんですよ?




知っての通り、福田さんはとてつもない実績を持つアフィ
リエイターさんです。そしてその商材を買った弟子達が集
まるフォーラムですから、考えてみれば、商材者さん達に
とってもここは「おいしい」場所なんですよね。



で。



「素人サラリーマンがたった10日間で4510万円」

↑これを買っても同じフォーラムに参加できます^^


はっきり言って商材自体よりも、このフォーラムに参加で
きる事が一番のメリットになると思います。

私はすでにフォーラムの良さを十分知っていますので、逆
にフォーラムに入るだけでも同じ金額を払います。



いや、倍でもいいな(笑)



なぜ今この商材の紹介なのかというと、さっき福田さんか
らメールがあって、あと30本で値上げするって言うんです
よ。

ま、倍の値段になったからっていっても、あのフォーラム
だけで十分に元は取れますけど(笑)



一応どんな商材なのかをご紹介します。

って何だか、商材の方がオマケみたいな言い方ですね^^;




■「素人サラリーマンがたった10日間で4510万円」

福田さんが昨年彗星のように現れ、成功した理由が全てわ
かります。福田さんは商材購入者を1年以内に必ず成功さ
せると言い切っています。


フォローのメールやアンケートでの調査で新たなノウハウ
を購入者に与えてくれています。

最近では、結果を出せない人が多い事に怒った福田さんは
とうとう人数限定で個別のアドバイスまで始めました^^;

すごいいい人です。


先程も言いましたが、この商材の一番売りは、「億万長者
研究会掲示板」に参加できることです。


そして今なら期間限定で、月2000万円稼いでいる小山さん
のノウハウが公開されています!小山さんが直に質問にも
回答してくれています。


実際に稼いでいる人の話ほど貴重な物はありませんね。


このノウハウでたった1月で20万円以上稼げるよう
になったアフィリエイターが続出しています。

実はこのノウハウ、もうすぐ商材化される予定ですので、
いまのうち先行者利益を得て下さい。


いや、、その商材さえもこのフォーラムに入っていれば
もしかしたら貰えたりするかもしれません(笑)


このフォーラムの掲示板は本当に強力です。掲示板で紹介
され、インフォトップ・インフォカートでTOP10入りした商
材も多数存在します。


「億万長者研究会掲示板」は昨年9月20日に設置され
ましたが、そこから成功者が続出しました。

この半年間で、6000件以上の投稿がありました。

過去の掲示板を読めば、いま活躍しているネット起業家が
この半年何を仕掛けていたのかがわかります。


成功事例・失敗事例ともに豊富にありますので、この掲示
板を研究することで、あなたが成功する確率が飛躍的にあ
がります。

購入者さんには多数の特典が記載されていますが、今回は
本数限定で二つの追加特典があります。


・1月27日に開催された第二回億万長者研究会
 「福田さんVSハオロンさん」のDVD特別割引
  購入権


・4月21日・22日に開催される第五回億万長者 
 研究会「影響力の武器・ハリウッド式シナリオセ
 ミナー」の特別割引参加権


特に、第二回億万長者研究会はインフォトップのTOP10ア
フィリエイターが全て参加し、その後のメルマガセミナー
ブームを巻き起こしました。


セミナー参加者から有名ネット起業家になった方が多数存
在します。


で、このセミナーの福田さんの音声部分の配布もあったの
で買わなくても貰えてしまいました^^;


この商材を7回読んで成功法則を理解し、掲示板で最新の
ノウハウを入手し、セミナーで人脈を広げれば、あなたの
成功を一生のものにする自信があると福田さんは言い切っ
ています。


たしかに本当に面倒見の良い方です^^


が、セミナーでの喋りはヘタ過ぎ!(笑)




あなたはこの先も商材を紹介するために買い続けますか?
どこのフォーラムにも入らず孤独じゃないですか?

フォーラムだけじゃありません。

私もあなたのアフィリエイトを目一杯サポートします^^



あ、このフォーラムは会費制ではありません。
一回入ったらその後はお金かかりません。

ありえません(笑)



最後にもう一度言っておきますが、この金額は正直言って
【安過ぎます!】

もしあと30人に間に合わなくても大丈夫です。たとえ値上
げ後でも後悔はしないと思います。

よくある手ですが、とりあえず銀行振り込みで申し込みだ
けしておいて考えるなんてのも「アリ」です。



あと30本で値上げです。



決済ページまで行ったらさらに驚くでしょう。私からの山
程の特典のプレゼントに。

実はこの特典も密かに・・・(笑)









あと30人です。
→ http://snipurl.com/1c9ls

実は今そのフォーラムで「YARUTO」がモニター
させてもらえたりしたらどうします?・・・









■編集後記

今日は、とうとう言ってしまった・・・

私はこの他にも菅野さんの「がっつりサポート」にも入っ
ています。

あそこも商材が配布されています^^;

でも福田さんのフォーラムの方が皆さんの書き込みは活発
ですね。福田さんの人柄もあるのかな。

いや、菅野さんもいい人ですよ^^;


で、実は。

「がっつりサポート」へのシルバー会員一ヶ月無料参加権
も私からの購入者さんには差し上げているんです^^

『がっつりサポート』って何?という方は↓
http://www.suganoissei.com/info/support.htm

※現在会員は募集していません、↑このページからは申し
込みはできません。



つまり、今回↓

「素人サラリーマンが片手間10日間で4510万円 」
を私から購入すると、商材が貰えるフォーラムに一度に
二箇所も入れるという事ですね。

商材は、なるべくなら買わずに貰いましょう!^^


我ながら良い提案だと思ってます(笑)


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメント一覧

tomさん

こんばんは〜、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

ども、ども♪
これまた綺麗なブログですな(ノ´∀`*)

あと、メルマガも読んでますよ♪
相変わらずのtom節で、そして長い(笑)

>せっかく知り合った同郷の先輩ですから♪
>わしも頑張るけ(笑)

本当ですね。
僕も頑張りますよ♪←シティーボーイ面 ( ´∀`)

では、もちろんこれからも応援♪
おやすみなさ〜い☆
( ´∀`)ラストダンスじゃけ〜  ←意味不明

2. Posted by きょーこ   2007年03月08日 20:48

こんにちはー!
きょーこです。

為になる記事を書いてみました。
このコメントはツールで書いているのですが、
良かったら私の記事を見に来てください。

嘘はつけないもので、ツールってばらしちゃいました(^^♪

コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ