tomです、喉が痛いです。

一昨日まで嫁さんがインフルエンザで寝こんでました。
もしかして!?怖いです・・・

そして、『今日は何の日?』




■完全自動読で者獲得!

すでにご存知の方も多いでしょうか?
PRJapanメール+スゴワザで完全に自動で読者が増やせます。

一度設定をしてしまえば、毎日決めた時間に、『新着の無料レポート』
または『人気無料レポート』を最大15件まで自動で選択して挿入して
メルマガを発送してくれます。

ヘッダー&フッターや定型文も指定できますので、商材の紹介や自分の
サイトへの誘導なども自由自在です。

毎日同じ物を見るとザイオン効果も狙えますよね。


私はほぼ放置していた5000名の読者さん宛てにこの自動メールを始めて
みましたが、毎日50人ずつくらい読者さんが増えています。

他の方に比べて少々増加率は少ないですが、それでも一回の設定で後は
何もせずに自動で増えるのですから使わない手はありませんね。


スゴワザはPRJapanメールとの連携を設定すると、通常の利用者さんより
もポイントが『2倍』になります。

※PRJapanメールは2月いっぱいは初期費用無料サービス中です。



自動設定でどんなメールが送れるのか見たい方はトップページの一番下
にあるPRJapanメールのフォームからメルマガ登録してみて下さい。

現在このようなサービスはPRJapanしか行っていません。
もしも独自メルマガの配信スタンドを検討しているなら候補のひとつに
入れてみてはどうでしょうか。

簡単過ぎて拍子抜けします。




■22000円貰えます

A8.netでとんでもなく高報酬のプログラム発見!
オリコCRESTカード入会促進プログラム(06-1101) (s00000005283001)

自己アフィリOKです。

報酬は驚きの22000円。

要はキャッシングカードなのでこの手のサービスにあまりたくさん
申し込むと、銀行でお金を借りるとかクレジットを組む時に影響が
あるとか言われていますが、これ一件くらいは大丈夫です。


というか私は借金まみれで生きて来ました。この手の話には強いです。

いくらキャッシングカード作っても大丈夫ですよ、いくら借りてるかが
問題なのであって。


ちなみに金融関係では、あなたの生年月日と姓名だけで、何社でいくら
借りているのか、返済を滞らせていないかなどが一瞬でわかります。
そういうデータベースを皆で共有しています。

最近はテレビなどでも紹介されるのでご存知だったでしょうか。



このオリコのプログラム。ちょっとひねりを加えると自分だけで申し込む
のはもったいなくないですか?
私はこれを聞いて速攻で申し込みました。笑


自己アフィリについては賛否ありますが、広告主さんが了解しているので
すから何も遠慮する事は無いと思うのです。


おまかせいたします。






■編集後記
------------------------------------------------------------

今日は何の日?でした。


はい、今日は私tomの誕生日だそうです。
今朝、人に言われて気付きました・・・^^;

めでたく?34になりましたが、これまた実は33だと勘違いをして
いました(笑)

20歳の誕生日の日に、当時の水商売の先輩に『20歳も過ぎたら、お
祝いしてもらうのでは無く、親に感謝する日だ』と教わりました。

まったくです。


今日は親に何か買ってあげようと思います♪

RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
コメントを投稿する

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

リンク集
365日の花言葉と誕生花メルマガアフィリエイトで稼ぐ無料セミナー無料レポート図書館携帯メルマガ