tomです。

急に思い出しました。



■メルぞう・新規登録できます

無料レポートスタンドのメルぞうはご存知かと思います。先日まで
期間限定で新規発行登録をしていましたが、すでに登録されたでし
ょうか?

案外知られていないのが、『代理登録可能な全てのメール配信スタ
ンドに対応した』という事です。

これまではまぐまぐ発行者しか使えなかったメルぞうですが、これ
で垣根は無くなりました。今後一気に利用者が増えると思います。

私もこれからメルぞうをメインに使って行こうと思っています。

この理由は、他のレポートスタンドよりもレポートの申し込みをし
てからダウンロードできるまでの時間が短いからです。せっかく紹
介して、読んでもらうのに、読者さんが申し込みをしてから時間が
かかるようでは不親切だと思うのです。

●●●●なんて平気で翌日くらいに連絡が来ますもんね・・・^^;


そして、実は紹介者があれば今でも新規登録はできます。もう一つ
案外知られていないのが、メルぞうには2ティアがあるという事です。

今後は独自配信の利用者も流れて来るので今が2ティア獲得・読者
増のチャンスです。

登録⇒ http://mailzou.com/




■レジまぐ・明日2ティア開放

新しいアフィリエイトASP『レジまぐ』はご存知ですか?これは有料
メルマガ・ブログのアフィリエイトASPなのですが、有料メルマガと
いう事は、毎月課金されるわけですね。

もちろん報酬も^^

特にギャンブル系は強いらしいです。私はギャンブルにうといので
先輩に教わったのですが、ギャンブル系のメルマガは一回予想が当
たったりしよう物なら依存してしまって読み続けるそうです^^;

しかも連絡遅れて申し訳ないのですが、明日から2ティア募集が開放
されるんです。これ、結構大きな波になりそうな予感がしませんか?

登録⇒ http://regimag.jp/

↑どうやらこの仕掛けにはあの菅野さんが知恵を出したらしい
 です。なんでもやっちゃう人ですね。



とり急ぎ思いだした事をお伝えいたしました。





▼編集後記
------------------------------------------------------------
え〜と。何書こう ^^;

今日の晩ごはんは『鍋』です。3日連チャンです。
私は毎日でもかまわないんですが嫁さんはうんざりっぽいです(笑)

彼女はカレーならずっとでも良いそうですが、こちらが勘弁です。


好みって面白いですね。


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ